apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

calenさんから♪

海への散歩道のcalenさんから、嬉しい頂きものがありました♪


calenさん

美味しそうなもの、いっぱい\(^o^)/

おしるこサンドは娘の大好物で、あっという間に独り占め状態で空になっちゃいました^_^;
おうどんはこれから寒くなる季節にぴったりで、煮込みうどんにして頂きたいと思ってます♪



それから
calenさん (3)

チェリーカーネルオイル、丸々一本\(◎o◎)/!
使ったことないオイルなので、楽しみがまた増えました(^o^)




そして、calenさんの石けん♪
calenさん (4)

シンプルで素敵なラッピング☆
やっぱり見えるラッピングもいいわぁ~




calenさん (5)
月桃石けん   月桃をウルトラ抽出した石けん。
          ユーカリが効いていて、すごく好きないい香り♪
          月桃石けんは大好きなのでとても楽しみです(^o^)




calenさん (2)
さんご石けん   珊瑚パウダーが入った石けん。
           藍石けんのコンフェがすごく素敵で大人っぽい雰囲気♪



こんなにたくさん、ホントにありがとう~ヽ(^o^)丿
子どもたちもとても喜んでいたよ!
美味しいものたちはあっという間になくなっちゃったけど
calenさんの石けんは私が大事に使わせてもらうね^m^

これからもよろしくお願いしま~す<(_ _*)>


素敵な石けんたちに、ハーブやアロマのためになるお話満載で、どこかほっと和める
calenさんの素敵なブログはこちら…
こんばんは♪

すごくセンスのある贈り物ですね!
美味しそうなものと綺麗なものいっぱいで
素敵~。
calenさんやユキりんごさんのセンス、わけて欲しいわ~。(笑)

【 2009/09/13 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、素敵に紹介下さってありがとう!
ユキりんごさんのように、
素敵な手作りバスソルトとか手作り蜜蝋キャンドルとか、
石けん以外の手作りものを入れたかったけど、
そういう才能は無かったわ・・・^^;
チェリーカーネルオイル、どんな石けんさんができるか、楽しみです♪
(私も考え中)
お姉ちゃん、しるこサンド好きなのね!良かった♪
うどんの裏に書いてあったレシピは、
こちらの味付けだから、すごく濃いと思う。
前に大宰府近くで食べたうどんが、すごく上品な薄味で、
びっくりしたことがあるもの。
今度こっそり、ユキりんごさんちのレシピを教えてね^^

これからもどうぞよろしくお願いしますi-194
【 2009/09/14 】 [ 編集 ]
Rikoさん♪
私みたいに石けんだけどばっと送りつける送るんじゃなくて
いろんなものがたくさん入ってて
わくわくしちゃいますよね(^o^)
そういう贈り物のセンス、私にもないので
見習いたいです^m^
【 2009/09/14 】 [ 編集 ]
calenさん♪
楽しい素敵な贈り物、ホントにありがとう♪
子どもたちが何?何?なんでラムネとかお菓子がいっぱい入ってるの!?って
びっくり&喜んでました^m^
お姉ちゃんはおしるこサンドもだけど
芋けんぴも大好きなので特に大喜び!
うどんの味、そんなに薄かった??
私は宮崎出身なのでどちらかというと煮物やだしは濃い味なのよ^_^;
義母の味(福岡出身)は確かに薄味だわ。
なので、多分うどん大丈夫だと思うわ^m^
こちらこそ、これからも仲良くしてねヽ(^o^)丿
【 2009/09/14 】 [ 編集 ]
ユキりんごさんもcalenさんも、石けん作りだけではなくアート全般に才能があるのでは!?そういう方たちだからこそ、こんなかわいいブログも立ち上げていらっしゃるのでしょうね。

そしておふたかた、この夏の石けんでも、きっちりとマットな仕上がりなのがすばらしい。
【 2009/09/14 】 [ 編集 ]
いもケンピ旨かった~。
甘すぎず、硬すぎず!

石けんもほんと素晴らしいのよね。
calenさんの石鹸は。

チェリーカーネルオイル使って
ユキりんごさんがどんな石鹸作るのか
楽しみです^^
【 2009/09/14 】 [ 編集 ]
たらさん♪
私は違うけど、ホントにソーパーさんって多才な方が多いですよね~
しかも石けんのデザインも贈り物のセンスも素晴らしいの!
calenさんの石けん、イメージぴったりで人柄が表れてる感じで
とっても素敵なんですよ(^o^)
そうそう、石けんのお肌もとてもきれいですよね~
【 2009/09/14 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
芋けんぴ、すごく久しぶりに食べたんだけど
これ美味しかったよね~♪
どちらの石けんも、calenさんの石けん♪って感じで素敵よね(^o^)
それに香りもさすがアロマのプロ、とってもいい香り~☆
チェリーカーネルオイルってサクランボのオイルよね?
サクランボの石けん…難しいな^_^;
桜の石けん…ちょっと季節が遠いよね^_^;
どんな石けんにしようかなって楽しくいろいろ考えたいと思ってま~す^m^
【 2009/09/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


