apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント出展のお知らせ♪

1day shop 1.28 (2)
(実際のラッピング・石けんとは異なります。こちら、参考画像です^_^;)



5月21日(木) NPO法人エコマムさん主催による「ハッピーママフェスタ」に
参加させていただくことになりました!



【イベント詳細】
  場所 : 西鉄高宮駅横にある男女共同参画推進センター アミカス4階ホール
  時間 : 5月21日(木) 10:30~15:00
  内容 : セラピストさんも多数出展される多種多様なブースが楽しいママフェスタ
        今回はハンドメイドの作家ママさんも多数出展♪



今回は、以前1day shopなどで大変お世話になったbelleさんと共同出展という形で
applle gardenの石けんも一緒に並べています。
そしてイベント4回目にして、初の対面販売(多分2時位まで)となります^m^
ちょっと、どきどき。。


ブログをいつも応援してくださってる皆さんに楽しいプレゼントも企画中♪
一応今考えてるのは、「ブログ見てま~す!」の合言葉を言ってお買い上げ頂いた方
先着5名さまに手作りハーブのバスソルト1回分をプレゼントしま~す☆
みたいな感じ?

詳細は後日にまたUPしますのでお楽しみに(^-^)



楽しい素敵な出会いがたくさんありますように。。

お近くにお住まいの方は、是非遊びにいらしてくださいね♪



PB110440_20090502183506.jpg
(昨年のイベントの様子。またまた参考画像です^_^;)



まだまだ学校PTAの委員の仕事も忙しかったりするんだけど^_^;
準備が間に合うのか、ちょっと心配だわ。。(ーー;)
頑張れ。。私!!
【 2009/05/02 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(16)
わ~♪ 楽しみですね♪
私もワクワクしてきました。。。 ^^
初の対面販売・・ きっと素敵な時間になると思います・・
イベントに行ってユキりんごさんに「ブログ見てます♪」って言いたい~ ^▽^
(参考画像・・ すっごく可愛いですね)
【 2009/05/02 】 [ 編集 ]
頑張って♪
イベントに石けんを出品されるのですね!
参考画像のラッピングも可愛~い。
あぁ、近くなら絶対に行くのに。

PTAなどお忙しいようですが、
体調に気をつけて頑張ってください。
イベントが盛況になりますように♪
【 2009/05/02 】 [ 編集 ]
21日なんて、あっという間よね。
準備大変そう。
がんばってね~。

参考画像ではない、
ホンモノ画像も楽しみにしてます。
【 2009/05/02 】 [ 編集 ]
はるさん♪
はるさんはいつも素敵なイベントに参加されてて
もうベテランさんですよね!
ブログのイベントの画像、いつもディスプレイとか食い入るように見てます^m^
ホントにおしゃれでセンスがあって羨ましいです。
私もはるさんに来ていただいて「見てます♪」って
言ってもらいたいです~(^o^)
【 2009/05/03 】 [ 編集 ]
Rikoさん♪
この忙しい時期に何でイベント参加しちゃったんだろう…って思いつつ
ちょこちょこ楽しんで準備してます^m^
でも多分ラッピングとかはシンプルに
上の方の参考写真みたいな感じになるかな^_^;

ありがとうございます~♪
楽しみなようなドキドキ不安なような。。
手作り石けんの良さをたくさんの人に
知ってもらえたらいいなあって思ってます(^-^)
【 2009/05/03 】 [ 編集 ]
yururinさん♪
そうなのよね。。
私もあっという間じゃん…大丈夫かな!?って思ったわ^_^;
今回、大変じゃないように無理せずラッピングも
シンプルバージョンでいくつもりなの。
もちろんまだラッピングひとつもしていないので
本物画像を載せられなかったの~^_^;
自分で販売となると、ディスプレイやおつりや
お買い上げ袋やいろいろ考えることがあって
大変だわ。。って改めて思ったよ(@_@。
【 2009/05/03 】 [ 編集 ]
かわいいラッピングです~♪素敵なイベントになるといいですね☆

自分の作ったせっけんを手にとってもらうチャンスがあるってうらやましいです!

