apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まころんさんから♪

オープンキッチンのまころんさんから、たっくさんのはんこを頂きました~ヽ(^o^)丿
シア馬油のお礼にしては、私、頂きすぎです。。
いいの~??こんなに!!^m^
とっても嬉しい心のこもったはんこたちは。。
地球温暖化
まころんさん
なんだかたくさん入ってるわ~♪

まころんさん (2)
こんなにたっくさん\(◎o◎)/!
しかもかわいいし、どれも大活躍しそうなはんこばかり!
「どんなのがいい??」って聞かれてたので、
「ラベンダーのはんことかapple gardenのロゴはんことか。。彫りやすそうなの1つ選んでね」
って言ってたのに、全部彫ってくださったんですよ~!!
申し訳ない気持でいっぱいなんだけど、とってもとっても嬉しいです\(^o^)/

まころんさん (6)
しかも、おまけでかわいいりんごのはんことYのはんこまで!!


まころんさん (3)
その上、石けんまで頂いちゃいました♪
左から
 YUZU    グレープシードオイルメインの柚子皮入り石けん。
        私、グレープシードメインの石けんって、使ったことないので楽しみ~
        シャンプーするとさらさらになるらしいの♪

 マーガレット型の石けん つるつるしてとってもきれいな石けんちゃん♪
                    型だし、とってもお上手だわ~

 美白石けん    甘草とベッカンジャン、杏仁粉を入れた美白を期待する石けん♪
            韓薬ってなんだか効きそうですよね!
            ヨクイニンパウダーとゼラチンまで入ってて豪華な石けんちゃんです^m^


まころんさん (4)
チョコと入浴剤も~♪
チョコの入っていた袋に蝶のはんこが!
すごいすごい☆


まころんさん (5)
お手紙もかわいい♪
これ1枚の折り紙で上手におられているんだけど、
まころんさんちのお兄ちゃん作らしいです!!
お兄ちゃんもまころんさんの血を受け継いで、手先器用なのね~
ハートがとってもキュートだわ☆


まころんさん、ホントにありがとうねヽ(^o^)丿
はんこたち、これからバンバン活躍してもらいますよ!
早速ラベンダー石けん、仕込まなきゃね(^o^)

いつもパワフルで楽しいまころんさんのオープンキッチンは、こちらから…


            
きゃ~!お忙しい中、すてきに紹介してくださってありがとう!(人'∀`)
う~ん、こうして見てるとアラが見えるなぁ~(^0^;
こんなハンコですけど、使ってくれたらうれしいです。
でも彫ってて楽しかったわぁ~。
ゴム版のイニシャルとリンゴちゃんははじっこで作ったので小さくて持ち手も無くて不親切なのをお許しくださ~い。消しゴムは厚みがあるからそのまま使えるけど、ゴム版は何かにくっつけて使ってね。
シア馬油バーム、本当にありがとう。大切に使ってるよ~。でも私が塗ってると娘も真似して塗るのでもったいないから隠れて塗ってます(笑)
どうぞ、これからもよろしくね~。
【 2009/02/22 】 [ 編集 ]
すごい!apple gardenって彫ってるよ!
細かいね・・・
これ石けんに押されるの、楽しみ♪
あっ、ここにもレースペーパーが・・・
まころんさん、どこに売ってるの~。
探してるんだよね。今。
蝶のハンコも凄いね。こうやって使うと良いんだ。
はんこパワーアップしてるわ、まころんさん。
【 2009/02/23 】 [ 編集 ]
きゃー凄い!
ほんとまころんさんのハンコ、パワーアップしてるよね!
特にラベンダーのはんこが気に入っちゃったわ♪
ユキりんごさんが羨ましい~~
【 2009/02/23 】 [ 編集 ]
すごーい!そのYのハンコかわいいーw
まころんさん、私の分もデザインしてー!
彫ってなんて恐れ多くていえないけど・・・
それと!このハートの折り紙、折り方知りたい!
お兄ちゃん、ぜひ教えてくださいーw

最近あちこちでハンコ見るからハンコ彫りたい気はするんだけどね・・・

ユキりんごさん、ムースバスってどんなの?
またあっきーくんんが楽しむのかな?
【 2009/02/23 】 [ 編集 ]
まころんさんとこで見た
はんこセット。
こうやって届いたのね~。

雑貨屋さんで、こういうの売ってるよね。
いつも買いそうになるの。
自分専用なんて、ほんと素敵!

