apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ1周年記念プチカウプレやります♪追記あり

気がつけば、今日でなんとブログ1周年になる私。

石けんを作り始めて、たくさんの素敵ソーパーさんと交流したくて始めたブログだけど
正直いつまで続くかなあ。。って思ってたのにあっという間に1年経ってました。

これも遊びに来て楽しいコメントくださるみなさんのおかげです\(^o^)/
そこで、ささやかですが

ブログ1周年記念いつもありがとうプチカウプレ

を実施したいと思います!
京都議定書

ただ諸事情でこの時期ちょっと忙しい私。。
何にしようかなっていろいろ選んで…って吟味して揃える時間がないので、
今回のカウプレは下記の4種類から選んでエントリーしてもらう方式にします!
なので、プレゼント内容としては
「下記4種類の石けんの中から1つ+何かOP」ということになります。。


馬油100%
#77馬油100 (4)
 魅惑の馬油100%♪


馬油美女
#83馬油美女
 シミ・ニキビ・くすみに効果的な西施玉容散たっぷり入った美女石けん♪


ネロリづくし
#87ネロリ (2)
 ネロリ芳香蒸留水・ネロリ精油・オレンジフラワーINFのネロリづくしで癒される~♪


菜の花畑
#88菜の花畑 (2)
 国産なたね油使用のラブリーチョウチョ石けん♪


<参加条件>
 ・私の石けんを自己責任で使ってくださる方
 ・私に住所や名前を教えてもいいよという方
 ・いつも仲良くしてくださっている方、
  はじめましてでもこれからも仲良く(相互リンク,コメント等)お付き合いしてくださる方
   (申し訳ありませんがカウプレのみ参加というのはご遠慮くださいね)
 ・中身はホントに↑の石けん+OPというプチプレでもいいよ~という方
 ・発送の時期はいつでもOKよ!と気長に待っていただける方


<参加方法>
 この記事のコメント欄に選んだ石けんの番号1つとともに参加のコメントくださいね。
 どれでも~とか複数の番号を書くのはNGです^m^


<締切&抽選方法&当選者数>
 参加受け付けの締め切りは今から1週間、4月5日いっぱい。
 抽選は、それぞれの石けんごとに子どもたちのくじ引きになると思います。
 つまり、それぞれの石けんで当選者1名の合計4名さまになります。


1周年カウプレ、実施しようかどうしようか迷ってたんだけど
最近いろんなところで楽しいカウプレが花盛り♪ (現在Giliaさんとこやあきさんとこで開催中!)終了してます
やっぱり私も~っていう気持ちになりました(^o^)

皆さんにもどしどし参加していただいて、
どきどきわくわく楽しい気持ちになってもらえたら
嬉しいなあ。。(プチプレで申し訳ないんですが。。^_^;)

たくさんのご参加待ってま~すヽ(^o^)丿


プチプレ参加受け付け、終了しました!
たくさんのご参加ありがとうございます(^-^)
抽選&抽選発表は、現在学校役員の仕事で多忙なため
今週中にはしたいと思ってるんですが今しばらくお待ちくださいね。。
楽しみになさってくださってるのに、ホントに申し訳ないです。。m(__)m
参加してくださってるみなさんのところにも
なかなか遊びに行けてなくてごめんなさいね。。
【 2009/03/30 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(36)
はじめまして。
ユキりんごさんのブログ、コメントするのは初めてですが、実は密かにユキりんごさんの石けんのファンでした♪
今回のカウプレを機会に、是非リンクお願いします。
②の美女石けんにエントリーしまーす。
どうか、当たりますように・・・☆
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
ブログ1周年なんですね♪
おめでとう!
ユキりんごさんとお知り合いになれて、
私もブログやってて良かったです♪

で、石けんさんですが・・・
う~全部欲しい~・・・

悩んで悩んで、③のネロリさまにします!
どうか当たりますように!

外れても、これからもよろしくね!!
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
1周年おめでとう♪
でも、もっともっと長いかと思ってた。

この間、桜に当たったばっかりだけど
エントリーしてもいい?

私も、calenさんと一緒、ネロリ様で。
calenさん、気が合うわね~。
ほんとは、「全部!」といいたいところなんだけど・・・
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん
BLOG1周年おめでと~~!

