apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュシャさんちのりんごたち♥

日々のこと」のミュシャさんから、甘~い香りのお届けものがありました~\(^o^)/

それは、1DAY SHOPが終わった次の日のこと。。
ちょっとお疲れモードだったところに、エクスパックの郵便屋さんが!
受け取りのサインをしている時から、すでにとってもいい匂い~
この匂いは!!と思いつつ、封を開けると。。
中から、ミュシャさんの石けんちゃんたちが~ヽ(^o^)丿


ミュシャさんから

いつもちらっと画面から見ていたミュシャさんの素敵なラッピングが私の目の前に♪
包みも丁寧で、石けんの雰囲気にぴったりのよく考えられたラッピングです。
さてさて気になる中身は。。

左上から時計回りにご紹介♪

ミュシャさんから (2)
 Fresh apple
   ミュシャさんちのとれたてりんごの生ジュースを水分100%使った石けん☆
   お肌もつるつるで、これぞりんごというとーってもいい匂い~
   これでりんご石けん、3つ揃ったよ~(^o^)



ミュシャさんから (3)
 Rainbow
   ホントに虹のようなきれいなたくさんの色が重ねられてます\(◎o◎)/!
   娘がすごくきれい~と言ってお気に入りの様子。。
   黄土が入っていて、洗い上がりの肌が柔らかく感じられるとか。。楽しみです♪



ミュシャさんから (4)
 天眼石
    これは、あの有名なミュシャさんの波紋模様ですよね! 
    間近で見れて嬉しい~
    イランイランとフランキンセンス、ベンゾインのブレンドなんですが
    すごくいい香りがします。。



ミュシャさんといえば石けんだけでなく、はんこもお上手なんですよ!
ミュシャさんから (5)
素敵なりんごのハンドメイドはんこ♪
りんご石けんのラッピングに、ぴったりですよね~
こんなの彫れちゃうなんて、すごいです!!
私も欲しいくらい。。真似してみたいけど、無理ね^_^;


そしてこんなに素敵な石けんちゃんの他にも。。

ミュシャさんから (7)
 なんと、私が作ってみたくてずっとあこがれていた「リキッドソープの素」ヽ(^o^)丿
 苛性カリが入手できず作れないでいたので、とっても嬉しいです♪
 シャンプーがお勧めだったんですよね??
 早速希釈して使ってみなきゃ~でももったいないわぁ。。


それから。。
ミュシャさんから (8)
 美味しそうなりんごのカスタードケーキ♪
 って、子供たちに見つかる前に、実は早速いただいちゃいました~
 りんごの風味があってとっても美味しかったわ~(^o^)


そしてそして。。
 ミュシャさんから (6)
 すごーく立派なミュシャさんちのりんご。。
 北斗という種類らしいです。
 この匂いがエクスパックからばんばん香ってたんですね!
 真っ赤で大きくてとってもいい匂い~
 りんご好きの私にはたまらない贈り物でしたヽ(^o^)丿
 切ってみると、蜜がたっぷり入っていて、なんて美味しいんでしょう~♥
 幸せです。。
 お取り寄せしたいくらい美味しいです☆
 やっぱりスーパーのりんごとは全然違う本場のりんごですね~

もう、ありがとう!!って言いきれないくらい嬉しいです♪
さっきまでの下降気味だった気分が、一気に上昇して幸せモードになりました☆

絶対もらいすぎなので、また今度何か送らせてくださいね~(^-^)
ミュシャさん、これからもよろしくお願いしま~す♪
これだけの物がエクスパックにはいっていたの~?リンゴまで!?
ユキりんごさんの折り詰めといい、ほんと皆さんエクスパック上手です!
もっとマチがあればいいのになぁって思います。
ラッピングのスタンプも素敵だね~。
αの贈りもの、そして素敵なラップングうれしいよね~。
私もがんばろう!
っとその前に、、、、。
クリスマス石けん,まだ出来てなかった! タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


【 2008/11/16 】 [ 編集 ]
ひょ~、波紋スゴイ!
なんだか、石けんも大きそうだし
迫力だわ~。

それに何より、りんごがおいしそう♪
蜜たっぷり?!!
うーっ、食べたい。

【 2008/11/16 】 [ 編集 ]
ちょっと~素敵に紹介し過ぎだよ~。
自分が送ったんじゃないみたい。

リンゴは中、悪くなってなかったかしらね?
凄い蜜が入ってる種類なんだけど、
悪くなりやすく、ほとんど今は流通してないんじゃないかしら?
しかも、2個ってす、すまん。

ハンコね~。はまって今でも細々彫ってるけど
彫るたんびに、自己嫌悪になっちゃうよ。下手で(笑

リキッドの素は1年ぐらいはそのままでも
持つらしいので、ちょっとづつ使う??^^

ユキりんごさんのプレゼント嬉しかったのよ~。
お返しは全然気にしないでね。

これからもよろしくね~♪
【 2008/11/16 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
エクスパックからりんごが出てきたときは
びっくりしたわ~^m^
みなさん、ラッピングとかいろいろとってもお上手よね!
エクスパックって全国500円だし、速達扱いだしとっても便利なんだけど
ホントにもう少しマチが欲しいよね~