でもね、ユキりんごさんの
馬油バーム、あれはかっこよかった。
なんて素敵な人なんだろうって感動しちゃったもん。

【 2009/02/23 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
素敵なたくさんのはんこたちをありがとう~♥
とってもお上手だし、かわいいわ♪
こんなにいっぱい大変だったんじゃない??
ありがとうね!!
早速いろいろ使いたいからまた石けん仕込まなきゃ(^o^)
シア馬油バーム、ちょっとは役に立ったかな!?
無くなったら言ってくれたらまた作って送るよ~(^-^)
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくです~ヽ(^o^)丿
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
はなこさん♪
ね~!すごいでしょう~~!!
そっか~、石けんにも押せるんだね!
私石けんにスタンプ押すのちょっと下手っぴなので苦手なの。。
でも今度挑戦してみようかな^m^

レースペーパー、近所には売ってないのよね~
100均探したけど、大きいサイズしかなかったし。。
私は以前ネットで買ったよ!
http://www.coco-lagoon.com/08wrap/index.html#lacepaperr
http://www.rbn.co.jp/shop/resu.html
とか、他にもいろいろあるよ!
柄が細かくて繊細なのはちょっとお高いけど可愛いよ。
石けんのラッピングには100枚200円しないくらいのって、ちょっと魅力的よね。

そうそう、蝶のはんこ、すっごく素敵なの☆
こうやって使うとお洒落よね~
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
お嬢さん♪
こうやってセットになってて、売り物みたいよね!
ラベンダーのはんこって、すごく雰囲気でてるし大活躍しそうよね♪
まころんさん、デザインもばっちりよね☆
あら、お嬢さんもはんこすっごくお上手じゃない!
ハーブシリーズ、いいと思うな~彫ってみて^m^
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
あきさん♪
ね~!すごいでしょう~♪
イニシャルYのはんこもかわいくて洒落てるよね(^o^)
そうそう、デザインもばっちりで売り物みたいなのよ!
私、全然彫れないのでひたすら感心してます^m^
ハートの折り紙もすごいよね~
うちの娘も、これすごい!!どうやって折るの??って言ってた。。
ムースバスはまだ使ってないんだけど
ミルクとホエイ成分が入ってるみたいなのよ。
今夜あたり、あっきーと楽しもうかな(#^.^#)
あっきーは、私のシンプルなバスソルトより
市販の入浴剤!って感じのが好きみたいなの^m^
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
yururinさん♪
そうそう、はんこも素敵だけどラッピングもかわいいよね♪
イニシャルハンコやブログはんことかセットになってて、
ホントに嬉しかったわ~(^o^)
ラベンダーはんこもずっと欲しかったし☆

シア馬油バームは、配合とかはいろいろ考えたけど
はんこ彫るみたいに時間も手間もそんなにかからないから
全然大したことないのよ^_^;
でもそんな風に言ってもらって、嬉しいというか照れるわ。。(#^.^#)
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
はんこね、石けんにはちょっと浅いから上手く捺せないかも。。。
apple gardenは長さがあったので白いので彫れなかったの。
白い方が固くて深く彫りやすいのよ。
はじっこで試してみてダメだったら、石けん用のも彫りますか?
【 2009/02/24 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
はんこにもいろいろあるんだね~
え、いいの~!?
嬉しいけど、大変だろうし今こんなに頂いたばっかりで申し訳ないわ。。
今度これで捺せるかどうか試しに捺してみるね(^o^)
ありがとう~♪
【 2009/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


