apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャトルレーヴ、終了しました♪

キャトルレーヴ (13)

昨日、キャトルレーヴ、無事終了しました☆
雨の降り続く足元のお悪い中、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


apple gardenの石けんを手に取っていただいたり、
石けんの説明を聞いてくださった皆さま、
また、お買い上げくださった皆さま、本当に感謝しています<(_ _*)>


どこからかいい匂いがすると思ったらこれね~!と何人もの方におっしゃっていただいて
少しでも癒しの空間を提供することができ、とても嬉しいです。


キャトルレーヴ (14)


ちなみに、一番人気は雪の結晶型の「Pearl Silk *Snow」でした^m^

次点は「For Baby & Sensitive(ベビーソープ)」
その中の半分の方はご自分用にと言ってベビーソープを買って行かれたんですよ~
なんだかとっても嬉しい気持ちでした。
大人のお肌にも、ベビーソープって優しい泡でほっと一息つける感じがありますね。

いろんな効能の高いOP・オイルが入った贅沢な石けんも
ベビーソープのようにシンプルだけど上質なオイルで作られた優しい石けんも
どちらもすごく好き♪

いつものドラッグストアの石けんよりちょっとお高いけど、
いい香りがして、
自然な色合いや楽しめるデザインの施された石けんを泡だてて
優しい泡に包まれる、
そんな心もお肌もリラックスする楽しいひと時を過ごしていただけたら、
嬉しいです(^-^)

……実は今日は、肩も腕も背中も、全身筋肉痛です・・・・^^;
っていうか昨日から既に筋肉痛でしたね。。


なぜって、今回のイベントは天神(福岡一番の繁華街)のど真ん中だったので
車で行くことができず(駐車料金超高!&運転に不安が。。)
電車&歩きだったんですね。。

石けんとキャンドルの入った大きなボストンバッグを片手に、
飾り棚や籠などのディスプレイ用品の入った大きな紙袋を肩に下げ、
瓶入りの重たいバスソルトを入れたコロコロを持ったり引いたりして行ったんですよ^_^;

昨日の朝会場入りした時には既に汗だくではぁはぁ言って疲れてました^^;


今度から車じゃない時は絶対瓶入りバスソルト、出展しないわ(ーー;)
…台車やスーツケース買えばって感じよね(-。-)y-゜゜゜
【 2009/12/01 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(8)
お疲れさまでした~。
バスソルトの壜詰めを持って歩きで!?すごい根性だ!!

いろんなタイプの石けんがあるけど、やっぱりみんな好きですよね。
シンプルなのも、にぎやかにオプションがはいったものも、凝ったデザイン石けんも。

出展予定の中で、私が特に好きだったのは「Xmasの森」と「アルガンローズ」、「お花のマルセイユ」。
とりわけ、Xmasの森は夕靄みたいな、やわらかくて一種とらえどころのないようなあの色合いがすごく好きでした。

当日から筋肉痛が出るなんて、若いですね~。(年いくと翌日、さらにトシいくと翌々日だそうで・・・。)
ゆっくり休んでくださいね。
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
白薄荷糖さん♪
ありがとうございます!
バスソルトの瓶づめ、甘くみてました。。
ホントに泣きそうになりながら、でもどうにもこうにもならないので
根性で運びましたよ^m^

そうそう、ホントにどれもこれも好きで
自分で使うときも今日はどれにしようかなあって、迷いますもんね^m^

Xmasの森、そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
ちょっと暗めの色合いにローズマリーの効いた森林系の香りだったので
どうかなあって思ってたんですが
お客さまにもこれ可愛い~とかいい香り♪って言っていただけて嬉しかったんです。

いや、それは若いわけじゃあないと思いますね^_^;
昨日からすぐに痛かったのは、それだけすごく重くて
体に負荷がかかってたんだと思います。。
ホントに重かった~!!
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
イベント、無事終了されたのですね!
どうもお疲れ様でした♪

ユキりんごさんの石けんやバスソルト、キャンドルを
直接手にとれるお客様、羨ましいわ~。
絶対、癒されると思うもん♪
コメント残していなかったのだけど、
準備中の品々も見せていただいていて、
素敵なイベントを羨ましく思っていたのでした。

街中でのイベントは、集客も多いだろうけれど
搬入が大変なのですね~。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、どうか筋肉痛が早く治りますように!
【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
Rikoさん♪
ありがとうございます!
雨が朝から降り続いていたのでお客さんの入りは少な目でしたが
私は遠くの友人が久しぶりに会いに来てくれたりして
すごく楽しめました^m^

ディスプレイ用の道具もあるので車で運べないのはかなりきついですね。。。
石けん自体、重くてかさばるし^_^;
まだまだ筋肉痛が続いてますが(苦笑)
気がつけばもう12月で、
さぼってた家の片づけをしなきゃ~大掃除が・・・
って感じです^^;
【 2009/12/02 】 [ 編集 ]
すご~い♪
と~ってもかわいいですね♪  (*^_^*)
石鹸もバスソルトもラッピングも~~~っ♪
ユキりんごさんのブースの周りはホントいい香りだったんでしょうね・・・
もし行けてたら・・ ずっと入り浸ってたわん・・
重い荷物、お疲れ様でした・・
でもこんなに素敵な作品が詰まってたら頑張っちゃいますよね♪
ホント素敵。。。   目がハートになっちゃいます。。 ^m^
(PCが1週間壊れててコソコソ訪問もできませんでした・・・(T_T))
【 2009/12/02 】 [ 編集 ]
はるさん♪
ありがとうございます!
いつも素敵イベントに出展されてるはるさんに
そう言ってもらえてとっても嬉しいです(^o^)

あら、PC、調子悪かったんですね。。(>_<)
そういえば私も覚えがあります。。(HDD交換…)
あの時、バックアップをこまめに取ろう!!って誓ったのに
ほとんどしてないわ。。。
PC使えないのってすごく不便ですよね~
お互い、気をつけましょうね^^;
【 2009/12/03 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、イベントお疲れ様でした。
大荷物で大変だったけど、そんなユキりんごさんが
とてもカッコいいわ!
あーーユキりんごさんの石けんさんが
こんなに並んでいたら、どんなに良い香りでしょう。
全種類買ってしまいそう。
バスソルトも、ビンに入ってると、また違って可愛いね♪
私もこういう空間を提供できる人になりたいなと思いつつ、
毎日に忙殺されてしまって。
でも、やっぱり頑張る!笑
早く筋肉痛良くなりますように♪
【 2009/12/04 】 [ 編集 ]
calenさん♪
ありがとう~♪
車じゃない時に瓶入りバスソルトは無謀だったわ。。^^;
カッコいい!?
いやぁ。。多分天神で見かけた人は
すっごい大荷物3つも抱えてよたよた歩いてる
このオバサンは、何者!?って思ったと思うわ(-_-;)
知り合いに会わなくて良かった。。みたいな^_^;

今回、初めて裸石けんを持って行ったので
なおさら香りが漂ったみたいね。
3歳くらいの女の子が鼻をくっつけるようにして
何往復も見本石けんの匂いを嗅いでたわ^^;

calenさん、お忙しそうよね。。
それなのにお正月石けん企画も参加されてて
すごいなあって思ってたの。
筋肉痛は後、肩にちょこっと残ってるくらいです♪
ありがとうね(^o^)
【 2009/12/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


