apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイルフェスタ 出展します♪

みなさまお久しぶりです^^;
こちらのブログ、なんといつの間にか半年以上放置しておりました。。m(__)m


とりあえず元気です!
石けんも地道に作ってます。
イベントにもちょこちょこ出展してます。
石けんもUPもしたいところなんですが、
久しぶりすぎてなかなか更新しにくい(書き方忘れた!?)感じです^^;


ということで(?)いきなりですが、イベント出展のお知らせです!






DVC00429.jpg



東日本復興支援チャリティイベント


【スマイルフェスタ】

~げんきバイ!天拝!~




★日時   10/15(土)(11:00~16:00)
      10/16(日)(10:00~16:00)


★会場  天拝坂中央公園 (筑紫野市天拝坂6-2)


★主催  キューエイボルテック


★入場無料



*タロット占い・サンダーソニア笑子(タロット占い)
*もくもく堂(木彫り作品)
*雑貨&handmadeおひさまのいえ(手作り雑貨・ハンドトリートメント他)
*warterlily(布財布)
*Angelo(エコクラフト)
*Jet nail Shine-y福岡大野城店(ネイル・リンパトリートメント)
*かぐら工房(手作り雑貨・コーヒー・ハンドトリートメント)
*ODORUいんどじん Neela(インドムービーダンスステージ・インド雑貨)
*モンゴル雑貨ニゲモト(モンゴルの革製品)
*Belle International
*apple garden(手作り石鹸)

占いやマッサージ等の癒し・ハンドメイド作品・外国雑貨が並ぶ出店ブースは、屋外にテントを並べてお迎えします♪

また、東日本復興支援チャリティイベントということで、収益より義捐金を寄付させていただきます。



その他にも、金魚すくいや輪投げなどのゲームブース

わたあめやポップコーン・焼きそば・インドカレーなどの飲食ブース

ストリートダンス・ベリーダンス・吹奏楽演奏などのステージパフォーマンス

新聞紙で作るエコバックや自然エネルギー教室などの体験ブース

などなど、盛りだくさんのイベントです!




apple gardenは、16日のみの参加になります。
新しい石けんも4種類ほど持っていきたいと思っています。


実はこのイベント、モロ地元なワタクシ。^m^
顔見知り多すぎて緊張しそう!?
いやいや、とても楽しみにしております♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!



イベントの詳細はこちらをどうぞ… 
【 2011/10/11 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(4)

おはりこ*くらぶ vol.5

おはりこくらぶ5

おはりこ*くらぶ vol.5

3月3日(木) 10:00~15:00
筑紫野ベレッサ 1F パームコート
筑紫野市美しが丘南1-12-1
無料駐車場1200台



今まで筑紫野文化会館で開催されていた大人気イベント、おはりこ*くらぶが
筑紫野ベレッサでの開催となりました!

筑紫野ベレッサ(以前東急だったところ)は、
筑紫野の郊外で、高級住宅地のど真ん中にあります。


ご縁があって声をかけていただき、
このたび、apple garden、初出展させていただくことになりました☆

駐車場も停め放題、スーパーや美味しいパン屋さん、おしゃれなお店も立ち並ぶ
ベレッサでのイベント、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪



イベントブログはこちらからどうぞ♪……… 
【 2011/02/17 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

Belle 1day party@久留米市民会館

Belle 1day party@久留米市民会館小ホール
~ハンドメイドと癒しの空間~

1/27(木)   10:30~14:30

久留米市民会館小ホール

久留米市城南町16-1
(JR久留米駅から徒歩約10分)

無料駐車場有り
(多数ございますが、出来るだけお友達同士での乗り合わせなどご協力をお願い致します)



マッサージ(整体・ハンド・フット・エンゼルハンドケア)、言霊鑑定、四柱推命占い、
観音力占い、ネイル、オーラソーマ、コスモヒーリング、
ハンドメイド雑貨(布小物・エコクラフト・アクセサリー・消しゴムはんこ)、
手作りsweets、外国料理&珈琲etc.




素敵なハンドメイド作品をお買い物できて、心や体も癒されてきれいになれる
盛りだくさんの楽しいイベントです☆

昨年10月に引き続き、apple gardenも出展させていただきます♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^o^)
【 2011/01/23 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

~Belle 1day party@久留米市民会館小ホール

Belle 1day party@久留米市民会館小ホール
~ハンドメイドと癒しの空間~

10/7(火)   10:30~14:30

久留米市民会館小ホール

久留米市城南町16-1
(JR久留米駅から徒歩約10分)

無料駐車場有り
(多数ございますが、出来るだけお友達同士での乗り合わせなどご協力をお願い致します)



マッサージ(整体・ハンド・フット・エンゼルハンドケア)、言霊鑑定、四柱推命占い、
観音力占い、ネイル、オーラソーマ、コスモヒーリング、
ハンドメイド雑貨(布小物・エコクラフト・アクセサリー・消しゴムはんこ)、
手作りsweets、外国料理&珈琲etc.




素敵なハンドメイド作品をお買い物できて、心や体も癒されてきれいになれる
盛りだくさんの楽しいイベントです☆

前回台風のため、参加できませんでしたが
今度こそ、久留米初出展です!

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^o^)
【 2010/10/05 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

おさんぽマルシェ&門司港アンティーク雑貨マーケット

おさんぽ 

おさんぽマルシェ秋 & 門司港アンティーク・雑貨マーケット

9月19日(日) ・ 20日(月)




毎回15万人を超える来場者がある素敵なイベント
しかも今回は、2日間なんですよ~!!
規模も大きくなり、約90近いお店が出店するようです☆


春に引き続き、今回もお友だちのレジン作家さんrose rapinさんのブースに、
apple gardenの石けんと蜜蝋キャンドルを並べさせていただくことになりました♪


場所は門司港ホテルのデッキの所だそうです!


酷暑もようやく落ち着いた模様☆
ぜひぜひ、門司港までお出かけくださいね!!
【 2010/09/16 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


