apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11111カウプレやります♪

春にブログを初めたときには年内に10000を超えるなんて思ってませんでした。
それどころか、ブログが続くのか!?と危ぶんでいたくらいです^_^;

それがここまで続いてこれてるのは、みなさんの応援のおかげです<(_ _*)>
いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます~☆

ホントは祝10000の時にしようかなあと思っていたカウプレ。。
クリスマス企画石けんのごたごたに紛れて、やらずじまいになっちゃいました^_^;

20000はほど遠いので、感謝の気持ちを込めて、
「11111」記念カウプレをやることに決めました~☆



参加方法
 この記事のコメント欄に「11111」記念カウプレ参加希望とコメントくださいね♪
 そして一番好きなOPまたは今までで一番お気に入りの石けんを教えてくださ~い^m^

参加条件
 プレゼントは、私の作ったささやかな石けんたちになります。。
  (その他の手作りの特技がないので^_^;)
 
  ・私の手作り石けんを自己責任のもとに使ってもいいよ!という方。
  ・住所を教えてもいいよ!という方。。
  ・はじめまして♪の方でもOKですが、これからも仲良くしてくださるという方。。
  ・年末も近くなってばたばたする時期なので、発送はもしかして年明けになっても
   構わないわ!という方。。(なるべく早く頑張ろうとは思ってますが^_^;)

人数
 参加人数にもよるかなと思ってるけど、多分そんなにないと思うので予定は1名様です。

抽選方法
 もし2人以上の参加希望があった場合、今度はお姉ちゃんがくじを引くと思います。。

参加募集期間
 カウンターが11000を超えたことに私が気付いて
 締め切りました~の記事をUPするまで。


それと合わせて、「11111」のキリバンを踏まれた方も、
コメント欄かメールフォームでお知らせください♪
同じくささやかな石けんたちのプレゼントをお贈りしたいと思います(^o^)

ではでは、たくさんのご参加をお待ちしてます♥ドキドキ

【 2008/12/03 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(25)
11111記念カウプレ参加させてください!!!
紫根カモミールの素敵な色合いに惹かれてそれからちょくちょく覗かせていただいていましたv-10
聖夜~ベツレヘムヘもみたいなデザイン石鹸も可愛いですねv-207
今まで読み逃げで申し訳ありませんがどうか参加させてください!
よろしくお願いいたしますv-25
【 2008/12/03 】 [ 編集 ]
ユキりんごさま♪
わー♪私も11111カウプレ参加希望です☆
風邪でぐだぐだしていたけれどお伺いしてラッキーです*^v^*

一番好きなオプション…沢山ありすぎてなかなか選べません^^;
お気に入りの石けんはアボカドオイルとシアバターの入った石けんちゃんです♪♪

カウプレ抽選、当たりますように≧▽≦♪♪
【 2008/12/03 】 [ 編集 ]
私も私も!!!

一番好きな石けんは、キャスティール!
目移りしていろいろ作っちゃうけど、やっぱりキャスティールが一番。

当たるかな~当たったらいいな~♪
【 2008/12/03 】 [ 編集 ]
「11111」記念カウプレ参加希望で~す!
↑ヒカルさん合言葉書かなきゃ~

一番好きな石けんは・・・悩む・・・
レッドパームの石けんにします。
好きなオプションは・・・う~む
マリンファンゴでお願いします。何を?

わ~、楽しみ♪
お姉ちゃん、よろしくお願いします。
【 2008/12/03 】 [ 編集 ]
11111記念カウプレ参加します!

って、あんたこの前当たったばかりやろ~
って突っ込みはナシで。

参加して、なんぼやろ~♪
【 2008/12/03 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん ごんばんわーw
私も 「11111」記念カウプレ参加させてくださーい♪
よろしくお願いします^^

