apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるさんから♪

はるさん2

haruchan日記 1025 のはるさんから、
サプライズなお届けものがありました~\(^o^)/

なんて素敵なラッピング♪
この布地に押されたイニシャルは私の名前&HNなんです(^o^)
嬉しい~



はるさん2 (4)
中にははるさんの素敵な石けんちゃんが、2個も!
チケットのラッピングっておしゃれですね~


写真左からご紹介♪

はるさん2 (7)
ケルプ&ハーブ  ケルプパウダーの茶色とピンクが可愛い~
            ケルプパウダーってもっと臭いイメージがあったんだけど
            全然ケルプ臭もなくていい香り♪
           濃縮温泉水も入って、すごく楽しみな石けんちゃんです!




はるさん2 (6)
メンソール    竹炭の石けんとは思えない可愛いデザイン!
          黒と白のゆるマーブルにピンクのコンフェが素敵~
           


やっぱりはるさんの石けんちゃんはつるつるでとっても素敵なデザインばかりで
惚れ惚れしてしまいます(^-^)
もちろん使い心地も優しくていいんですよ~
そのセンスを売ってほしいくらい大好きな石けん作家さんです。
またまた間近で眺められて嬉しい~


それから、美味しそうなお茶も頂きました♪
はるさん2 (5)


はるさん2 (3)
このミニウッドピンチの可愛いこと!!
しかもまたまた私のイニシャルのyがヽ(^o^)丿




そしてそして、もう1つ。。
とっても嬉しい大事ないただきものが。。♪

はるさん2 (2)
はるさんのプリフラ~\(^o^)/
素敵でしょう!?
可愛いでしょう!?
もう、嬉しすぎて毎日眺めてはにっこりしてしまいます^m^




はるさん
以前頂いたプリフラと一緒に、自作の下手~な棚に飾ってます^m^
幸せ。。


はるさんの作られる石けんやプリフラなどの作品は
とっても丁寧で相手のことをよく考えられていて、
優しい雰囲気を醸し出してるんです。

PCで眺めている時もそう思ってましたが、実際に手にとってみて一層ファンになりました!
これからも素敵なはるさんの作品、楽しみにしてますね(^o^)
この度は本当にありがとうございました\(^o^)/
いつかいつか、お会いしたいわ。。♪


手作り石けんにプリフラに木工品に。。。とたくさんの素敵なもので溢れている
はるさんのブログはこちら…
うわ~♪
紹介していただいてありがとうございます。。。
素敵すぎる紹介に全身から汗が・・・ 噴き出ました・・・ (^^;)
ユキりんごさんの石鹸に比べたらほんと・・お恥ずかしい・・・
(で、小物でごまかしてみたり~♪)
ホントにいつかお会いしたいですね。。。
そしたらお話したいことイ~ッパイあるんです (*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪
【 2009/07/05 】 [ 編集 ]
とってもすてきな石けんさん。
以前のブルーのマーブルもステキでした!
ラッピングもお花も洗練されてて、なんでもこなしてしまうなんて凄いです~。
【 2009/07/06 】 [ 編集 ]
はるさん♪
ホントに素敵な贈り物をありがとうございました!
言葉では言い尽くせないくらい嬉しかったです(^o^)
はるさんの作られる石けんもプリフラも、その他の雑貨いろいろが
とってもかわいくてセンスがあって大好きです^m^
これからも楽しみにしてますね!
いつか新幹線でびゅーっとはるさんの素敵イベントに行ってみたいわ。。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^-^)
【 2009/07/06 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
そうでしょう~!!
いつもとっても素敵な石けんを作られてて
すごいですよね~
このゆるマーブルも絶妙なんですよ~
はるさんも何でもこなしてしまわれる憧れの人なんですが
まころんさんも石けんもはんこもお菓子や料理も
何でもこなせてすごいなあって思ってるんですよ~(^o^)
【 2009/07/06 】 [ 編集 ]
メンソールモロ好み~♪
ちょっとマネッコしちゃいそうな自分がいる・・笑
このマーブルが出したくて出したくて
仕方ないんだよね~。
何回玉砕してるか!笑
あのアロエでピンクも、目標はこのマーブルだったんだ~。
難しそうだな・・・どうやるんだろう?
【 2009/07/07 】 [ 編集 ]
はなこさん♪
そうそう、このゆったりマーブル、いいよね~!
まねっこしたいけど、なかなか出来ないわ。。
微妙なトレースのタイミングとかあるんだろうね~
【 2009/07/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


