apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Giliaさんのカウプレ、届きました~♪

玉咲花忍++Giliaの石鹸とハーブの生活++のGiliaさんから
カウプレの石けんちゃんが届きました~\(^o^)/

私、最後の最後で残念賞に当選してたんです!
カウプレ当たったの久しぶりだわ~(^o^)


Giliaさん (6)

なんともかわいいブルーの籠に入ってますよ(^^♪
ビーズで留めてあって、すっごく素敵☆

もったいないけどビニールを外して中を見ちゃいますね^m^


まずは石けんちゃんから♪
Giliaさん (4)

嬉しいなあ!!
ずーっと間近で見たかった「sora」石けんが入ってる~!!!




Giliaさん (5)

sora  春の空をイメージして作られた石けん♪
     すっごくかわいくて明るくてうきうきしてきそうな素敵なデザインです☆
     はなこさんのオーストリッチも入って、使用感も楽しみ~!
     でも、このデザイン大好きでもったいなくてなかなか使えないかも。。




Giliaさん

フレッシュゼラ石けん  なんとGiliaさんの記念すべき100バッチ目の石けんちゃんです!
               自家製ハーブのゼラニウムティーで作られてるんですよ~!!
               しかも卵の薄皮ヒアルロン酸と繭玉シルク入り!!!
               すっごく効きそう~♪




Giliaさん (2)
それから、ハーブもこんなにたくさん頂いちゃいましたぁ!
ユーカリのハーブって、初めてだわ~
早速オイルにINFしなきゃね(^o^)



Giliaさん (3)
そしてかわいいフローティングキャンドルまで♪
水に浮かべて火を灯すのかな?
なんておしゃれ~なの(^o^)
地球温暖化

これってホントに残念賞!?
石けんも気になってた石けんばっかりだし、ハーブもとってもいい匂いしてるし
すっごく嬉しいです♪
Giliaさん、素敵なカウプレをありがとう~☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

素敵な石けんちゃんとたくさんのハーブに
楽しいご家族の様子で和めるGiliaさんのブログはこちら…
Giliaさんだ!
sora可愛いよね~♪
ウチにもカウプレで当たってお嫁にきたのよ~。
使えないよね・・・
ハーブもタップリ頂いちゃった。
これってやっぱり自家製かな?
凄いよね~。左上のハーブって何々?
ウチも細々と収穫してるけど・・・
中々溜まらないのよね~。
【 2009/04/20 】 [ 編集 ]
とっても充実したプレゼントですね!
これで残念賞とはスゴイです。

もしや、このハーブはGiliaさんの自家製ハーブでしょうか?
こんなに採れるなんて素晴らしいですね。

このハーブを使ったユキりんごさんの新作石けん、
楽しみにしています♪
【 2009/04/20 】 [ 編集 ]
カウプレの女王のユキりんごさんが
当たったの、久しぶりなの?
また、快進撃が始まるのかしら。

なんか盛りだくさんのプレゼントでいいなぁ。
残念賞とは思えないね。
【 2009/04/20 】 [ 編集 ]
はなこさん♪
そうそう、sora、すっごく可愛くて
使ってみたいんだけどなかなか使えないよね。。
こんなPOPで楽しいデザイン、作ってみたいわぁ。。

そう!ハーブ!!
すっごくいい匂いがしてない!?
やっぱり自家製かなあ??
だとしたらすごいよね~
左上はジャスミンだよ。ちなみに右上はセントジョーンズワート。
私も珍しく先週からレモンバームとミントとローズマリーをドライに挑戦中なの!
私にはとっても面倒だったわ。。
お花に手間暇愛情たっぷりかけられる
Giliaさんにはなこさんも、すごいと思うわ~(^o^)
【 2009/04/20 】 [ 編集 ]
Rikoさん♪
そうでしょ~!
これで残念賞なんだから、当選したはなこさんたちは
どんなすごいのが来てるんだろう??って想像しちゃった^m^
自家製なのかな!?
すっごくいい匂いが残ってるし、すごいよね~
ドライにする手間暇もかかってるはずだし。
石けん、最近忙しくて作れてないの。。
ハーブの石けん、いいよね~
考えるだけでも楽しいわ(^o^)
【 2009/04/20 】 [ 編集 ]
yururinさん♪
私カウプレの女王じゃないよ?
でも昨年は前半に3回当たったかな^m^
カウプレの女王、昨年の後半はyururinさんで今年はyutakonさんかな!?
> また、快進撃が始まるのかしら。
いやあ、それはないわね。。
私ホントにラッキーなくじ運ないから…
変なくじ運ならあるんだけど…
(そのせいで今忙しくてなかなか石けん作れないの。。)

なのでこんなに素敵な贈り物頂けて、
すっごく癒されたというか嬉しかったのよ(^-^)
【 2009/04/20 】 [ 編集 ]
すごい個性的な石けんちゃん。
↑の方の石けん、凄く好み♪

どうやったら、こんな石けん出来るんだろう?
センスはどこで売ってるの(T_T)
だれか、売って~(笑

ハーブ、凄いたくさん!
どんな石けんが出来るのか、気になります~!
【 2009/04/20 】 [ 編集 ]
わー♪ステキに撮ってくれてありがとう♪
あああ、今回残念ながらハーブは購入品ですの。滝汗
本当には自家製を送りたいんだけど、
全然在庫がなくなりまして~。
冬の間昨年の収穫分は全部使っちゃったの。てへ♪
結局、石鹸は皆さんsoraとフレッシュゼラは平等に送りました。笑
いや、飾らないで容赦なく使ってくださいませ?笑
【 2009/04/21 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
私もそう思うわ~
デザインのセンス、分けてもらいたい。。
sora石けん、すっごく素敵よね~!!
でもミュシャさんだってすっごいの作ってるじゃない!
ピーコックとか真似できないわぁ(^o^)

ハーブ、いいよねぇ~♪
でも最近作れてないの。。
夏向きの石けん、作りたいんだけど。^_^;
【 2009/04/21 】 [ 編集 ]
Giliaさん♪
素敵なのをたくさんありがとう~♪
自家製のハーブはやっぱりドライにして活用されてるのね!
私今までほったらかしだったので
今年はもっと活用したいなって思ってるの!
ハーブの活用法とか是非教えてね(^o^)
Giliaさんのブログはとっても勉強になってます!

すっぽりサンタ石けん、ホントは当分飾っておきたかったのに
あっきーに即行で使われちゃったのよね。。
このsoraはその分デザインを堪能してから
使わせてもらいますね(^-^)
でもせっかく春の石けんだから今のうちに使った方がいいかな~!?
【 2009/04/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


