apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yururinさんから♪

yururinさん から (2)

Yururiのyururinさんから、サプライズのお届けものがありました~♪
プレゼント企画外れてたはずなのに、私のリクエストした石けんちゃんが\(^o^)/

ホントにびっくり嬉しいとはこのことだわ~!



yururinさん から (3)
おかむらさき  オイル全量をおかむらさきでウル抽したラベンダー尽くしの石けん☆
          きれいなお肌にきれいな色にいい香り~♪
          私の蜂蜜入りの甘い香りとはまた違ったすっきりした香りで面白いわ~




yururinさん から (5)
椿油粕     椿油粕の煮出し汁を水分に使った石けん☆
         これ、シャンプーに使ってみたかったんです~
         って既に使ってるんだけど、なんだか髪がまとまる感じでとってもいいの♪
         ちょうどyururinさんに依然頂いた椿油粕でシャンプーバー熟成中なので
         ますます楽しみになったわ(^o^)
         その椿油粕の出がらしをもう一度煮出してリンスを作ったところだったので
         現在椿油粕のシャンプー&リンス、セットで使ってるのも効いてるのかも^m^    



yururinさん から (4)
白樺の恵み   白樺樹液やチャーガを使った透明コンフェがかわいい石けん☆
          私もアンジーさんに頂いた白樺樹液やチャーガで作らなきゃ~って
          思ってたのでこれまた嬉しいわ(^o^)




yururinさん から
抹茶八ツ橋味のハイチュウって初めてみたわ!
まさに八ツ橋っぽい味がします^m^



yururinさん、サプライズな贈り物をホントにありがとう~ヽ(^o^)丿
いつもお世話になりっぱなしでごめんなさいね。。
これからも仲よくしてくださ~い(^-^)


いつも研究熱心で良く考えられたかくかくしゃっきーんな石けんが美しい
yururinさんのブログはこちらから……
うんうん、ビックリした。
yuruちゃん、うまいよね、気になる石けん名をちゃんと聞いてるんだもん。そしてサプライズでー!もうしてやられたわよ。
ユキりんごさんセレクトも素敵ねー。椿油粕もいいんだね!作りたくなって来た。
yuruちゃんの石けんってほんと、計算し尽くされたカクカクシャキーンな石けんでいつも感心しちゃうよ。
私なんかの思いつき行き当たりばったりのビックリ石けんとは違うわよね。
あ、そうそう実家のリンゴの石けん作ったのよー。
こう言っておかないとUPがどんどん遅くなっちゃいそうで。。。
私も早くアップしなければー。
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
ユキりんごさんのセレクトもいいね♪
すごい悩んだんだよね~・・・
ユキりんごさんの石けんもそうだけど、
yuruちゃんのも、全部1種類ずつ欲しくなるんだよね~・・・笑

抹茶味の八ツ橋♪
うちね、子どもが、無理やりパパに、口開けて!って
食べさせたらしいの。
そしたら、何でこの八ツ橋こんな固いんだ?って言ってたよ。
ハイチュウだと知って納得してたけど・・・笑
まさに八ツ橋だったよね♪
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
お!八橋!私は信州限定ぷっちょだった。
どこで調達したんだろうね~?
そうか・・椿油粕があったな~。
それも気になってたんだ。ちっ
私は蜂蜜のやつとマカデミアのやつにしたの。
本当届くと思わなかったからビックリしたね~。
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
まころんさん♪

ホントびっくりだったよね~^m^
でも嬉しかったね♪
椿油粕、気になるよね~
私、以前頂いてたのに作るのすっかり忘れてて
プレゼント企画でどれにしようか選んでた時に
yururinさんの見て思い出したの^_^;
で、ちょうど作って保温中に届いたから、またびっくりだったんだ~
まころんさんはどんなセレクトだったのかな!?
え、そんなことないよ!
まころんさんの石けんちゃんもよく考えられてると思うわよ(^o^)
りんご石けん作ったのね!!
それは楽しみだわ~
UP楽しみにしてるね\(^o^)/
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
calenさん♪
calenさん♪

そうそう、興味津津な使ってみたい素材の石けんがたくさんで
悩んだよね~
yururinさんもだけどcalenさんの石けんちゃんも
全種類揃えたくなっちゃう魅力があるわよ~(^o^)

ハイチュウ、ホントに八ツ橋味だったよね~!!
子どもちゃんもパパさんも、面白~い^m^
いろいろ揃えてご当地ハイチュウ当てクイズとかやったら面白そうじゃない!?
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
はなこさん♪
はなこさん♪

信州限定だと何味のぷっちょになるのかな?
ぷっちょもハイチュウもすごくいろんな種類があって
面白いよね~

椿油粕、気になるよね~!
私、マカデミアのも気になるわ。
それ、見落としてたな~
蜂蜜のも美味しそうだったよね^m^
ホント、びっくりして嬉しかったね♪
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
そしてうちにも届いたわ。

yuruちゃん、私に送ったの忘れて、また送ったな~
って思ったぐらい(笑

うちもはなちゃんちと一緒、信州限定ぷっちょ。
巨峰だったわ。
…もうないけど。

早くUPしなきゃ。
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
わーわー!
ユキりんごさんセレクトって
見た目がちょっと・・・・
そんな子達を選んでくれてありがとー♪

ユキりんごさんの椿油粕
どんなになったんだろ?
楽しみにしてるね~。

ぷっちょとハイチュウは
最近ちょろちょろ、旅行に行った時に
買っといたの。
私、好きなのぷっちょとかハイチュウ。
一気に食べちゃうから、みんなにおすそ分けできてよかった。

【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
ミュシャさん♪

ミュシャさんセレクトはどんなのかな!?
信州限定ぷっちょは巨峰なのね~!!
それも美味しそう~
あっきーが大のぶどう好きなのよ^m^
UP、楽しみにしてるわ(^o^)
【 2009/10/25 】 [ 編集 ]
yururinさん♪
yururinさん♪

見た目?
そんなことないよ~!透明コンフェも素敵だし♪
それに私は見た目より中身が気になるタイプなので
今回も中身(素材)でセレクトしたのよ(^o^)

私の椿油粕、椿油粕とは思えない姿よ^m^
いいの、使用感に期待してるから。。
見た目は期待しないで待っててね^_^;

私もキャラメル系って結構好きよ♪
疲れてるときに1つ食べると美味しいよね~
【 2009/10/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


