apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

minatoさんから♪

view of minato のminatoさんとせっけん交換していただきました♪
かっこいい石けんが6個も入ってて嬉しい~ヽ(^o^)丿


minatoさん (2)

この「HANDMADE SOAP」はんこや「せっけんはいってます」はんこ、
味があってすごく素敵~!!
minatoさんの石けんちゃんが来た~!!って感じです^m^


まずは私がリクエストさせて頂いた石けんちゃんからご紹介♪

minatoさん (4)
写真左から

ガスール+B  
 minatoさんお勧めの「ガスール+ホエイ」の組み合わせ☆
 上部の波波デザインがいいわぁ~♪


リバッチ米ぬか石けん  
 いろんな石けんをリバッチされて米ぬかがたっぷり入った石けん。
 リバッチ時に香りづけはされてないのにいい香りが。。♪
 お肌しっとりつやつやの髪になる米ぬかの使用感が楽しみです!


マルセイユ~ハーブミックス~ 
 紅花・ローレル・マヌカ…など8種類のハーブで温抽出されたオリーブ使用のマルセイユ。
 初めてのハーブがたくさんだし、すっごく効きそうなハーブの色合いだわ!!



minatoさん
写真左から

茶白丸
 紅花メインの石けんちゃん。
 私、紅花って使ったことないので楽しみ~(^o^)
 丸コンフェとなみなみレイヤーのデザインも、素敵☆


センサンボン
 マリーンファンゴとオートミールとアロエベラパウダーで3層レイヤーになった石けん☆
 これこれ、これが普通のマリーンファンゴの色よね~
 3つの色あいもかっこよくて素敵♪


ガスール
 真ん中に入った竹炭の黒とコンフェがかっこいい~!!
 香りもフェンネルが効いててすっきりかっこいい^m^



それからかわいいレースペーパーまで!!
minatoさん (3)
またまた「せっけんはいってます」も一緒にパチリ♪
だってこれとっても可愛いんだよ~(^o^)


minatoさんの石けんはデザインも香りもすっごくかっこよくて
とっても勉強になりました!
香りも石けんのイメージにあってるし、私の石けんとは違った感じですごく新鮮☆
早速「ガスール+ホエイ」、試してみたいです^m^

minatoさん、この度はホントにありがとうございました<(_ _*)>
これからも仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿


かっこいい石けんたちや面白い視点の写真が満載のminatoさんのブログはこちら…

お待たせしているプチプレの抽選。。
抽選ソフトにしようと思ったけど、あっきーがどうしてもくじを引きたい!というので
やはりあっきーによるくじ引きにしました^_^;

今日は入学式準備で早く帰ってくるので
学校から帰ってきたら引いてもらおうって思ってま~す!

今しばらく(明日?)お待ちくださいね。。m(__)m
わぁぁぁぁ
すんごく丁寧にご紹介して下さって、ありがとうございました!
石けんはいってますのハンコ、前のHNをなんとか隠そうとして・・・裏目に(汗)
(新しいの作れば?!ってツッコミは、なしの方向でお願い致します・笑)

ガスール+ホエイ、乳系特有のニヨイがちとありますが、
使用感大好きなのです! 
ユキりんごさんのお肌に合うといいなぁ。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
minatoさん♪
ご紹介が遅くなってごめんなさいね。。

そんなことないですよ~!!
言われなければ全然気づきませんでした。。^_^;
はんこの横の丸いシール、シャボン玉みたいで
すっごく雰囲気に合ってると思いますよ(^o^)
味のあるオシャレなカードですね!

minatoさんの石けんはどれもデザインがかっこよくて
香りも素敵でとっても勉強になります♪
ガスール+ホエイ、楽しみだわ~
もったいないけど早速使わせてもらいますね!

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