一番お気に入りの石鹸ですか・・
ん~ まだ使用した数が少なくて、何がいいのかよくわからないんだけど・・
私もレッドパームの石鹸かしら・・
OPは色々あり過ぎて選ぶの難しいけど、トレハロースはお気に入りかな♪
こんなんでよろしいでしょうか^^;
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
11111記念カウプレ参加希望で~~~~す!
お気に入りの石けんは、、、。
キャノーラメインの石けんです!とくにシャンプーで使うのが好きです。
私、最近めっきり当たらないの~。どうか当たりますように。。。
           *.。゚+(●´3`人oO( お姉ちゃんお願い。。。)
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
11111記念カウプレ参加希望~
好きなOPは韓薬とかクレイだけど・・今回は紫紺で。笑
好きな石鹸はサッパリ系だけど・・今回は・・
#67ラベンダー尽くしで。笑
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
おはようございます♪
もうすでに当選の可能性は低そうですが (^^;)
応募しないことには始まらないので・・・・
「11111記念カウプレ♪」 参加させていただきますっ (^▽^)

どれもこれも素敵石けんなのですが自分の好みと使ってみたい感で・・・
#67 ラベンダー尽くし石けんがいいな・・・・ (^^)
よろしくお願いします♪
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
お~、11111ってすごい!
まだ先だけどおめでとうございます(*´ω`*)
私もカウプレ参加希望で~す!!

お気に入りの石けんですが、
 #56 竹炭ガスールシルク
のコントラストが大好きです!
でも、わんこ大好きで実家で多頭飼いしてていつかわんこ用作りたいって思ってるので、
 #61 ワンコ用ウッディーガスール
も渋くていいな~って思いました★
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
「11111」記念カウプレ参加希望♪

自分が作ったお気に入りは
クレイとホエイの石けん。

好きなOP・・・OP・・・
クレイ系かな・・・

今回は乗り遅れずにヨカッタ。
もう今年の運は使っちゃったから
来年分、前借でお願いします。
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
はじめまして~
福岡県在住の木蓮です。
多分実家がお近くです。
「11111」記念カウプレ参加希望 で~~す。
ちょくちょくのぞかせてもらってます。
完全な読み逃げ……でした。

ユキりんごさんの石鹸はきれいで、優しくて憧れの石鹸です。
お気に入りは……シャンプーしてふんわりさらっとするような石鹸。
好きなOP…経験浅すぎて何がよいかよくわかってません。

ソーパー暦1年に満たない新参ものですが、よろしくお願いしま~~す。
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
クリスマスの石鹸を拝見しに来たら!!
カウプレ!!!キャー!
是非、参加させて下さい~!(^^)

クリスマスのコンフェの石鹸、
とても可愛くて絵本の様で素敵ですネ!
藍の色が聖夜の雰囲気にぴったり。。
何度もうっとりと眺めてしまいました。
クリスマスツリーの石鹸も、
本当に雰囲気があって素敵ですね。
私は、コンフェは苦手なので、
本当にユキりんごさんはすごいです!!
ビバ!福岡ソーパー仲間(笑)
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
こんばんは♪
11111カウプレ参加希望です☆ミ
いちばん好きなOPは乳モノです♪
わーい♪カウプレ参加って楽しいです!
ステキな企画ありがとうございます☆
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
出遅れた~i-201
「11111」記念カウプレ参加させてください~♪
一番すきなOPは・・・
うーん。悩むなぁ。
今の時期ならミルク系、夏ならクレイかな。
こんな感じでしょうか。
でも、当たらない気がする!当たったら申し訳ない!
この間たくさん頂いたばっかりだもの・・・^^;
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★るみさん★
はじめまして~♪
紫根カモミール、素敵な色合いだなんて、嬉しいです~
ホントは紫色を期待してたんですが、これはこれで私も結構好きです(^o^)
年内にもう1度リベンジしたいと思ってるんですが、なかなか時間がありません。。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


★ZENさん★
風邪をひかれたという記事を見て大丈夫かなあって心配してたんですよ!
ZENさん、ちびちゃん、お体の具合は大丈夫ですか~?
早く元気になられることをお祈りしてます。。

わぁ~!私もアボカド油やシアバター入りの石けん、大好きです♪
OP、確かにたくさんありすぎて選べないかも^_^;
私だったら。。。何だろう(@_@。


★ヒカルさん★
合言葉なかったけど、参加受付OKで~す^m^
キャスティールなんですね!!
私も長期熟成させたキャスティール、シャンプーバーとしてお気に入りです♪
髪がしっとりまとまりやすい気がするんです(^o^)


★yururinさん★
うんうん、レッドパームの石けんも使いやすいし効きそうでいいよね~
私、サンシャインバーとか大好き!
マリーンファンゴ!
最近作ってなかったというか、マリーンファンゴ自体在庫切れだわ~
注文してまた作りたくなっちゃった^m^
最近yururinさん、強いもんね~
また当たったら、すごいかも!


