apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるさんから~♪

haruchan日記 1025のはるさんより、と~っても素敵な贈り物が届きましたヽ(^o^)丿

昨年のカウプレで、「惜しかったで賞」としてちょこっと石けんをお送りしただけなのに
すっごく素敵なの頂いちゃいました~♪


まずは、これ。。

はるさん
リボンもふたのハンコもお洒落~~!

何が入っているかというと。。。

見たい??

じゃ~~ん!!

はるさん (2)
なんて素敵なプリフラなんでしょう~!!!
もちろんはるさんのお手製ですよ☆
全体の色あいも真ん中の薔薇の色もすっごく好み\(^o^)/
はるさん、どうして分かるんですか~??

もうちょっとUPで、どうぞ。。
はるさん (4)
あまりの嬉しさに2枚も画像載せちゃいました。。^_^;
ちなみに載せてるは例の私の駄作です。。
今まで何にも飾るものもなくぽんって部屋に置いてあったんですが、
早速はるさんのプリフラを飾らせてもらいました(^o^)
しかもこの棚を作ろうと思い立ち参考にさせてもらったのがはるさんの飾り棚なんですよ!
はるさんの飾り棚、私のとは比べ物にならないくらい素敵なんです☆



それから、もちろん石けんちゃんも♪

はるさん (3)
真ん中の女の子はんこ、かわいい~~!
はるさんは消しゴムはんこもお上手なんですよ☆


はるさん (5)
シンプルだけどとてもセンスを感じさせるお洒落なラッピングだわ~


はるさん (7)
 ハニー2  蜂蜜入り石けんでラッピングの蜂さん切手がさすが!
        シアバターにトレハやアロエパウダーまで入って使用感良さそう~
        オレンジと黒の組み合わせも素敵~(^o^)


はるさん (8)
 ウォーター これ、水分全量が温泉水なんですよ!!
         温泉水入り石けんって、初めてなのでとっても楽しみです♪
         しかもこの模様が、素晴らしい~
         どうやって作るのか是非教えていただきたいわ(^o^)


どちらもお肌ツルツルでいい香り。。
憧れのはるさん石けんが手にできてとっても幸せ。。
大事に使わせてもらいますね♪


その上こんなに美味しそうな焼き菓子も♪
はるさん (6)
この透ける感じの袋はワックスペーパーの袋かしら??
すっごくお洒落だわ~
もちろんすでに美味しく頂いちゃいました。。(^-^)


いつも素敵だなあ。。きれいだなあ。。って眺めていた
はるさんのプリフラや石けんちゃんが、
我が家にやってきてくれたなんて夢のようです\(^o^)/
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
ホントにホントにありがとう~☆


プリフラや木工品、石けんなど手作り品満載の素敵なはるさんのブログはこちら……
とても素敵に紹介してくださってありがとうございます ^^
(なぜか・・ 汗だく・・)
まだまだ未熟な石鹸たちを誤魔化すために
自分の好きなプリフラを強引に送りつけてしまいました・・ 汗・・
(でも、好きな色はブログを拝見しながらよ~く考えました♪)
ユキりんごさんの驚くほどいい香りの石鹸やバスソルト・・・
とても素敵でした~♪
これからもいろいろ学ばせてもらいに遊びに来ますので
よろしくおねがします (^▽^)
【 2009/03/13 】 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~。
スゴく素敵なマーブルの石けんですね!
混ぜたくなる所をぐっとガマンしたらこうなるのでしょうか(笑)
プリザードフラワーも素敵ですねー。
あ、下のイチゴの石けん、ミュシャさんもイチゴ石けんだよね!
ツブツブ入ってかわいいわぁ。
【 2009/03/13 】 [ 編集 ]
はるさん♪
ホントに素敵なものたちをたくさんありがとうございます!!
プリフラ、いつまで眺めていても飽きないくらい
気に入っちゃいました♪
石けんもデザイン素晴らしいしお肌ツルツルだし
いい匂いでやっぱり想像していたとおり
とっても素敵でした(^o^)
早く使いたいような、使ってしまうのもったいないような気分です。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~ヽ(^o^)丿
【 2009/03/15 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
そうでしょ~!!
このマーブル加減、絶妙ですよね~
いつもどうやったらこうなるのかしら??って思って眺めてるんですよ(^o^)

春はやっぱり可愛いピンクの石けんが作りたくなりますよね~
これ、、可愛いかなあ??
もうちょっと粒粒も均等に散らばってほしかったです。。
難しいわ~^_^;
【 2009/03/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


