apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZENさんからの素敵な贈り物♥

ひだまりで手しごと」のZENさんから、嬉しいプレゼトがぎっしり届きました!!!

ZENさんのブログお引っ越し記念プレゼント「39はんこ」
私も他の皆さん同様、抽選だと思ってました。。
全員プレゼントだったなんて、ホントにびっくり!
しかも、年末に私が行った11111カウプレ当選のお礼にということで
ZENさんの心のこもった手しごとの数々がぎっしり~\(^o^)/

ZENさん
段ボールの箱からして、なんてお洒落で素敵なの~~☆
一目見ただけでZENさんからだって分かりました!


ZENさん (2)
まずは、全員プレゼント「39はんこ」とペーパーバッグ
シンプルな中にセンスの良さを感じさせる素敵なはんこですよね♪


ZENさん (3)
いろんな素敵なはんこが押されたペーパーバッグまで!!
この細かさに改めてびっくりです☆


ZENさん (4)
ZENさん (5)
なんと私のイニシャルはんこ「Y」とお姉ちゃんへのプレゼント「うさぎちゃんOPENはんこ」
イニシャルはんこ、持ってなくて実はとっても憧れてたんです~
嬉しいわヽ(^o^)丿
うさぎちゃんはんこは、年末のカウプレ抽選で
お姉ちゃんがZENさんを引き当てたお礼だそうです!
お姉ちゃんは、大喜び!!
娘にまで、ホントにありがとうございます☆
私が欲しいくらいだわ~(笑)
ママにちょうだい!って言ったら、あっさり絶対だめ!!って言われちゃいました^_^;
………でもでも密かに使わせてもらおうって狙ってます^m^
だってとってもかわいいんだもん♪


ZENさん (6)
それからそれから、なんとZENさんお手製のさらしとタグ、OPENシール☆
このさらしがまた素晴らしいです!
さらしにはZENさんお手製のはんこがいっぱい~♪

ZENさん (8)
困ったわ。。
もったいなさすぎて、使えない…
当分は飾って眺めて楽しみます^m^


ZENさん (7)
珍しいパンプキンシードバターと「ハニーグリーンティ」石けんちゃん♪
パンプキンシードバター、ZENさんが絶賛されていたので使ってみたいなぁって思ってたんです~
石けんちゃんのラッピングも素晴らしくて、開けれないわ。。


ZENさん (9)
ZENさん (10)
IKEAのチョコやタオル、とっても美味しいクッキーや素敵なペーパーナプキンまで!!


私、嬉しすぎてテンションあがりまくり~
素晴らしい贈り物に、ホントにノックアウトされちゃいました^m^
こんなに頂いちゃって、いいんですか~~~???
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、やっぱり、超超超嬉しい~\(^o^)/
大事に大事に使わせていただきますね(^-^)
ZENさん、この度は本当にありがとうございました<(_ _*)>
これからもどうぞ仲良くしてくださ~い♥♥♥


はんこやデコスイート、縫物や石けんちゃんなど
素敵な手仕事いっぱいのZENさんのブログはこちら…
すごいよね~、はんこの数々、いっぱい捺してあるさらし~かわいい!
39はんこが全プレというのもスゴいです~。
そうか、ユキりんごさんのカウプレ当選者がZENで、そのお返しに娘ちゃんへはんこなんて素敵だわ~。
石けんさんのラベルがはんこというのもステキすてき!
開けられない気持ち分るわぁ~。
イケアのこのキッチンクロスはとっても便利!私も使ってるよー。
あ、お忙しいのに、わざわざ送ってくれたのね、ほんと感謝感謝です。
【 2009/02/03 】 [ 編集 ]
す す すごく素敵です♪ 気絶しそう・・・
シンプルなものから繊細なもの・・可愛いものまで・・♪
さらしのハンコなんてオシャレすぎ・・
二度押ししてあるスタンプの色合わせが好きです♪v-10
ユキりんごさんの幸せ気分がこちらまで伝わってきました♪
【 2009/02/03 】 [ 編集 ]
ユキりんごさま。
こんなに素敵にブログUpしてくださってどうもありがとうございます(//▽//)ハズカシイデスゥ
こうしてみるとナントカの一つ覚えのようにはんこオンパレードで(笑)
IKEAのキッチンクロスは箱ばかり大きかったので梱包材替わりにしてみました^▽^♪
こちらこそたくさんの素敵な贈り物をどうもありがとうございました*^v^*
石けんさんをはじめ大切に使わせていただいています☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
【 2009/02/03 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
もう何をとってみても素敵なの~~♪
素敵すぎてもったいない病が。。。^_^;
石けんちゃん、中身もとっても気になるんだけど
もうちょっとこのまま眺めてニヤニヤしたい気分♪
荷物は明日あたり着くかな?
遅くなっちゃってごめんね~
【 2009/02/03 】 [ 編集 ]
はるさん♪
そうでしょ~~!!
素敵すぎで嬉しくてついニヤニヤしちゃいます^m^
はるさんも消しゴムはんこ、彫られるんですよね!
はんこ彫られる方って、尊敬しちゃうわ(^o^)
どうやってこんなに細かいのを彫られるのかしらって。
さらしもお洒落ですよね~
そっか~!これは2度押してあるんですね!!
どうやって押してあるんだろう??って思ってたんです。

やっぱり~??
嬉しくて嬉しくてつい興奮しちゃいました^m^
【 2009/02/03 】 [ 編集 ]
ZENさん♪
ホントに数々の素敵なものたちを、ありがとうございました(^-^)
私ははんこ彫れないので、こんなに素晴らしいはんこをたくさん頂けて幸せです~
近所で時々売ってあるはんことは
比べ物にならない素晴らしさです!!
キッチンクロスだったんですね!
丈夫でとても使い易そうで、気に入りました♪
これはばんばん使っちゃいますよ^m^
私のカウプレは石けんの数でごまかしたようなもので
ZENさんの贈り物に比べると申し訳ないくらいです^_^;
でもでも気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♪
私も大事に大事に使わせていただきますね!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
【 2009/02/03 】 [ 編集 ]
aki
わぁ、ステキー♪
いいなぁ、みんな39ハンコ
またカウプレ考えてるっておっしゃってたし、次は狙います!
うさちゃんハンコ、かわいいねぇ
コレはホント「お母さんに頂戴」ってかんじ!
あぁ、なんかハンコ彫りたい気がしてきた!
すぐ感化されちゃうんだよねー(^^;
【 2009/02/04 】 [ 編集 ]
そうでしょ~♪
どれもこれも素敵でうっとりしちゃうよね~
そうそう、うさちゃんのハンコ、娘にはもったいない~!!って感じ(笑)
あきさんも、ハンコ彫られるの??
わぁ~!!みんなすごいなぁ。。
UPを楽しみにしてますね!
【 2009/02/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


