apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ1周年記念いつもありがとうプチプレ抽選発表~!

家の周りの桜もすでにほとんどが葉桜になっています。
最近日中あったかくて、子どもたちは早々に半袖姿になっっちゃいました。
庭のアジュガの花を見ていると、昨年ブログに写真を載せたよね~とか
りんごの花が咲き始めるのを見て、そうそうこれも写真UPしたよね!とか
思い出しています。

P4100436.jpg
モミジの木の下のアジュガ


P4100435.jpg
メイポール(中まで赤いリンゴ)の花

いつもapple gardenに遊びにきてくれてありがとう~♪



さてさて、お待たせしました~!

ブログ1周年記念いつもありがとうプチプレ

抽選結果の発表で~すヽ(^o^)丿


一番人気はダントツで③ネロリづくし 9人さま~
#87ネロリ (2)



続いて①馬油100% 6人さま~
#77馬油100 (4)



そして②馬油美女 3人さま
#83馬油美女



④菜の花畑 3人さま
#88菜の花畑 (2)


というエントリーになっています。

さあ、どなたが引き当てたのかな!?
結果は続きを見てね\(^o^)/

番号ごとにあっきーにくじを引いてもらいました☆


①馬油100%
1周年プチプレ抽選 (2)



 ↓ 折りたたんで缶に入れ、よーく混ぜ合わせ…



1周年プチプレ抽選 (5)

 


    じゃかじゃかじゃ~~ん!!




1周年プチプレ抽選 (3)


おめでとうございます!!

当選ははるさま~☆


さあ続けてどんどんいきますよヽ(^o^)丿




②馬油美女
1周年プチプレ抽選 (4)




    じゃかじゃかじゃ~~ん!!
 



1周年プチプレ抽選 (7)


おめでとうございます!!

当選はグレープみかんさま~☆




③ネロリづくし
1周年プチプレ抽選 (6)




    じゃかじゃかじゃ~~ん!!




1周年プチプレ抽選


おめでとうございます!!

当選はzuccooさま~☆



④菜の花畑
1周年プチプレ抽選 (8)




    じゃかじゃかじゃ~~ん!!




1周年プチプレ抽選 (9)


おめでとうございます!!

当選はまころんさま~☆


ということで、

 ①はるさま  ②グレープみかんさま  ③zuccooさま  ④まころんさま

の4名さまが当選となりました!!
ホントにプチプレですので、それぞれの石けん+何か適当なOPをおつけしてお送りしますね(^o^)
私の持ってそうなもので(知らないって?)、OPの希望があればどうぞ~
気長にお待ちくださるとありがたいです^m^

それからグレープみかんさまとzuccooさまは、メールフォームよりご連絡くださいませ☆
はるさまとまころんさまは住所分かるので、大丈夫で~す♪

残念ながら外れてしまった皆さま、申し訳ありません。。
次の機会にまたお待ちしておりま~す♪
これからもapple gardenをよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿

そういえば、私、今日○○歳の誕生日だったわ。。
グリムスがお祝いしてくれてるし^m^
誕生日に楽しい記事をUPできて良かった♪
【 2009/04/10 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(23)
お誕生日、おめでとうございます。
案の定外れてしまったけどこれからも仲良くしてくださいませ^^
リンク、ワタシもいただきます☆
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
丁度、グリムズが大人の樹なんて、いいなぁ。

yutakonさん、3連勝ならず
残念。
あぁ、私も残念。。。


【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
はずれてる。でもドキドキしたわ~。
グリムス誕生日バージョンだね~。
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○オメデトォー
私もグリムスしよう!って言ってから随分たつのに
まだやってないわ。
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
やったぁ~(T▽T)
あっきーありがとう!!石けんカウプレ久々に当たりました~。
ほんと、うれしいよぉ~。
競争率高そうなネロリ諦めて良かったー(笑)
でも菜種、すっごく気になってたの!!デザインもかわいいし~(人'∀`)
そうそう、シア馬油クリーム、とってもいいよ~。
大切に×2使わせていただいてま~す。
お!今日がお誕生日?おめでとう!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、お誕生日おめでとうございます♪

ネロリ尽くしは逃しちゃいましたか、やっぱり競争率高かったもんねぇ。。。残念。 まだまだ精進が必要なのね。
当たった皆様、おめでとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん
お誕生日おめでとう♪
いくつになってもうれしいものですよね~。

カウプレ当たった方々、おめでとうございます♪
残念、外れちゃった~~。
馬油って日本独特のものじゃないかな~?
馬肉食べるのも独特の気がする。

これからは暖かくなるし、そろそろさっぱり系作らなくちゃ!お疲れ様~。
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
ユキりんごさま☆
お誕生日おめでとうございます♪
今年はぽかぽか陽気の素敵なお誕生日でしたね^^*
楽しいことがたくさんの1年になりますように**

