apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1 day shop のお知らせ♪

1day shop 1.28


明日、10時より「Bell International」さんの1 day shopに出展することになりました!
イベント用に特別に作ったわけではなくて、
今ある在庫の石けんを30個ほど並べています。
だいたいは、クリスマス石けん以降から年末にかけて作ったものたちです^m^

ラッピングもなるべくシンプルに。。と思って
でもちょっとはかわいくと工夫してみたんだけど。。どうかな??
やっぱりいつもの帯ラッピング~みたいな(#^.^#)

ハーブのバスソルトも6種類作ったけど、その中から4種類出してます。

今日納品してきたんですが、その場でディスプレイしてもらったのに
デジカメ忘れちゃった^_^;


次のイベントにはシンプルマルセイユを出すぞ!!って前回思ったのに
用意できてませんでした。。
ついついいろんな別の石けんを作っちゃうのよね~
今度こそ仕込まなきゃ。。
マルセイユは長期熟成させると使用感がとってもUPするので、
イベントに出さなくても、作っておくと安心って感じがしますよね(^o^)

お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿
私は、子ども会の役員会があるので行けないんですが。。(>_<)
よろしくお願いしま~す♪



1day shop 1.28 (2)


ちなみに、この石けんを乗せてる棚は、私の初めての自作棚なんですよ~☆
昨年、フリマ出店の話があった時にディスプレイ用の棚が何にもなかったので
がんばって作ったんです!
結局急用で出店できなかったんですけどね。。^_^;
色むらあり、しかもちょっと渋すぎ!?みたいな下手~な棚なんだけど、
こうやって石けん並べたらちょっとかわいいかも!?


棚
色を塗る前はこんな状態☆
白木のままの色もいいわ~
もし今度作るときは白木を生かした仕上げもいいな♪(いつ?)
【 2009/01/27 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(6)
うわぁ、かわいいー♪
近くだったら行ったのに!行ったのにー!!!
さすがに福岡遠いです、飛行機で行かないと・・・
うちの近くでもこんな手づくり石けん売ってるところがあればいいのになー

あ、そうだ!ユキりんごさん、リンクさせてくださいね!
URLもらって帰ります、不都合があったら言ってくださいね
【 2009/01/27 】 [ 編集 ]
ラッピング可愛いですね~♪
ペーパーもマスキングテープもいろんな種類があって
見てるだけでも楽しめますね。。。 
棚もすごく丁寧に作られて素敵です (^▽^)
とても初めてとは思えないですよ♪
自作の棚に並ぶ手作り石けん。。。 わくわくしますね♪
【 2009/01/28 】 [ 編集 ]
わー、可愛くってみてるだけでもワクワクする~。
近くだったら絶対行くんだけどなぁ。
マスキングテープでラッピングだと開けてまた戻せるからいいよね!
棚まで作っちゃうなんてすごい!!
沢山の人に来てもらえるといいね、頑張ってね。
【 2009/01/28 】 [ 編集 ]
あきさん♪
かわいい??
わ~い!ありがとう(^o^)
自分ちにたくさん石けんあっても、
かわいくラッピングされた石けん見ると
つい買いたくなっちゃうよね~
私もよくみなさんのイベントのお知らせ見ながら
行きたいな~って思ってます^m^

リンク、ありがとうございます!
私も頂きに伺いますね♪
これからもよろしくです~(^-^)
【 2009/01/28 】 [ 編集 ]
はるさん♪
センス抜群なはるさんにそう言ってもらえて
嬉しいです~
マスキングテープってかわいくて種類も豊富で
使いやすいのですっごく助かってます^m^
おしゃれに使いこなすのはなかなかできないんですけどね。。^_^;
これが例の棚なんですよ!
これは色むらがうまく隠せてるのでなんだかおしゃれっぽいけど
実際は下手~~な棚です。。(;一_一)
作ったはいいけど普段何も飾るものがなくて、
今まで玄関横にぽんって置かれてました^_^;
石けんはいつも飾るわけじゃないので
何か買ってこなきゃ。。って思ってるんです~^m^
【 2009/01/28 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
もっと早く準備始めようと思ってたんだけど
ラッピングをどうするか決まらなくて
またまた直前に大慌てしちゃいました^_^;
可愛いかな??
そう言ってもらえて嬉しいです(^o^)
そうそう、マスキングテープってホントに便利ですよね!
私、これがなかったら、
ラッピングどうなってたかしら~!!って思うのよ^m^
棚は、昨年ディスプレイ用に作ったんだけど
今のところ出番なしなの。。
お洒落な雑貨、何か探してこなきゃ。。
今日はイベントに行ってないので、
どんな様子だったかまだ全然分かんないんのよ~
明日引き取りに行かなきゃいけないので
ちょっとドキドキです^m^
ごめんなさいね、シア馬油、お待たせして。。
もうちょっと待っててね<(_ _)>
【 2009/01/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