クリスマスは、できたかな??
まころんさんのリアルクリスマス石けん、どんなのかなぁ。。楽しみ♪
【 2008/11/17 】 [ 編集 ]
yururinさん♪
波紋、お上手よね~
面白い模様だと思うわ。。
私も1度チャレンジしてみようかしら。。

りんごね~♪
とーっても美味しかったのよ~♥
もしかしてyururinさんも、りんご好きなのかな?
りんご石けんの仲間♪だもんね(^o^)
【 2008/11/17 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
だって、ホントに素敵な贈り物だったんだも~ん♪
りんごは、全然悪くなってなかったよ!
蜜がたっぷりで、感動的だったわ~
白状しちゃうと、このりんご独り占めしちゃったのよ^_^;
ついつい美味しくて、一人でぱくぱくと食べちゃいました。。
ごめん、子供たち。。
ホントにお取り寄せしちゃおうかしら。。
そういうのって、アリなのかな??

え~~!
はんこ、すごーくお上手よ~
どこが自己嫌悪??
彫れない身からすると、うらやましいくらいよ~

私もとーっても嬉しかったので、また何かよさそうなのができたら
送らせてね(^-^)
忘れたころかもしれないけど、気長に待っててね^m^
このたびはホントにありがとうね♥
【 2008/11/17 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
1DAY  SHOPが終わったところに素敵なお届け物って・・
癒されますね~♪  (^▽^)  
(素敵石けんといろんな物がた~くさん)

SHOPの記事を拝見しました。。。。
いろんな思いの入ったSHOPだったんですね 
お肌にやさしい手作り石けんの良さを地道に広げていきたいですよね♪
【 2008/11/17 】 [ 編集 ]
リンゴ、大丈夫よ^^

お取り寄せする?
家庭用で良ければ、ありますよ。
【 2008/11/17 】 [ 編集 ]
むふふ。羨ましくないわ~。
ウチにも来たの~。(って紹介まだですいません・・)
りんごは入ってなかったけど、りんごジュースを頂いたの。ふふ
りんご!入るんだね~しかも2個も!
エクスパックが凄いのか、ミュシャさんの技が凄いのか・・
りんご石鹸って凄く無い?お肌ツルツルで、凄いりんごの香りで。
私コレ見て、りんごFO欲しくなったの。
私もUPしよ~。
【 2008/11/17 】 [ 編集 ]
とうとう…
ユキりんごさん、おひさしぶりです。
1 day shop 、遊びにいけずにとても残念でした(泣)。
ブログの可愛い石けんたちを見てうっとりです。
石けんの価値って、なかなかひろまっていないものですよね。
一度でも使ってみると違うと思うのですが…。
私も手作り石けんを使い始めて3ヶ月目。夫までもが私の肌の違いに気づいたほどですよ。やっぱり手作りせっけん、いい感じです!
ユキりんごさんのショップでお買い物をされた方々が、今後リピーターになっていきますよ。

ミュシャさんのせっけん、とってもカラフル!鮮やかですね!みなさん、センスにあふれてます~~。

私事ですが、なんと我が家の pcも壊れました~~(泣)。画像が、まるで写真のネガのようになり、なにがうつっているのかわからなくなってしまいました。結局新しいpcを購入。今日から復活です。
またよろしくお願いします。
【 2008/11/17 】 [ 編集 ]
はるさん♪
そうなんです!
ちょっと疲れて下降気味のテンションが一気にUPしましたよ(^o^)

SHOPって、難しいなあって思いましたよ~
そこいくとはるさんて、すごいです!!
写真で拝見してても、その他の雑貨も素敵だし石けんのラッピングもかわいいし、
ちょっと買ってみたくなる感じがします。
私もこれからいろいろ勉強してまた頑張ろうって思いました(^o^)
【 2008/11/18 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
ホント??
じゃあ、またメールするね!
よろしくね(^-^)
【 2008/11/18 】 [ 編集 ]
はなこさん♪
はなこさんちにはりんごジュースなのね!
それもエクスパック??
すごいね~
私はりんごジュース、羨ましいわ~いいなあ。。
(りんごもらったのに、贅沢もの~^m^)

ミュシャさんのりんご石けん、ホントにいい匂いがするよね~
私はなるべくEOで香りづけ派なんだけど、
こんなにいい匂いのりんごの匂い嗅いじゃうと、
りんごFOにふらふら~っと行っちゃいそうよ(^o^)
りんご石けん、私のと比べてみたいし早く使ってみたい気満々なんだけど、
使うのもったいなくてなかなか使えないの~^_^;
【 2008/11/18 】 [ 編集 ]
たらさん♪
毎日使ってなくなっていくものだし、なかなかちょっとお高めの石けんに手は伸びないのかも。。
「手作り石けんっていいって聞くけど、別に今の石けんが悪いわけじゃないし、わざわざ買わないよね~」
「でも貰ったので使いだしてみたら、これがいいのよね~。環境によるよね~」
って、話されてるのを聞きました。
やはり何かのきっかけが必要なんでしょうね。。
難しいものですね。。
でも私は大好きなので、これからも自分がいいと思うものを作っていきたいと思ってます(^-^)

たらさんちのPCも壊れちゃったんですか~!?
…大変でしたね。。
最近お見かけしないなって思ってました。
でも新PCだなんて、さくさく動くし処理も早いし快適でしょう!
これからもまた遊びにきてくださいね~
【 2008/11/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


