apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなこさんから♪

クリスマスマーブルコンフェ、石けん交換も無事終わり
なんだかほっとしたような充実感や楽しかったわ~という余韻に浸っております。。

さてさて、クリスマス企画の交換石けんをお送りしたときに、
はなこさんにちょこっと感謝の気持ちの石けんを入れたら、
はなこさんからこんなに素敵な石けんちゃんたちが送られてきましたよ♪


クリスマス交換会 (14)
画像暗くてごめんなさい(>_<)

おなじみのぶんたくんラッピング☆
中身は何かな!?

クリスマス交換会 (13)

Sapone Natalizio クリスマスの石けん ミルク入り
AYAさんの石けん教室で作られた牛乳入りの石けんちゃんです♪
つるつるのお肌できれいだわ~
香りもクリスマスらしいいい匂い♪
ブログで見ていた製作工程で作られた石けんちゃんが、
私の手元に実際にあるというのがすごく不思議な感じ。。
これ、欲しかったの~!
とっても嬉しいです(^-^)

それから、コクムバターとカレンデュラパウダー☆
感謝の気持ちで入れたのに、こんなにお返しまでいただいちゃって、申し訳ないわ~
ホントにありがとうね(^o^)

それから、yutakonさんより。。
クリスマス交換会 (12)
かわいいカードと飴ちゃん♪
yutakonさんのtoy boxは逃して残念だったけど、
こういう心遣いがとっても素敵だなって思いました(^-^)
これからもよろしくね!
次の傑作を楽しみにしてま~す♪


それから、前回UPし忘れていた、靴下!!
クリスマス交換会 (15)
みなさん、違う靴下だったみたいですね!!
はなこさん、細かいところまでホントに素晴らしい心遣いです☆
とっても楽しい一足早いクリスマスプレゼントでした♪
またやろうねヽ(^o^)丿
わー、ちょっぴり。
めっちゃ沢山貰ったのに‥‥コクムバターも少ねー。
ごめんねー。
誰に何をどんなけ入れたか、途中からわかんなくなってきて~
(とか、言い訳してみたり)
でも、石鹸はAYAさんレシピだから、ゴージャスなはず!笑
それで、勘弁してもらおう‥‥‥
【 2008/12/20 】 [ 編集 ]
あらっ!むふっ・・・ユキりんごさん家にあるブーツ、
我が家は色違いだったわぁ~~~♪

このはなちゃんの石鹸さん~ほんとにキレイよね♪
それにyutakonさんの心遣いもステキですね♪
これはきっと~ユキりんごさんのお人柄ですよ♪
同じ趣味をもつ仲間として これからも
仲良く楽しく~交流を深めていけるといいですね♪
そんな中に わたしも仲間に入れてくださいね?(#^.^#)
【 2008/12/20 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、こんばんは!
楽しい企画でしたね~。

うふふ。私の手元にも素敵なカードが添えられた
ユキりんごさんの石けんがやって来ました!
素敵な香りにうっとりです。
ありがとうございます。
ブログで紹介させて下さいね。
【 2008/12/20 】 [ 編集 ]
はなこさん♪
そんなことないよ!
とーっても嬉しいです(^o^)
確か私、大したもの入れてなかったと思うけど。。^_^;
石けんは、AYAさんレシピのはなこさん作で、すごく興味津々♪
使うの楽しみです(^-^)
13人分の荷造り、とっても大変よね…
カウプレ発送で5,6人分荷造りしただけでも、
荷物の中身とHNと実際の名前とがごちゃごちゃになりそうだったわ~(@_@。
【 2008/12/21 】 [ 編集 ]
きりさん♪
あら、色違い!?
やっぱりご縁があるのね~♪
そうそう、とってもつるつるできれいな石けんちゃんよ(^o^)
あちこちでソーパーさんが交流されてていいよね~
九州もがんばろうね!
一番お会いできる可能性が高いのはきりさんだよね☆
次の転勤で北に戻ってこられるよう祈ってるわ(^-^)
【 2008/12/21 】 [ 編集 ]
AYAさん♪
キャぁ~!!
私の子羊ちゃん、AYAさんの元にお邪魔しちゃったんですね!!!
なんだかとっても恥ずかしいです。。
ブログで眺めていた憧れのAYAさんのところに、
私の作った石けんがあるなんて、とっても不思議な感じ☆
石けん作ってて良かったわ~(^-^)
これからもたくさん勉強させてくださいね♪
【 2008/12/21 】 [ 編集 ]
ユキりんごさんのところの靴下はシックな感じですね。
はなちゃん、13種類の探すのに何軒はしごしたのかしら??

飴ちゃん1コだし(笑)
せっかくのお初~の方もいらっしゃるイベントで
めったにない機会だし、せめてカードだけでも・・・と。
石けん14個はムリだった。
【 2008/12/22 】 [ 編集 ]
yutakonさん♪
はなちゃん、ホントに細かいところまで心が行き届いていて素晴らしいよね♪
大変だったと思うわ~
yutakonさんだって、やっぱり心配りが素晴らしいわ~
飴ちゃん1個でも、心は充分伝わったわよ(^-^)
私、嬉しかったわ♪
【 2008/12/22 】 [ 編集 ]
こんばんは☆
うちの娘、こちらに嫁入りしていたんですねー。
貰っていただいてありがとうございます。
今回の企画、ほんとに楽しく参加させていただきましたが、
はなこちゃんやyutakonさん、その他皆さんの心遣いに感動しました☆
これをご縁に(!?)これからもどうぞよろしくお願いします♪
【 2008/12/25 】 [ 編集 ]
ちこさん♪
そうそう、ちこさんのgetできて、ラッキーだったわ!
ちこさんの石けん、初めてだし綺麗で香りもいいのですごく嬉しいです♪
くちゃも、欲しかったのでタイムリーで、とっても嬉しいわ!!
考えるの大変だったけど、楽しかったですよね☆
こちらこそこれからも、よろしくお願いしま~す(^-^)
【 2008/12/26 】 [ 編集 ]
訪問遅くなりました~!<ごめんね
あれま、本当に私とは交換ですね!
既に使ってもらっちゃって。照
私も先日頂いた石鹸、1個おろしたんですよ!ブログにまだアップしてないのに・・・汗<日を改めて記事にしますから!!お許しを~!
今回のクリスマス企画、すっごく良かったですよね♪
皆さんの石鹸は素敵だし、交流も深まるし、自分も楽しいしw
また参加したいですよね♪
これからもよろしくお願いします☆
【 2008/12/26 】 [ 編集 ]
Giliaさん♪
そうそう、交換だったね!
サンタ石けん、あっきーが気に入って毎日使ってます^m^
私の石けん、使ってくれたんですね!?
なんだか照れます~^_^;

ホントにクリスマス石けん企画、面白かったね!
最後までお楽しみがあって、わくわくでした♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^-^)
【 2008/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


