apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青りんご石けん解禁♪&抽選結果発表~!

#62青りんご (4)


apple garden産りんごを使った青りんご石けん。。
解禁して使ってみたよ~♪
とってもしっとりしてつるつるな感じがします♥
香りもすごく残っていて、私は好きな匂いなのでうれし~(^-^)
この匂いは果たして、りんごの匂いなのか、ハーブのカモミールの匂いなのか、
ジャーマンカモミールEOの匂いなのかは??ですが、甘いりんごの香りがします(*^_^*)
見た目もなんだか青りんごっぽいと自己満足☆
ちょっとぶつぶつがあるけど、とてもお気に入りな石けんになりました♪

さてさて、大変長らくお待たせいたしました~(待ってないって?)
このapple garden産りんごの青りんご石けんクイズで見事当選されたcalenさん、ミンクさん!
そして、クイズにコメント頂いた10名の方から抽選で1名様に
この石けんをお贈りしたいと思います(^o^)

その抽選結果、発表~~!!
まずは、コメント頂いた10名様。。
青りんご抽選 (4)

青りんご抽選 (3)

今回はあっきーがくじを引きましたよ!
青りんご抽選

青りんご抽選 (2)
さあ、どなたのお名前が書いてあるかなぁ~!?

青りんご抽選 (5)


なんと、当選はミュシャさま~~!!!

おめでとうございます♪

ミュシャさんは、ご自分でもりんごジュース石けんを作られている方なんですよ~!
しかもやはり自家製りんごのりんごジュース石けん♪
これも何かの縁でしょうか。。。

もしよろしかったら、calenさま・ミンクさま・ミュシャさまの3名様にお贈りしたいと思ってますので、
メールフォームよりご連絡下さると嬉しいです♪
お待ちしてますね(*^_^*)

あ、calenさんは分かるのでOKです!
【 2008/10/23 (Thu) 】 手作り石けん | TB(0) | CM(14)
んま!知らん間に抽選してる!!
しかもハズレてる!!笑
ミュシャさん凄ーい、りんごはきっとミュシャさんの元に
行きたかったんだね~。
私が思うにyuruちゃんのりんごもミュシャさんの元に
お嫁に行きそうな気がするし~。(なんとなく)
【 2008/10/23 】 [ 編集 ]
うれし~~~♪
ユキりんごさん、こんにちは~♪

じ~~っと待ってましたよ!この日を!

しっとりつるつるでリンゴの香り!わ~楽しみ~♪
最近、うちでも林檎食べることが多くて、りんごのおいしさに改めて気付かせられたり・・。

じゃ、後でメールしますね~。
【 2008/10/23 】 [ 編集 ]
ユキりんごさま☆
わぁざんねん><
でも、わくわくして楽しかったです^▽^
ミュシャさんすごいです♪おめでとうございます♪
りんごつながりですね~♪
【 2008/10/23 】 [ 編集 ]
わぁ、ミュシャさんおめでとう!!リンゴつながりでよかったねー(^-^)
実家にリンゴの木があるの!小振りなリンゴが沢山実ってるの、多分亡き父が盆栽かなんかでやっていたのが庭木化したもよう。ちょっと貰って私もリンゴ石けんにしてみたいな~。挿し木でうちに持って来れるかなぁ。
【 2008/10/23 】 [ 編集 ]
はなこさん
そうそう、抽選ね。。ずっとしなきゃと思いつつ
忙しくて後回しになっちゃってたの。。^_^;
はなちゃんやきりさんとこに対決石けんの送りだしの準備してたんだけど
もしりんごの抽選が当たってたら一緒に入れたいし、早くしなきゃって
遊びに行こうとしてたあっきーを引きとめて引かせたのよ^_^;
結局はなちゃんたち、外れちゃったんだけどね。。