全部!ってモチロン言いたいけど
3番ネロリでお願いします。

って!すでにcalenさんとyururinさんと
かぶってるよ。
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとう~~♪
これからもよろしくお願いしますね((*゚▽゚人゚▽゚*))♪

私もエントリーしたいとこだけど、頂いたばっかりなので(笑)
今回は見物だけさせていただくわw
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
わぁ~~~♪ブログ一周年~おめでとうございます♪
わたしもカウプレ~参加してもいいですか?
全~部 欲しいのですが・・・
わたしはね、①番の 魅惑の馬油100%石けんさんが
欲しいです♪
クイズに当選したばかりですが エントリーさせて下さいね!

これからも 仲良くしてくださいね♪
よろしくお願い致します!(*^_^*)/
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
はじめまして<(_ _*)>
はじめまして。
一周年おめでとうございます♪
ブログをやってると一年があっという間だなーって思うのは私だけかしら♪♪

いつもお見かけしておりましたが始めてコメントさせていただきました^^

はじめてでもよければ一番の馬100%石鹸にエントリーさせて下さい。

よろしくお願いします<(_ _*)>
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
一周年おめでとうございます。
3周年くらいの気がしてました。
私も参加させてくださーい。
馬油100%で♪→競争率高いね~。

これからも、宜しくお願いします。
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、一周年おめでとう(^^)
なんだか随分前から居るような気がしてました!
わたしも参加させてください♪
どれも魅力的な石けんで・・・!
んー、③のネロリづくしにします~(^o^)

これからもよろしくお願いします!!
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
1周年おめでとう!!
わ~、カウプレがドカドカうれしね~。
もちろん参加させてくださいね!!
あのチョウチョも??ネロリ尽しも?馬油も??
え~、選ぶの~?選べない~。
でもでも、菜の花畑のチョウチョの石けんで!!
キャノーラ大好きなんだけど、菜種って使った事無いの。
当たりますように~(人'∀`)
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★yukiさま
いらっしゃいませ~♪
ファンだなんて、ありがとうございます!
リンク、どうぞどうぞ!!
私も頂きにあがりますね^m^
これからもよろしくお願いしま~す♪
今のところ馬油美女は単独エントリーですよ~!

★calenさま
私もcalenさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです♪
これからもずっと仲良くしてくださいね!
ネロリさまだなんて。。^m^
ネロリ、とってもいい匂いですよ~
当たるといいですね!

★yururinさま
石けん作り始めた当初はPCがかなりの年代物だったので
(写真UPなんてメモリ不足でできない感じ。。)
買い替えるの待って始めたんです^m^
もちろんエントリーOKですよ~
ネロリ、人気ですね~
昨年のカウプレの女王、yururinさんが引き当てるのかな!?

★yutakonさま
わっ!yutakonさんもネロリなんですね!!
ネロリ、競争率高そうですよ~
どなたが引き当てるのかわくわくします^m^

★管理人のみ閲覧できますさま
はじめまして~
お名前抽選の時ばれちゃうかも。。でも、いいですか~?
いつも見てくださってたなんて、ありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいね(^o^)
ネロリですね!!
すごい人気にびっくりです^m^
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
お嬢さん♪
ありがとう~♪
こちらこそこれからもよろしくね!
あら、お嬢さんはエントリーじゃないんですね!!
でも見物するのもまた楽しいですよね^m^
次の機会(いつ?)にお待ちしてま~す\(^o^)/
【 2009/03/30 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★きりさま
もちろん参加OKですよ~!
おっ!馬油100%ですね^m^
きりさんは馬油石けん、使ったことある?
私、結構気に入っちゃったわ~
当たるといいね(^o^)

★mikkeさま
いらっしゃいませ~
もちろんはじめましてでもOKですよ!
馬油100%ですね!!
これからもまた遊びにいらしてくださいね♪
私もリンク頂きにあがりま~す(^o^)

★tanukipandaさま
3周年くらいに見えます!?(笑)
石けんもブログもまだまだ駆け出しのヒヨッコなんです^m^
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪
馬油100%、これも人気でてきましたね~

★zuccooさま
ご参加ありがとうございます!
ネロリですね!!
やっぱりネロリ、人気高いわ~
そうそう、リンク頂きにあがってもいいですか~?
zuccooさんところとはずっと前にリンクしてる気分になってました^_^;
これからもよろしくお願いしますね♪