★ミュシャさん★
私も1回当たってても、参加しちゃうよ^m^
カウプレはやっぱり参加しなきゃ面白くないよね~
今度はお姉ちゃんが引くのよ~!
【 2008/12/04 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★お嬢さん★
レッドパーム、人気ですね!
硬さもあるし効きそうだし元気でそうなオレンジ色だし、私も好きです~♪
トレハロースもいいですね~(^o^)
私は糖分系でいうと、ハチミツも好き。。
色が変わっちゃって悲しくなることもあるんですけどね^_^;


★まころんさん★
へぇ~!キャノーラメインの石けんなんですね!!
私、キャノーラの石けんって使ったことないんですよ。。
そんなにいいなんて聞いたら、作りたくなっちゃいました~
じゃあシャンプーバーでキャノーラ、作っちゃおうかな^m^
参加するだけでも楽しいけど、たまには当選したいよね~
当たるといいね(^-^)


★はなこさん★
えぇ~!はなこさんのお気に入りOPはやっぱり韓薬でしょう~(笑)
さっぱり系が好みなんだね~
じゃあ今まではなこさんに送った私の石けんの中では、
もしかしてデッドシーケルプあたりが好みだったのかな??
ラベンダー尽くし石けんは、相変わらずいい匂いだよ♪
でも冬使用なのでさっぱりではないかも^_^;


★はるさん★
はるさんはラベンダーがお好きなんですね~
このラベンダー尽くし石けん、今でもホントにいい匂いがしてるんですよ~
ラベンダー好きにはたまらないかも。。^m^


★RIXXさん★
私も竹炭石けん、お気に入りの1つです~
わんこ、多頭飼いってすごいなあ。。何匹くらいなんですか~??
ワンコ用石けん、作ったら大活躍しそう!
ウッディーガスール、実はワンコ用といいつつ自分で使ったりしてます^_^;
【 2008/12/05 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★yutakonさん★
ホエイ!!
私も今、初ホエイ石けん熟成中なんですよ~
使うのが楽しみになってきました♪
そういえばyutakonさんも最近当たってますよね!?
いいなあ。。^m^


★木蓮さん★
はじめまして~
わぁ~!福岡の方なんですね!!
ご実家がご近所だなんて、ご縁がありそうですね~
嬉しいです(^o^)
私の石けんをそんな風に褒めていただいて、感激です~ヽ(^o^)丿
さらふわのシャンプーバー、いいですね~!
解禁して初シャンプーした髪がうまくお気に入りな感じにまとまると嬉しくなりますよね(^-^)
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


★erica*さん★
erica*さんにも参加していただけるなんて、嬉しいです~(^-^)

私もコンフェって実は苦手なんですよ~
やっぱり藍の色は、難しいですね。。
ちょっと濃かったかなって、思ってるんです。
erica*さんが以前作られていたSURF INDIGOみたいな
淡いきれいな藍色がだしてみたいです。
憧れのerica*さんにこんなに褒めていただいて、すごく嬉しいです(^^♪
福岡ソーパー仲間の輪が広がるといいですよね~!


★ちこさん★
乳ものって、牛乳や生クリームやヨーグルトみたいな感じ??
じゃあ今回のクリスマス石けん、みんなミルク系OP使ってるからお気に入りがいっぱい到着するわけだね!
同じミルク系でも使用感変わってくるから、今回いろいろあって楽しみよね~


★calenさん★
calenさんもミルク系が好きなのね!
じゃあクリスマス石けん交換は、わくわくだね♪
そっか~!calenさん、青りんごクイズに当選してたね^m^
でもそれはそれ、今回は別物だから、気にすることないよ!
でも私もくじ運ないから、当たらない気がする。。っていうのはよーく分かるわ~^_^;
【 2008/12/05 】 [ 編集 ]
わたしは先日~対決石鹸をいただきましたが
「11111」記念カウプレ参加希望していいですか?
よろしくお願い致します♪<(_ _)>
好きなOP~今は豆乳かな~♪あっ、でも
気になるOPだったら藍です!
好きな石鹸は ラベンダー尽くしの石鹸さん♪
ユキりんごさんのラベンダー尽くしの石鹸、
とっても上品でステキなんですもの♪
当たらなくても わくわく感体験~
させていただきますね♪(^O^)/
【 2008/12/05 】 [ 編集 ]
はじめまして! なのですが、チョコチョコお邪魔はしておりました
記念カウプレ、参加させていただいてもいいですか??

