apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はハッピーママフェスタです♪

いよいよ明日に迫ったイベント、ハッピーママフェスタの準備に追われています。
一応こんな感じのラッピングになりました。


ママフェスタ3 (2)


はい、いつもの通りの簡単帯ラッピングです!
いろいろ考えたけど、分かり易くて、気兼ねなく開けやすい
ラッピングがいいんじゃないかなって思って。。

最初のイベントで、「ラッピングがかわいくて玄関に飾ってるの~(^o^)」という話も聞いたので
それはそれで嬉しいんだけど、やっぱり石けんは使ってなんぼよね!と思うんです。
手作り石けんの気持ちいい洗い心地を体験して良さを実感してもらいたい。。
これからの季節、酸化も気になるし。。
ということで、こんな感じになりました(#^.^#)


とはいってもちょっとは自分の中でこだわりがあって
石けんのイメージに合わせた紙や色で包むようにはしたつもりです。


ママフェスタ3 (6)

これはラベンダー石けんなんだけど、分かるかな?
まころんさんに頂いたラベンダーのハンコを中の包み紙に捺して
上から薄葉紙で重ねてうっすら透けて見えるようにしてみたよ♪
素敵~♪って自画自賛^m^
まころんさ~ん!ありがとうね♥ヽ(^o^)丿



それから、以前ちらっと話してたブログを見ていただいてる方へのプレゼント企画!

「ブログ見てま~す!」の合言葉を言ってお買い上げ頂いた方
先着5名さまに手作りハーブのバスソルトプチサイズ1つプレゼント♪



ママフェスタ3


こんな感じでご用意してますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
後、2点以上お買い上げくださった方先着5名さまにも
同じようにプレゼントさせていただこうと思ってます☆

イベントは3時まで開催なんですが、
apple gardenの石けんは2時くらいまでの販売になるかも。。なので、
お早めにお越しくださいね♪


なんだかあいにくの雨模様になりそうなのがちょっと気がかり。。
新型インフルエンザも気になるところです。。。

悪天候や暗い話題を吹き飛ばす楽しいイベントになりますように!


そうそう、主催のエコマムさんからこんな見逃せないプレゼントが企画されてるようですよ~
先着200名さまに選べるカタログギフト5000円相当をプレゼント!!
いいなぁ。。出展者はダメよね。。^_^;


イベントの詳細記事はこちら……

ママフェスタ3 (7)
【 2009/05/20 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(16)
簡単ラッピング・・・なんて言ってるけど
ものすごく凝ってると思うわっ。
いいなー
こんな風にカラフルに並んでたら「選べない病」発病しちゃうよ!
お天気ほどほどに良いといいね!
がんばって~
【 2009/05/20 】 [ 編集 ]
わーっ、素敵素敵~♪
どのラッピングも綺麗ーっ。
いい1日になりますように・・・。
【 2009/05/20 】 [ 編集 ]
紙の選び方など、すごく凝っているじゃないですか!
中身と合わせて紙の色もすべて組み合わせを
考えられているんですよね?
これは簡単ラッピングなんかではありませんよ~。
とっても素敵なラッピングです♪
イベントが盛況でありますように!

【 2009/05/20 】 [ 編集 ]
シンプルなように見せて、ほんとはすごく手がかかっているのがわかります。
ほんと、こう素敵に並んでいると選べないかも・笑
きっと大盛況ですよ。
私も行きたい、近くならな~・・。
【 2009/05/20 】 [ 編集 ]
とうとう明日ですね。私まで緊張します~~!
ラッピングが素敵です。これだと全色欲しくなってしまいます。是昨年のイベントの写真をみても思うのですが、ラッピングのセンスがすばらしいですよね。

とても楽しみです!
【 2009/05/20 】 [ 編集 ]
全然簡単ラッピングじゃないじゃない!
私も今ラッピング中だけど、こんなんじゃ
UP出来ないよ~(いや、ネタとしてするけど)

いい天気で、いいイベントになればいいですね~。
近くなら行くのに(T_T)

頑張って♪
【 2009/05/20 】 [ 編集 ]
今日ですね!
お天気はどうかしら。(こちらは晴天ですが)
たくさんの出会いがあると良いですね。
私も行きたい・・・
頑張ってね♪♪♪
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
楽しい1日だったでしょうね・・ ^^
めちゃくちゃ素敵なラッピングですよ♪
グラデーションがきれいで、どれを選ぼうか迷っちゃいます・・・
すごいわ~ ^▽^
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
yutakonさん♪
> ものすごく凝ってると思うわっ。
ありがとう~♪
でもだた包んで帯で留めただけだし
なんの技もないのよね~^_^;

> こんな風にカラフルに並んでたら「選べない病」発病しちゃうよ!
私も「選べない病」持ってるから、その気持ち分かるわ^m^
全種類欲しくなるタイプなの!

> お天気ほどほどに良いといいね!
お天気は、後半嵐のような大雨でした。。。(>_<)

【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
tanukipandaさん♪
> わーっ、素敵素敵~♪
> どのラッピングも綺麗ーっ。
ありがとう~♪
そんな風に言ってもらえると嬉しくなっちゃうわ(^o^)
もうちょっとアイデアとセンスがあるといいなって思うんだけどね^_^;
でも私もこれはこれで気に入ってます^m^
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
Rikoさん♪
> 中身と合わせて紙の色もすべて組み合わせを
> 考えられているんですよね?
手持ちの紙の中で、イメージに近い紙や色を考えて包むようにしてるの♪
ただ包んで帯で留めるだけなので、こういうことでこだわりをだしたくて(^o^)

> とっても素敵なラッピングです♪
ありがとう~♪
とっても嬉しいです\(^o^)/
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
しゃぼんmamaさん
> シンプルなように見せて、ほんとはすごく手がかかっているのがわかります。
そうですか~!?
実はラッピング、苦手なんですよ~
なのでしゃぼんmamaさんのラッピングの講座の記事とか
いつも興味津々で見てます!

> ほんと、こう素敵に並んでいると選べないかも・笑
大大大先輩のしゃぼんmamaさんに、そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいですヽ(^o^)丿

> 私も行きたい、近くならな~・・。
私もmamaさんの素敵石けんが並ぶイベント、いつも行きたいなあって見てます^m^
ラッピングやディスプレイや石けんちゃん、いつか直に見てみたいです~
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
たらさん♪
今日は、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
お話できて、とっても嬉しかったです♪
またいつかお会いできますように。。
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
> 私も今ラッピング中だけど、こんなんじゃ
> UP出来ないよ~(いや、ネタとしてするけど)
ミュシャさんのラッピング、PCでイメージに合わせてデザインされてて
すごいじゃないですか~!!
UP記事、楽しみにしてます(^o^)

> いい天気で、いいイベントになればいいですね~。
> 近くなら行くのに(T_T)
お天気は、後半台風のようでした。。。
私もミュシャさんのイベント、行きたかったわ。。(T_T)
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
calenさん♪
> お天気はどうかしら。(こちらは晴天ですが)
最初雨が降ったりやんだりで、後半はものすごい風雨でした。。。

> たくさんの出会いがあると良いですね。
イベント自体は面白かったです♪
石けんは、ぼちぼちですね。。^_^;
でもいろんな人とお話が出来て楽しかったですよ(^o^)
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
はるさん♪
> めちゃくちゃ素敵なラッピングですよ♪
そうですか~!?
嬉しいですヽ(^o^)丿
はるさんみたいに見えるラッピングもいいよね~って思いながら
やっぱり包んじゃいました。
ラッピングやディスプレイ、はるさんみたいなお洒落なセンスが欲しいです^m^
【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