カウプレ外れてしまい残念ですが、また次回のカウプレに期待しております*^v^*
ご当選された皆さまおめでとうございます☆

【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように^^

はずれてしまって残念!
でも、ブログにお邪魔したときにこの企画で、思い切ってコメントできてよかったですw
これからもよろしくお願いします♪
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
と、いうことは誕生石がダイヤモンドなんですね。

誕生日は覚えているけど、年は忘れてる…なんてことはないですか?
私は面接で年を間違えたことがあります。若かったのに…。

これからも素敵な石けんを教えてくださいね!
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
こんばんわ♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日おめでとうございます(^^)
今日はユキりんごさんにとってとっても
素敵な一日なんだなぁーっと思っていたら
私にとってもすごーく素敵な一日になりました。

えーー、私でいいんですか??
わぁ、嬉しい、どうしよう(゚ω゚≡゚ω゚)
昼休みにこの記事見て興奮して
しばらく仕事できなかったです(^^;

メールは明日送らさせていただきます♪
わぁ~、ホント嬉しい、ありがとうございう。

あっきー、私をひいてくれて
ありがとーo(T^T)o
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
誕生日おめでとう^^
何歳になっても、めでたいよね。
良い一年を♪

yutakon神話は無かったか~(笑
当たった皆様、おめでとうございます!
【 2009/04/10 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございました。

ハズレター!
こちらでも当たってたら
石けんつくr

カウプレ、わくわくするわ!!
また次を楽しみにしています。
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
わぁー!!当たってしまいました(*^。^*)
いいのでしょうか?嬉しいです!!
ネロリ人気あったので、他の皆さまには申し訳ないです~(..) 
大切に使わせていただきます!!!

ユキりんごさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
これからもよろしくお願いします!!
メール、しますね☆彡
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、お誕生日おめでとう♪
ふふ。ユキりんごさんは4月生まれなのね。お姉さまだわ♪
残念ながら外れてしまったけど、
とても楽しかったです。
ありがとう♪&当選された方おめでとう!


あっきークン、うちのととても似てる!
同じ2年生だもんね。
いつかご対面させてみたいな・・・♪
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
当選された方おめでとうございます♪
次回は私も参加させてね~^^
それとそれと。
ユキりんごさん お誕生日おめでとーぅ!!
素敵な一年になりますように(人´∀`*)
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加&お祝い、ありがとうございます!
★みょうが☆さま
リンク、早々に頂いてきちゃいました^m^
こちらこそよろしくお願いしま~す!
抽選、残念でしたね。。
またお待ちしてます(^-^)

★yururinさま
これ変わった形の大人の木よね~
でも早く次の芽になってほしいな!
そうそう、yuatakonさん、さすがに3連勝はならなかったね~
私もなんだか残念(笑)
yururinさんには、桜セットを早く送らなきゃって思ってるの^m^
来週あたり、待っててね~

★はなこさま
そうそう、ケーキの中に木が立っててなんだか笑えるよね!
グリムス、いろいろ遊び心があって楽しませてくれるよ~
はなこさんも、やってみて~
多分記事UP数多いから、成長早いと思うわ(^o^)

★まころんさま
ご当選、おめでとうございます!!
菜の花畑ね、見た目も使用感も結構好きなんだけど
香りが微妙なの。。。
菜種油がすごく香りがあって、それに負けないようにって
ブレンドしたら結果微妙な香り…
っていうか、レモングラスの一人勝ちかも。
もし苦手だったらごめんね~
菜種の使用感、感想を聞かせてね!
シア馬油、そんなに喜んでもらえて嬉しいわ(^o^)
もう、足の打ち身は良くなったのかな!?
送り出しは、もうちょっとお待ちくださいね^_^;

★Rikoさま
ネロリ、こんなに人気だとは思ってませんでした^_^;
残念でしたね。。
また次の機会を狙ってくださいね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^o^)
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加&お祝い、ありがとうございます!
★ミンクさま
誕生日、微妙に嬉しくない年代になっちゃいましたが。。^_^;
でも子どもたちにママおめでとう~♪って
ニコニコして言われるとやっぱり嬉しいですね^m^
へ~!馬油、日本独特なんですね~!!
そうそう、最近半袖でOKなくらい暑いので
これは夏用さっぱり石けん仕込まなきゃ!って感じです(^o^)
でもメンクリ入りはまだ、早いかな!?

★ZENさま
こちらはポカポカというよりは暑い~!ってくらいお天気がいいです^m^
今年はみなさんにたくさんお祝いの言葉をもらって
なんだかとってもいいことありそうな気分です(^o^)
抽選、残念でしたね。。
また次のご参加をお待ちしてま~す!