新米ソーパーなので、いろいろ参考にさせていただいてます!
これからもオジャマさせていただきます^^
【 2008/12/05 】 [ 編集 ]
キャー、間に合ってる?間に合ってる?
「11111」カウプレ参加希望ですー!
10000越え、おめでとうございますー

好きな石けんはー、人の作った石けん(オィ)
お気に入りはシアバターとアボカドの入った石けんなので
レシピに組み込むことが多いです
最近気に入ってるのはシルクパウダー入り♪髪ツルツル~
好きなOpは、ローズクレイとかガスールとか?あとシアバター?
シルクパウダーもいいし、コノ時期はしっとり系Opははずせないし
一つに絞れませんねぇ(´∀`)ゝ”

抽選、楽しみですー
なにが楽しいってドキドキ感ですよねー♪当たるといいナー♪

【 2008/12/06 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★きりさん★
豆乳の石けん、この前100%で作ったらぶつぶつがでちゃったので
ちょっと苦手のイメージができちゃいました。。
使用感は好きなのでぜひ綺麗に作るコツを教えてほしいです~
ラベンダー石けん、やっぱり定番ですね~大人気♪
そうそう、うちのおねえちゃんの一番お気に入りクリスマス石けんは、
きりさんのツリー石けんだったんだよ~!(^o^)


★のんさん★
はじめまして~♪
いらしてくださってたなんて嬉しいです(^o^)
私も後でおじゃまさせてくださいね♪
これからもぜひ遊びにきてくださいね~(^-^)


★あきさん★
シアバターとアボカド、人気ですね~
私も大好きです!
たいていのレシピにシアバターは入れてるかも。。
シルクパウダーってことはシルクファイバーとはまた違うんですよね??
シルクファイバー入れたことあるけど髪の違いがよくわからなかったの・・・
シルクパウダーで髪がツルツルだなんて、興味津々だわ~
今度買って試してみようかしら(^o^)
【 2008/12/07 】 [ 編集 ]
こんばんは!
ユキりんごさん、まだ間に合いますか?
「11111」記念カウプレ参加希望です。

最近好きなオプションはゴートミルク。
(↑の石けん、とっても気になります。)
お気に入りの石けんは、
緑茶インフューズドオリーブ油100%のキャスティール、
それからマーブル模様の石けんです。

もうすぐ、11111ですね♪ どきどき。
【 2008/12/08 】 [ 編集 ]
え?まだ大丈夫?!

「11111」記念カウプレ参加希望です!
10000越えってスゴイですね!
お気に入りのオプションはラベンダーをどっかで加える(ティーでもEOでも♪)
あと、最近のお気に入りはアーモンドオイルとシアバターの組み合わせがラヴなんですw
あ、キャノーラも好き~☆

・・・いっぱいありすぎて一番を選べないです。(笑

当たりカモン!!(念。笑
【 2008/12/08 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★AYAさん★
わぁ~!AYAさんにまで参加いただけるなんて、嬉しいです~(^-^)
ゴートミルクも優しい洗い心地でいいですよね~♪
久しぶりのゴートミルクを使った↑の石けんは、
泡立ちも良くてしっとり洗い上がり、私の中では結構お気に入りになりました☆
緑茶INFのキャスティール!!
AYAさんのお気に入りということは、すごく使用感よさそうですね!
緑茶INFの石けん作ろうとちょうど思ってたんです~
今回は、キャスティールにすることにします♪
楽しみだわ~(^o^)


★Giliaさん★
ラベンダー使った石けん、やっぱり定番ですよね~
ティーもEOもいいけど、私はラベンダーウルトラ抽出が気に入りました^m^
いい匂いですよ♪
キャノーラも最近人気ありますよね~
冬なら酸化も遅いかな?
私、未体験なのでこれは1度作ってみなきゃ!
【 2008/12/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


