apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は、キャトルレーヴです♪ &ラッピング少々

めずらしく、バスソルトに続けて今日2度目の記事です^_^;
とうとうキャトルレーブ、明日になりました^m^

全部じゃないですが、ラッピングを少々。。

キャトルレーヴ (12)
……はい、いつもの通りのラッピングです^^;
可愛いんだけど、心おきなくラッピングを外せるラッピング!を目指してます^m^



キャトルレーヴ (11)
雪の結晶モールドのPearl Silk *Snow


キャトルレーヴ (9)
青りんご&赤りんごのハーフセット 限定1個 ^^;


キャトルレーヴ (10)
マヌカホエイ(香りあり・なし)

このラッピング、以前erica*さんが作られていたのを拝見して一目惚れし、
いつか私も作ってみたいってずっと思ってたラッピングなんです^m^
クラフト紙で袋を作ってスタンプを押してるんですが、
私にしてはすっごく頑張ったんですよ~
おかげでとってもお気に入りのラッピングになりました(#^.^#)
しかもこのスタンプはerica*さん作です♪
ericaさんに感謝☆(^o^)




キャトルレーヴ (2)
a la carte soap set(ハーフサイズ石けんの4種詰め合わせ)

このタグと蜜蝋キャンドルのタグ、初めて蝋引きして作ってみました!
やっぱり、蝋引きされたタグって、かわいい!!大変だけど。。^_^;

中身は、こんな感じです。
キャトルレーヴ (7)
キャトルレーヴ (8)


実は、まだ蜜蝋キャンドルのラッピングが途中なの・・・^^;
後、値付けも・・・・やばっ!!

コメントのお返事も、遅れてます。。。
後で必ず書きますので、ご容赦くださいませ。。
ごめんなさいね。。。<(_ _)>



こんな感じのapple gardenブースへ、是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
【 2009/11/29 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
かわいい~~!
…自分のラッピング、もう少し見直そう!
って決めました(笑

うんうん、分かる!
かわいすぎて外せないじゃなくて
かわいくても外しやすい。見たいな。

窓付き是非、真似させていただこう。
はんこ、さすがいいね~erica*しゃんだ^^
凄くいいよ。
ユキりんごさんのセンスと(ハンコ押すのもセンスよ)
丁寧さもいいんではないの?

とにかく、明日!頑張って~。
あ、メールしました。
暇なとき、見といて~。
【 2009/11/30 】 [ 編集 ]
ミュシャさん♪
ありがとう~♪
ミュシャさんのラッピング、石けんのイメージに合った
自作のデザインラベルで素敵だと思うわ~

そうそう、可愛くて外しやすいがいいなって本心思ってるの^m^
だって芳香剤やディスプレイじゃなくて、使ってもらいたいものね。

クラフト紙の窓付き袋、素敵よね~
erica*さんのはんこもホントに素敵だし♪
え、私にセンスはあまりないんだけど。。
ハンコ押すのにセンスはすごく必要だと思うわ!
ホントに難しくて悩むもの。。

メール、見ました&返信してま~す♪
ありがとうね~
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


