apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきさんから♪

My Favorite **AKI's Flower Garden**のあきさんから、
とっても嬉しいお届けものがありました\(^o^)/
ちょこっとお送りした柿渋のお礼ということで、なんだかとっても申し訳ないわ。。



あきさん2 (3)

右上に見えるのは手作りスライムなんですよ~!
FOで香りづけもされてて、綺麗な色でぷにぷにな感触^m^
すごいわ~
あっきーがとても喜んで遊んでます。

祭りのハイチュウっていうのも初めてだわ!
綿菓子の味って??
とっても面白いです(^o^)



そして、あきさんの石けんちゃん♪


あきさん2 (7)
COOL HEART
ハートのコンフェと上にのせてあるチネリ薔薇がすっごくかわいい~
 黒とピンクっていう色合わせも好きだわ♪




あきさん2
パープルグラデ
 紫のグラデーションがすっごくきれい~!!
 トップのお絵かきも、すごいわ~
 あきさんってホントにかわいらしいデザイン、お上手!




あきさん2 (2)
ホーステール
 ホーステール(スギナ)INFとウル抽ですごく効きそうな石けん。
 以前お送りした私のくちゃもマーブルに参加してて、なんだか嬉しいわ^m^
 多色マーブルもすご~い!





はい、これだけじゃあないんですよ~!!
これまた、すごいでしょ!?


あきさん2 (6)
ルチルクオーツのペンダント

この紐は長さの調節も簡単にできるように編まれてるんですよ~!!
すごいわ~
こういうペンダント、すっごく欲しかったの~\(^o^)/
って一人で喜んでたら、
またもやお姉ちゃんが騒ぎ出してこれ私の~!!っとえらいことに^_^;

だめ~!!ママの!!って言ったけど、
お姉ちゃんのアメジストクラスターを時々借りてチャージするので
これもたまには貸してあげようかな^m^

作って!!って言われたけど、私にできるかしら!?
あきさんがわざわざ紐の編み方を教えてくださったので
一度チャレンジしてみようかなって思ってます(#^.^#)
でもホントにこういうアクセサリー系作るの、苦手なのよね。。


この贈り物たち、実はちょうど胃カメラ飲んで、きつ~い…て休んでた日に、届いたんです!
一気にテンションUPしたのは言うまでもありません^m^

あきさん、素敵な贈り物をホントにありがとう~<(_ _*)>
大事に使わせてもらいますね!


可愛いデザイン石けんやガーデニング、天然石アクセサリーなど
素敵なものでいっぱいのあきさんのブログはこちら…
ユキりんごさん、胃カメラ飲んだの?
具合悪くて?検査?
心配です~

あきさん便、楽しくていいね!
チネリ薔薇にハートコンフェ、たまらないです♪
祭りハイチュウって、はじめて聞いたけど、
どんなお味かな?^u^?
【 2009/08/13 】 [ 編集 ]
紹介ありがとーw
いやん、ちょっとでゴメンね・・・
お祭りハイチュウ食べた?
うん、わたあめ!うん、なんかりんご飴って味じゃない?
あれ?calenさんも食べてない?どこでも売ってるんだと思ってたけど違うのかな?

紐、簡単に作れるからぜひチャレンジしてねーw
【 2009/08/13 】 [ 編集 ]
calenさん♪
この前、夜になるとお腹が痛くなるって言ってたじゃない?
その後も胃が痛くてずっと続くので胃腸科に行ったの。
そしたら、いきなり胃カメラで見たほうがいいでしょうって言われてね^_^;
結局、悪性のものはなくてストレス性の急性胃炎って言われちゃった。
薬を飲んでるんだけどまだ時々痛むの。。
でもだいぶ良くなったので大丈夫です!
心配してくれてありがとうね!!

そうそう、この薔薇とハートコンフェ、かわいいよね~♪
祭りハイチュウ、ホントに綿菓子とりんご飴の味と食感がするのよ!!
綿菓子味、一口食べてびっくり!!って感じだったわ^m^
ざらめが練りこんであって、かなり甘いです。
ホントに綿菓子の味がしますよ~
【 2009/08/17 】 [ 編集 ]
あきさん♪
たくさんありがとうね~♪
ペンダントは早速宮崎にもつけて行ったよ~!
大活躍してます^m^
綿菓子ハイチュウ、びっくりの味と食感だったわ!!
そのものって感じ?
りんご飴もりんご飴~!って感じで面白いね。

紐ね、一度チャレンジしてみるね!
私には簡単じゃなさそうだったけど^_^;
娘がうるさいのよ~作ってって!
あきさん、ちゃちゃって作れて、尊敬です(^o^)
【 2009/08/17 】 [ 編集 ]
あ~!
それだったんだ!
お腹って、胃だったのね・・・(涙)
胃は私もだけど、辛いのよね。。。
お大事にね。
【 2009/08/17 】 [ 編集 ]
calenさん♪
そうそう、それなの~!
よ~く考えたらここは胃だわって。。^_^;
今まで胃痛とか腹痛とかあまりない人だったので
この感覚がよく分からなくてね。。
どこがどんな風に痛い?って言われてもなんて言っていいのか分かんないけどきついみたいな。。
子どもみたいね(ーー;)
あら。。calenさんも胃痛持ちなの?
お互い、気をつけようね。。
【 2009/08/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