★まころんさま
そうそう!最近カウプレ花盛りよね~
でもなかなか当たらないのよね~~これが。。
あっ!でもまころんさん、菜の花畑なのね!!
よかったわ~これ他の石けんに人気押されてたから。。
やっぱりネロリや馬油には、なたね油は勝てないよね~って思ってたとこなの^m^
もしかして単独エントリーになるかな!?
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
おぉ!1周年おめでとう♪
私もネロリが気になるところだけど・・・
この間いただいたばかりなのでぐっと我慢の子します

えっと、カウプレ祭り開催中???
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
わー!1周年おめでとうございます♪
②の馬油美女石けんにエントリーさせてください!
最近いつも読み逃げばかりですいませんっ!
これからもどうぞよろしくですー☆
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
はい。菜の花畑で。
当たったらお茶石けんも!
むふふ。
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます♪
1年ってあっという間ですよね~。
ブログを通して色々な方とお話や交流ができて、ブログって本当にいいな~って思います。
ユキりんごさんともこうやってお話できるのもホントにご縁があったんだな~って。

さてさて、カウプレ参加させてください♪
1番の馬油100%!馬油精製もしてみたいけど、手に入らないし・・・。だから欲しいです♪
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
きゃー☆
一周年おめでと~!!
参加するする!!ユキりんごさんの石けんファンとしては、絶対ゲットしなくてわっ!!笑
…でも、迷うなぁ。全部欲しい。
んー、ネロリづくしで参加お願いしやす!!
尽くしものラヴ~♪
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
はじめまして、Rikoと申します。

ブログ1周年おめでとうございます!
いつも読み逃げしていましたが、勇気を持ってエントリーさせていただきました。
競争率がとっても高そうなのですが、ネロリづくしを希望します!
これを機会に、どうぞよろしくお願いいたします♪
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
ユキりんごさんと同じく、
あたしもてっきりリンク頂いてると思ってました^^;
お先に頂きますね~♪(^^)うれしいなv-345
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
ユキりんごさま。
うふふ♪お言葉に甘えて、年末に素敵な石けんさんたちをいただいたのに再びエントリーさせていただきたいと思います♪
カウプレ参加希望します^▽^
どうか当たりますように☆

P.S.私もユキりんごさんの作品のファンです*^v^*
【 2009/03/31 】 [ 編集 ]
pooです。
思い切って名乗り出ます・・・。

やっぱりネロリが欲しいです。
どうにか当たる事を期待しています。

ゆきりんごさん、どうぞよろしく♪
【 2009/04/01 】 [ 編集 ]
はじめまして
グレープみかんって言います(*'-')
わぁ、ブログ1周年おめでとうございます。
いつも読み逃げしてたのですが
参加させていただいていいですか?

美女になりたいので
②馬油美女でお願いします(゚w゚)ムフフ

これからもゼヒよろしくお願いしま~す(・∀・)
【 2009/04/01 】 [ 編集 ]
あきさん♪
ありがとう~♪
ホント最近カウプレ花盛りよね^m^
でもなかなか当たらないんだな~これが。。
それもわくわくどきどきで楽しいんだけどね~
あきさん、次回の参加(いつ?)をお待ちしてま~す(^o^)
【 2009/04/01 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★ちこさま
は~い!馬油美女ですね~
あ、私も読み逃げ常習犯なので全然OKですよ~^m^
遊びに来てくださってて嬉しいです~

★はなこさま
菜の花畑ね!
シャンプーするといい感じにさらさらになる気がするのよ~
お茶石けんは、交換っこだから外れてもいつかぽんって
送るね^m^

★ミンクさま
ホントに1年ってあっという間に過ぎちゃいますね。。
年とるのも早くなったような~ってもうすぐ誕生日だわ…^_^;
ミンクさんをはじめ、いろんな方たちとのご縁、
大事にしたいなって思ってます(^-^)
馬油100%ですね!
韓国には馬油ってあまりないんですか??
当たるといいですね!