私もミュシャさんの名前見てちょっとびっくりだったの~
やっぱ、何か引き合うものがあったのかなあ。。りんごつながり♪
【 2008/10/23 】 [ 編集 ]
ミンクさん
待っててくださってたなんて、私も嬉しいです~(^o^)
りんご、私も大好きなんです♪
美味しいですよね~
青りんご石けん、私は結構お気に入りなんです♪
ミンクさんも気に入っていただけるといいなあ。。
【 2008/10/23 】 [ 編集 ]
ZENさん
抽選、遅くなっちゃってごめんなさいね。。
最近の忙しさにまぎれて解禁後まで引き延ばしちゃいました^_^;
ZENさん、まめにカウプレされてるし、ホントに尊敬しちゃいます☆

ホントですね!りんごの縁を感じます(*^_^*)
【 2008/10/23 】 [ 編集 ]
まころんさん
へ~!!
盆栽が庭木化してたくさん実をつけてるって、すごいね\(◎o◎)/!
小ぶりのりんごって、アルプス乙女かなにかかな!?
アルプス乙女も小振りだけど美味しいよね^m^
まころんさんもmyりんご石けん、作ってみて~♪
思い入れも倍増するはず(^o^)

りんごの挿木ってあまり聞かない気がするけど
思い出のりんごの木、できたらいいね(^-^)
【 2008/10/23 】 [ 編集 ]
こんばんは~☆
あ!抽選結果ですね!こういうの、楽しいですね!ワクワックーサセテヨォ~♪的で。笑
りんごの石鹸、ステキ~☆我が家も母がりんご大好きなので、今度真似して作ってみよ♪むふ☆

ユキりんごさんって、私と歴同じ位ですね!私は5月デビューでした♪なんだか嬉しいですw
よろしくお願いします(^^)/
【 2008/10/24 】 [ 編集 ]
ああっ!この石けんは!
出遅れて応募できなかった石けんちゃんだっ!

今回も出遅れてるし・・・
【 2008/10/24 】 [ 編集 ]
Giliaさん
わぁ~、早速いらして下さってありがとう♪

そうそう、抽選結果なんだけど、解禁後まで引き延ばしちゃって、忘れられてるかなって感じでした^_^;
りんご石けん、イイよ~♪
お母様、りんご好きならなおさら喜ばれると思うわ!
ぜひ作ってみて~(^o^)

Gilliaさんは5月なんですね!
その時私は、作りたいなあ。。できるかなあ。。って
いろんなブログや本を見て思い悩んでいた時期でした。。
結局8月に初めて作ったんで、Gilliさん、先輩ですね!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~(^-^)
【 2008/10/24 】 [ 編集 ]
yutakonさん
そうだったね。。
yutakonさんの名前なくてさびしかったわ。。^m^
次はいつになることやら。。
10000あたりがあやしいかも。。(^o^)
まだまだだけどね^_^;
【 2008/10/24 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、びっくりしちゃった。
あ、そうか、正解したから・・・
とっても嬉しい。ありがとうね!

本当にキレイな石けん♪
りんごの匂いもするのね!
当選者がミュシャさんだったとは、
本当にりんごつながりだi-264
自分も作ってみたいと思っていたけど、
yururinさんのりんご石けんも頂いたし、
もういいかなって思ってるの。
楽しみにしているね、本当にありがとう!
【 2008/10/24 】 [ 編集 ]
calenさん
そっか~、calenさんはyururinさんのりんご石けんもgetしてるのよね!
赤りんごと青りんごが揃うね♪
ちょっとぶつぶつがあるんだけど、石けん自体もつるっとした感じで、
洗い上がりもしっとりつるって感じがするの♪
香りは完璧にフローラルなジャーマンカモミールかも。。
でも煮たりんごの匂いもする気がする!
私はりんごが大好きなので、しあわせーな気分になれる石けんになったよ♪
頑張って荷造りするから、またcalenさんの感想も聞かせてね(^o^)
【 2008/10/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