★chi-jaさま
抽選、残念でしたね。。
でもご参加くださって嬉しいです!
そのおかげでchi-jaさんの素敵な石けんたちに出会えたんですもの!
これからもよろしくお願いしますね(^o^)

★たらさま
そうそう、何歳だっけ~??って時々思ってましたよ。。
でも今年は間違いそうにないかも^_^;
石けん、最近忙しくて作ってないんですが
福岡は夏むきの石けんが作りたくなるような最近の暑さですよね^_^;

★グレープみかんさま
当選おめでとうございます!
そんなに喜んで頂けて嬉しいですが、あまり期待しないでくださいね。。^_^;
メールお待ちしてま~す(^-^)
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加&お祝い、ありがとうございます!
★ミュシャさま
う~ん。。微妙に嬉しくない年代になっちゃったんだけどね。。^_^;
ま、いいんだけど^m^
そうなの~ちょっと私も残念。。(笑)
3連勝も面白いよね~って思ってたので(^o^)
そうそう、ミュシャさんにも桜セット、早く送らなきゃって思ってるの!
来週あたり頑張って送りだしますので待っててね(^-^)
うちの周りは完璧葉桜だけど、青森はまだ桜、大丈夫かな!?

★yutakonさま
残念、3連勝ならなかったですね。。
でもこれでまたyutakonさんの石けんのUP、見られそうね!
楽しみにしてます^m^
カウプレって当たらなくても待ってる間も楽しくていいよね!

★zuccooさま
当選おめでとうございます!
すごいですね~一番人気の高倍率を引き当てるなんて
!!
嬉しいびっくりですよね(^o^)
気に入っていただけるといいんだけど。。どきどき
送り出しは、気長にお待ちくださいね。。^_^;

★calenさま
そうそう、4月の誕生日って子供の時はいいけど
大人になってからは同級生より早く年をとるので損した気分よ^_^;
calenさんももうちょっとよね?
待ってるわ~(^o^)
そうでしょ~!?
私も以前calenさんのブログでちらっと写真拝見したとき
あっきーと似てるなあって思ったよ!
あっきーは私とそっくりって言われるのよ^_^;
calenさんもお子さんと似てるのかな!?
じゃあ私たちも似てるとか!?(笑)
いつか親子で会えたら面白そうよね~

★お嬢さん
次回はお嬢さんのご参加、是非お待ちしてま~す!
その前にお嬢さんところでカウプレがあるのかな!?
その時は私も是非参加させてね!
楽しみにしてます^m^
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
きゃい~ん きゃい~ん♪ 
あっ あっ 当たってる~♪♪
(覗くタイミングずれまくりで失礼しました^^;)
馬油ちゃんが我が家に来てくれるんだわ~と思うだけでワクワクします ^▽^
はずれてしまった皆様の思いをしっかりと胸にきざみ
舐めるように大切に使わせていただきます♪!
初めてだわ・・・ 初めてだわ・・・ 馬油ちゃん♪
待ちます 待ちます いつまでも~♪ (^^)/

そして・・・お誕生日おめでとうございます♪
今年もたくさんの素敵石けんを紹介してくださるのを
楽しみにしています。。。 ^^
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
こんばんはー^^
おお♪待ちに待った結果発表☆。。
外れちゃいましたー><

でもでも久しぶりにとっても楽しくワクワクでした♪
楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました<(_ _*)>

昨日お誕生日だったんですね~ヾ(〃^∇^)ノ
おめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
また一年元気に楽しく過ごせますように(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
【 2009/04/11 】 [ 編集 ]
たくさんのご参加&お祝い、ありがとうございます!
★はるさま
当選おめでとうございます!
馬油、初めてなんですね~!!
それはちょうど良かったです(^o^)
100%だし、思う存分馬油体験、楽しんでくださいね!
馬油がお肌に合うといいんだけど。。
いえいえ、私こそはるさんの素敵な石けん、
いつも楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

★mikkeさま
抽選、残念でしたね。。
また次の機会にお待ちしてますね^m^
カウプレ、外れちゃっても待ってる間のわくわくとかあって
楽しいですよね~
楽しんで頂けてよかったです(^o^)
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(^-^)
【 2009/04/12 】 [ 編集 ]
はずれてしまいました~(><)
う~っ。残念。

またよろしくお願いします。

これからもしずかに、ブログのぞいています~。
【 2009/04/13 】 [ 編集 ]
pooさん♪
抽選、残念でしたね。。
また次の機会にお待ちしてますね(^o^)
これからもまた遊びにきてください!
【 2009/04/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


