apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュシャさんから、りんご~♪

日々のことのミュシャさんからとっても嬉しいサプライズなお届けものがありました\(^o^)/


ミュシャさん
すっごく立派な真っ赤で美味しそうなりんごたち~♪

箱を開けたとたんなんともいえないいい匂いが漂ってきましたよ^m^
この時期にこんなに立派なりんごがあるんですね~
ミュシャさんちのもぎたてりんご、嬉しい!!

届いた途端、丸々1個一人で食べちゃいました(#^.^#)

幸せ~~(^^♪



その上、ミュシャさんの石けんちゃんも☆
ミュシャさん (4)
こちらからもいい匂いが漂ってます♪



ミュシャさん (5)
Strawberry Yoghourt
  TOPの波波がかわいいホエイ入りの石けん♪
  ベリーのすごく美味しそうな甘酸っぱい匂いがしてます^m^
  


ミュシャさん (2)
韓薬~Ⅱ~
  甘草・蚕・杏粉・黄土という4種類もの韓薬が入ってて効きそう~
こちらはスーッとする効きそうな香り(笑)



ミュシャさん (3)
かわいいドーナッツ型のメンディングテープ☆
こんなのあるのね~
初めて見ました(^o^)
この中にマスキングテープ入れても良さそうですよね!
   


ミュシャさん、こんなにたくさん嬉しいものばかり、ありがとう~ヽ(^o^)丿
ミュシャさんちのりんごはホントに絶品だわ!
すっごくもったいなかったけど、このりんごを使って石けん作ったよ~^m^
でも、まだ保温中なんだけどね^_^;
どんな感じになったか、楽しみだわ~

このお礼は何か考えておくね(^o^)
リクエストあったら、言ってね!

これからもよろしくお願いしま~す(^-^)

素敵な石けんに天然石に美味しそうなパンに。。と楽しくて研究熱心でとってもためになる
ミュシャさんのブログはこちら……
ミュシャさんちのりんご!美味しそう♪
もぎたてなんて、かぶりつきたくなる美味しさでしょうね!

石けんもテープのケースも可愛~い。
こういうケース、あると便利よね!
心尽くしのプレゼントって嬉しいね~。
【 2009/09/24 】 [ 編集 ]
おいしそー♪
私、普段りんごってあんまり買わないんだけどー
熱のときにすんごく食べたくなるのよね

おっ、ヒカルさんのところで見たテープカッターw
かわいいねー
ミ○ドに行きたくなるよー(爆)
【 2009/09/24 】 [ 編集 ]
わわわっこんなに立派に紹介してる~(>_<)
ひえ~~っ。

リンゴ少しで申し訳ないわ~。
この時期しか、たべれないのよね。このリンゴ。
日持ちしないからさ。
毎年リンゴもぐ頃になると
ユキりんごさん、思い出しながらもぐのよ^^

テープカッターケース。かわいいでしょう
( ̄ー ̄)ニヤリ
あるかな?って思ったけど、大丈夫だった??
一目ぼれして、全種類買ったの!
マスキングテープ、手でちぎった方が
味が出るけど、テープカッターも楽チンよ。

お礼はいいのよ ゞ( ̄∇ ̄;)
こっちがお礼だってば!

これからもよろしくね~。
【 2009/09/24 】 [ 編集 ]
Rikoさん♪
ミュシャさんちのりんご、見た目も立派だし
お味もすっごく美味しいのよ~!!
りんご好きの私にはたまらない美味しさですヽ(^o^)丿

そうなの~♪
石けんも嬉しいし、テープケースも便利で可愛いよね(^o^)
私もミュシャさんみたいに素敵な贈り物ができる人になりたいわ。
【 2009/09/25 】 [ 編集 ]
あきさん♪
美味しいよ~♪
私も子どもの頃、熱のときによくすりおろしりんごを食べたわ。
栄養的にも発熱時にりんごジュース(白濁タイプ)飲むの、いいらしいよね!

そうそう、このテープカッターかわいいよね♪
ホント、ドーナッツ食べたくなっちゃうね^m^
【 2009/09/25 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
りんご、たくさんでびっくりしたのよ~!
こんなにいいのかしらって。。
ホントにホントにありがとうね!!
これ、何という品種なのかな?
今の時期にでてるのは、サンつがるじゃないの??
日持ちの心配は、大丈夫!
とっくに食べ終わってるし^m^
あら~、私のりんご好きってばればれよね^_^;
私、台風が日本に来ると、毎年青森のほうに行きませんように!!って
お祈りするのよ^m^
りんごが落ちちゃったりするのが心配なのよね~
今年も何事もなく立派なりんごができて、嬉しいわ(^o^)
また、是非今年もよろしくね♪

テープカッターケース、ホント可愛いね!
こういうことに気が回らないタイプなので
持ってなかったの^_^;
嬉しいわ。
へ~、いろんな種類があるんだね~
そうそう、マスキングテープはこれも味よねっていうことで
いつも手でちぎってたのよ。
でも、今度これに入れて使ってみよ~♪

えっ、なんのお礼だっけ??
こんなに嬉しい贈り物もらっちゃったままじゃあ悪いわ。。
また今度何か考えておくね~
こちらこそ、これからもよろしくね(^o^)
【 2009/09/25 】 [ 編集 ]
正解~サンつがるよ^^
さすが~♪

お祈りしててくれてるのね。
うれしい。
台風まだまだ油断できないから
もう少し、祈っててね~^^(笑
【 2009/09/25 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
やっぱりサンつがるなんだね!
こんなに立派で美味しいサンつがる食べたの初めてよ~

だって、りんご大好きなのよ(^o^)
テレビで台風のせいで実が落ちちゃったりしてるの見ると
心が痛むわ。。
そうよね、まだまだ台風のシーズンよね。。
そういえば、今年福岡には一度も来てないなあ。
このまま、無事に収穫できますように☆
【 2009/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


