apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひでこさんから~♪

le front du chatのひでこさんから嬉しい石けんちゃんたちが届きました~♪

私がキャノーラを使った石けんを使ったことないという話をしていたら
お優しいひでこさんが、送りましょうか?ってお声をかけてくださったんです\(^o^)/


ひでこさん (3)
かっこいい英字新聞に包まれてますよ☆


ひでこさん (4)

ラッピング、手編みのレースがかけてあります!
編み目も細かくてとってもお上手なんですよ~
すごいなあ。。


右側の石けんちゃんからご紹介♪
ひでこさん (6)
 Green Tea   緑茶INFのキャノーラメインで色もマーブルもきれい。。
           ジャスミンサンバックワックスも入っててすごく使用感気になる~
           早速今日のお風呂のお供に決定です^m^


ひでこさん (2)
 たまごせっけん   これもキャノーラメインで卵黄入り!
            卵の石けんってすごく面倒で難しいのに、
            お肌もきれいで上手に作られてます☆



その上、ひでこさんお手製の手編みのチョーカーまで
私のイメージで作ってくださったんですよ!!
嬉しいわぁ~♪

ひでこさん
かわいいでしょ~~ヽ(^o^)丿
春らしい色あいで、優しい雰囲気のお花のチョーカー。。
大事に使わせてもらいますね♪


ひでこさん、この度はホントにありがとう~~ヽ(^o^)丿
菜の花畑の石けん、来週解禁なのでその後お送りしますね!
キャノーラとなたね油の使用感の違い、とっても楽しみです(^-^)

素敵な石けんちゃんや編み物、
珍しい多肉植物などがいっぱいのひでこさんのブログはこちら…
早速ご紹介いただいてどうもありがとう~v
GreenTeaなんとか酸化せずに到着した?
クロロフィリンがどうも酸化しやすいみたいなんで、早めに使い切っちゃってね~^^;
チョーカー・・ちょっとお花大きくてごめんねw
わたし的にはぐるぐると2周巻いて腕につけたほうがかわいいかな?とか思ったりしていますけど・・好きなように使ってやって下さい~。
【 2009/03/21 】 [ 編集 ]
ひでこさん♪
こちらこそ素敵な石けんちゃんとかわいいチョーカーをありがとう~♪
Green Tea、酸化は大丈夫そうだったけど
キャノーラなので早めがいいよね!と思い
今日早速お風呂で使わせてもらったよ~(^o^)
髪の洗い上がりがさらさらで感動しちゃった♪
いいね~キャノーラのシャンプー!
チョーカーもお花とビーズがかわいいわぁ~♪
なるほど!
ブレスレットみたいな使い方もできるのね~!!
いろいろ試してみるね^m^
【 2009/03/21 】 [ 編集 ]
GreenTea、リンク先のひでこさんの写真見てビックリ。
色が全然違うね???全体的にオレンジ色だし。
ユキりんごさんチに来たのは周りが白くなっていてフェミニンな感じだわ。
日にちが経って変化したのかしら~?

チョーカー、可愛いわ!
ウチだと間違いなく娘に奪われそう。
【 2009/03/22 】 [ 編集 ]
ヒカルさん♪
Green Teaの色は綺麗な黄緑色かな♪
色の違いは多分写真の具合じゃないかなって思うわ(#^.^#)

> チョーカー、可愛いわ!
> ウチだと間違いなく娘に奪われそう。
でしょう~!可愛いよね♪
手編みだなんてすごいよね~
ヒカルさんも編み物とってもお上手だからこんなの見ちゃうと
編みたくなっちゃうんじゃない?(^o^)
うちも娘が欲しい!って言ったけど、まだ早い!!って無視しちゃった^m^
【 2009/03/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