次のラッピングも楽しみです☆がんばってください
【 2009/05/04 】 [ 編集 ]
イベント前、ドキドキするよね^^
楽しみだ~~。

ラッピング…実は一番嫌い。
だって~下手なんだもん。
ユキりんごさんのラッピングは、凝ってて
凄いって思う。
写真が載ってるのもアイデアだし。

忙しいけど、頑張って~!
【 2009/05/04 】 [ 編集 ]
手作り石けんはじめての方も
ラベルに石けんの画像が載っているので、
かわいくラッピングされていても
中身の石けんのイメージがしやすくていいですよね♪

お忙しいと思いますが頑張ってくださいね~ヽ(´Д`*)ノ
今回のラッピング&イベントの詳細アップも楽しみです(^^)
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
行きた~い!
全種類買いた~い!!
行って、「はじめまして♪ファンです♪」って
言ってみたい!
忙しそうだけど、頑張ってねi-194
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
ユキりんごさんの石けんは素材が絶品だからね~。
そう言えば、前回?のイベントも大変そうだったイメージが・・
あっ、でもあれは夏だったような・・
なんか1ヶ月前納品とかで保管に悩んでたヤツ。
これは対面なんだね~。
楽しそう♪
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
yucoさん♪
ありがとうございます!
ラッピングは苦手で、最近いつも同じ感じになってます^_^;

> 自分の作ったせっけんを手にとってもらうチャンスがあるってうらやましいです!
確かにとっても嬉しいです^m^
その反面、気に入ってもらえるかなあとかお肌に合わなかったら。。とか
いろいろ考えるとちょっとドキドキです。
自分がいいと思うものを必ずしもだれもがいいと思うわけじゃないですもんね~
今回はお客さまに接することができるので、
楽しくいろんなお話ができるといいなって思ってます(^o^)
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
> イベント前、ドキドキするよね^^
そうそう、当日のこと考えてもドキドキだし
準備に抜けがないかも気がかりだし。。
ミュシャさん、先輩だよね~!
いろいろ教えてね(^o^)

> ラッピング…実は一番嫌い。
私も~!!
私のラッピング、最近いつも同じような感じよ?
昨年、大変だったので特にこういうイベントのラッピングは
簡単にシンプルに済ませたいって思うようになったわ。。
ミュシャさんこそ、帯のデザインもすごいしお上手だって思うなあ!

> 忙しいけど、頑張って~!
ありがとう~♪
今日はお買い上げ袋にはんこをペタペタ捺してたのよ(^o^)
少しずつ進めておかないと、だんだん焦るもんね^_^;
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
グレープみかんさん♪
> 中身の石けんのイメージがしやすくていいですよね♪
当日は石けんの写真とレシピや説明を載せたカードを
それぞれ準備するのでいらない気もするんだけど
持って帰っても分かりやすいだろうしプレゼントにされる方もいるので
ついてる方がいいかなって思って。
イメージしやすい!?
嬉しいな♪

ありがとう~(^o^)
当日は写真を撮る心の余裕を残しておかなきゃね。
忘れそうだわ。。^_^;
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
calenさん♪
calenさんに来てもらったら
私、舞い上がっちゃってお空に飛んで行きそうよ?(笑)
想像しただけで嬉しすぎ^m^

ありがとう~♪
ラッピングもシンプルに、大変すぎない程度に
頑張りま~す^m^
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
はなこさん♪
> そう言えば、前回?のイベントも大変そうだったイメージが・・
昨年のは初めてのイベントでかなり頑張りすぎたのよ^_^;
量もたっぷり作っちゃってたし、一ヶ月前納品にも参ったしね。。
あれ以来、大変すぎない程度に参加することにしてるの。
ラッピングもね、いつもの帯ラッピングになると思うわ。
今回初のは対面なんで、ちょっとドキドキ^m^
でもやっぱり楽しみ~♪
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


