apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーママフェスタのお知らせ

ハッピーママフェスタ 開催!! 

 

ケニアの子ども達へのチャリティママフェスタ
in さざんぴあ博多


日時     6/30 (tue)  10:30~15:00
場所    福岡市博多区南本2-3-1
       西鉄雑餉隈駅近く
       さざんぴあ博多 2階ホール
ステージ 第1部 11:00~12:00
       第2部 12:30~13:30
主催    NPO法人 ecomam

『ハッピーママフェスタ』は、
ハンドメイド・アロマ(癒し系)・外国雑貨類・ネイルなど
さまざまなブースをお楽しみ頂けます。

今回はそれに加えて【ケニアの子ども達の学校を応援しよう!!プロジェクト】として、
ケニアの支援団体より日本人ゲスト4名をお迎えいたします。
トークライブや民族楽器の演奏が行われるほか
ケニアの民芸品やCDが販売され売上は
学校プロジェクトの為のチャリティになります。


o0205030110186267054.jpg
↑ケニアに嫁いだ日本人女性、永松真紀さんのトークライヴもあるそうですよ~!


    *******************************


6月30日に行われるハッピーママフェスタに、またまた出展予定です(^o^)
今回は、ケニアの子どもたちを支援しようというチャリティーママフェスタとなっていて
ステージで様々なアフリカンミュージックの演奏や映像を楽しみつつ、
いつものようにハンドメイドやオーラソーマ、整体、ハンドマッサージ、手相等のブースも
楽しめちゃうという楽しい企画☆


今回は、ハーフサイズの石けんも仲間入り♪
これからの暑~い夏に備えて、夏の必需品スースー石けん(メンソールクリスタル入り)も
持っていきますよ☆

ぜひ遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

【 2009/06/16 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
ユキりんごさん、積極的に活動されてますね!
今回はハーフサイズ石けんも用意されるのですか。
ニーズに応えて準備されて、スゴイわ~。

ケニアと言えば、オバマ米大統領の父方のルーツですよね。
最近、自伝「マイ・ドリーム」を読んだもので反応しちゃいました。
民族楽器の演奏なども、楽しそうです。
イベントのご盛況をお祈りしています♪
【 2009/06/16 】 [ 編集 ]
Rikoさん♪
基本的に出不精なんですが、
このイベント関係の方とご縁があって声をかけてもらったので
そのご縁を大切にしたいなと思ってるんです(^-^)
手作り石けんになじみのないお客さまが多いようなので
手に取りやすいプチサイズのプチプライスにしてみようと思って。
私個人的には小さいのはすぐなくなっちゃうので
大きい石けんが好きです^m^

そういえば、オバマさん、ケニアでしたね!
民族楽器など、アフリカンミュージックにあまりなじみがなかったので
すごく楽しみなんです(^o^)
ありがとう~♪
このイベントは、出展者も楽しめるところが気に入ってます。
【 2009/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


