apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢さんから♪

-awa awa SOAP-のお嬢さんから素敵な石けんちゃんたちが届きました~\(^o^)/

私が使いづらくて困っていたマリーンファンゴ、貰ってもいただいたのに
OP交換で~ということでたっくさん送ってくださいました<(_ _*)>


お譲さん
美味しそうなせんべいやこれはジュース?
なんだかいっぱい届きましたよ~!!



お譲さん (3)
ジュース!?と思ったのはピーナッツオイルでした(^o^)
私使ったことないわ~どんな感じなのかしら!!
その他ヤローや桃の葉、ブルーベリーパウダーなどたくさんのOPたち。。
私マリーンファンゴとくちゃしかお送りしてないのに、てんこもりのOP頂いちゃいました^m^
ありがとう~♪
これでまたいろんな石けん作らなきゃ☆




それからもう1つの袋に何が入ってたかというと。。
お譲さん (5)
すごいでしょ~!!!
なんてかわいいはんこちゃんなのヽ(^o^)丿


お譲さん (7)
このりんごマークのはんこ、すっごくかわいい♪
ラッピングの蝶も素敵~☆




その上なんと石けんちゃんまで頂いております。。
私ってわらしべ長者?
お譲さん (8)
素敵な紙のラッピングだわ~



左上から時計回りにご紹介♪
お譲さん (2)

Rose Heart  これハートがとってもかわいくてリクエストさせてもらった石けんちゃん♪
         ローズパウダーを入れた茶色とのコントラストもとっても素敵☆




お譲さん (6)

濃厚Milk  半量を牛乳で仕込まれていて生クリームも入ったまさに濃厚なミルクの石けん!
        スピナッチパウダーのグリーンで綺麗なゆったりマーブルだわ~




お譲さん (4)

CALPIS   カルピス原液が入っていて、香りもカルピスの匂いがします!
        デザインもかわいいし面白くて楽しみな石けんちゃん♪


お嬢さんの石けんちゃん、どれもいい香りだしお肌つるつるだしとってもお上手!!
デザインも素敵で、そのセンスを分けてもらいたいって思ったわ^m^
これからも素敵な石けん&はんこなど楽しみにしてます♪

お嬢さん、ホントにありがとうね~!!
これからもよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿


素敵なデザインの石けんやはんこなど
プロ並みの上手な写真で紹介されてあるお嬢さんのブログはこちら…
ぉ嬢さんの石けんも、はんこも、ラッピングも素敵よね~。
ユキりんごはんこ、いいよー!それにゴム板だし!
蝶のワンポイント、スキンもちょうちょになってるね。
【 2009/04/12 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
私、お嬢さんの石けんちゃん、初めて頂いちゃったの♪
デザインもかわいいしお肌もつるつるだし、すっごくお上手よね~
はんこも素敵!!
まころんさんもだけど、石けんもはんこもなんでもお上手で尊敬しちゃいます(^o^)
【 2009/04/13 】 [ 編集 ]
きゃ~ こんなに素敵に&贅沢に紹介してもらっちゃって~
どうもありがとぅ♪

私的にはこれでもまだ送り足りない感じなのよ?(笑)
貰ってる方が多いもん・・ でも他に何も無かった・・(;´▽`A``
ピーナッツオイルを使った石鹸は私もまだ使った事がないの。
只今熟成中・・w
ただねぇ・・独特な匂いが残る!
着香で誤魔化そうと思ったけど、無理だったわ~
ユキりんごさん頑張って使いこなしてw
ハンコも気に入ってもらえて良かった~w

こちらこそ交換させてもらっちゃって ありがとね^^
これに懲りずにまたしてくださいね~♪
よろしくっ ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
【 2009/04/14 】 [ 編集 ]
お嬢さん♪
すっごく素敵で嬉しかったし^m^
ホントにたっくさんありがとうね~!!
ピーナッツオイルってやっぱりピーナッツの香りなのかな!?
独特の香りと言えば国産菜種油もそうだったわ!
EOでなんとかしたかったんだけど、微妙な香りになったのよね。。
ピーナッツオイル使うときはよ~く考えなきゃ!
はんこ、すっごくかわいいわ♪
すでにいっぱい活躍中なのよ(^o^)
ホントに素敵なものをありがとうね~☆
こちらこそ、これからもよろしくねヽ(^o^)丿
【 2009/04/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