★Giliaさま
そんな風に言ってもらえてうれしいわ♪
あっきーはGiliaさんのサンタ石けんの大大大ファンなのよ^m^
使っててサンタが崩れたとき、ものすご~く悲しそうだったわ。。
今年も是非サンタバージョン作ってね!
ネロリ、すごい人気ですね~

★Rikoさま
いらっしゃいませ~
いつも遊びにきてくださってたなんてありがとうございます!
私も後でリンク頂きにあがりますね(^o^)
これからもよろしくお願いしま~す♪
ネロリ!!
こんなに人気とは、びっくりです~
【 2009/04/01 】 [ 編集 ]
zuccooさん♪
わぁ~!私も後で頂きにいきま~す♪
これからもよろしくねヽ(^o^)丿
【 2009/04/01 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★ZENさま
ご参加ありがとうございます~
ネロリですね!
わぁ~!!ネロリ、ホントに人気ですね~
確かにとってもいい香りがするんですよ~^m^
ZENさんにそんな風に言ってもらえて、すっごく嬉しいですヽ(^o^)丿
これからも頑張ろう~♪っていう気持ちが湧いてきました(^-^)

★pooさま
ネロリ、ホントにすごい人気ですね!!
みなさんに当たるといいのに~って思ってしまいます。
抽選をお楽しみに~!

★グレープみかんさま
いらっしゃいませ~
いつも遊びにきていただいてありがとうございます!
もちろん参加OKですよ~
は~い!馬油美女ですね!!
私も後でリンクを頂きにあがりますね^m^
これからもよろしく~です(^o^)
【 2009/04/02 】 [ 編集 ]
はじめまして
minatoさんのところで素敵な石けんを拝見してやってきました。
一周年おめでとうございますw
はじめましてですが、私も参加させて頂いてよろしいですか??
①の馬油100%でお願いします!

これを機に又遊びにこさせてください♪
よろしくお願いします^^
【 2009/04/02 】 [ 編集 ]
ご参加、ありがとうございます♪
★chi-jaさま
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます!
もちろんOKですよ~
馬油100%ですね(^o^)
私も後でリンク頂きにあがりますね!!
これからも遊びにきてくださ~い(^-^)
【 2009/04/03 】 [ 編集 ]
1周年、おめでとうございます。
ワタシも応募しちゃっていいですか^^
あたらない覚悟で大人気のネロリでお願いします。
これからも素敵な石けん楽しみにしてます!
【 2009/04/03 】 [ 編集 ]
ご参加、ありがとうございます♪
★みょうが☆さま
ありがとうございます~
わぁ~!やっぱりネロリですね~!!
ネロリがどこまで票を伸ばすのか楽しみになってきました^m^
当たるといいですね!

そういえば私、みょうが☆さんとこのリンク頂いてなかったですよね!?
後でリンク頂きにあがりますね~
よろしくお願いしま~す(^o^)
【 2009/04/04 】 [ 編集 ]
こんばんは。
体調が良くなったので遊びに来ました。
1周年おめでとうございます。
応募するなんて図々しいよなと思い、迷う事数日、誘惑に勝てず・・・。
図々しくも応募させて下さい。
ネロリととっても迷ったのですが、菜の花畑の石鹸でお願いします。

桜の石鹸も闇桜も素敵ですね!
言われなければまったく気づきませんでした。
また遊びに来ますね。
【 2009/04/05 】 [ 編集 ]
1周年おめでとうございます♪
これからも素敵な石鹸の紹介を楽しみにしています ^^
カウプレ開催中と知ってから・・・当選したばっかりだし・・
と悩みに悩んだあげく、やっぱり応募させていただきま~す♪
馬油に興味ありながら未だに購入していないので
この機会を逃すと後悔するかも・・・とギリギリの応募です ^^;
はい♪ もちろん 1の馬油100%希望します ^▽^
【 2009/04/05 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加、ありがとうございます♪
★うたさま
遊びにきてくださってありがとうございます!
お体の具合は大丈夫ですか~??
お大事になさってくださいね。。
わ!菜の花畑ですね~♪
私はこの石けんもシャンプーが気持ちいいので気に入ってます(^o^)
当たるといいですね☆
> 桜の石鹸も闇桜も素敵ですね!
> 言われなければまったく気づきませんでした。
ありがとうございます~
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿


★はるさま
ありがとうございます!
ホントにギリギリでしたね^m^
前回のカウプレ当選なんて関係ないですよ~
ご参加くださって嬉しいです(^o^)
はるさん、馬油使ってみたいっておっしゃられてましたよね!
馬油100、当たるといいですねヽ(^o^)丿
【 2009/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


