apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪

急にオープンすることになったのに
手作り石けんのお店 apple gardenにたくさんの方にお越しいただきました。

お越しくださった皆さま、またお買い上げ下さった皆さま
本当にありがとうございます!

多くの皆さまに愛されるまた必要とされる石けん屋を目指して
これからもがんばっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。。<(_ _*)>


あ、SHOPのほうはまだまだ在庫ありの石けんがありますので
このまま開けておきますね。
よろしかったら、お越しくださいませ。。



PC090637.jpg
ティーライトキャンドルをラベンダーのキャンドルホルダーに入れて灯してみました。

ティーライトキャンドルはカヌレやAngelみたいに
見た目が可愛い~♪というわけではありませんが
素敵なキャンドルホルダーに入れて灯す楽しみがありますね。

気分に合わせてキャンドルホルダーを選べば雰囲気も変わって
何通りも楽しみ方が広がると思います。

蝋だれすることもなくカップの中で長く最後まで灯ってくれるので実用的で
私は結構好きです^m^


ティーライトキャンドル


子どもたちもキャンドルの灯りって温かみがあって落ち着くのかな
大好きで、次のキャンドルナイト(12月22日)を楽しみにしてるんですよ~

もの淋しい冬という季節柄か、最近は毎日のように夕食時に
キャンドルを灯しています(^-^)



私の結婚前勤めていた会社で同期入社の仲よかった友達が
この度SHOPで購入してくれました。

遠方に引っ越してしまったので10年以上も会ってなくて
年賀状だけのやりとりだったんですが
今年の年賀状に石けんのこととこのブログのことをちらっと書いたんです。

なんとそれを見たその友達、石けんに興味をもってくれたみたいで
密かにソーパーデビューを果たしてたんですよ~!!

とってもびっくり&嬉しかった~(^o^)
こんな風に石けんの輪が広がってくれたらいいなあ。。

ほんのちょっとしたことなんだけど
ブログやってて、SHOP始めて良かったなあってしみじみ思ったのでした(^-^)
【 2009/12/09 (Wed) 】 SHOP | TB(0) | CM(6)
お友達がひそかにソーパーデビューされていたんですか?!
それはスゴイ♪
10年離れていても、やはり通じるところのあるお友達・・・嬉しいですね。

ショップもご盛況のようで、やはりユキりんごさんのお人柄だと思います。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
【 2009/12/09 】 [ 編集 ]
Rikoさん♪
そうなんですよ~
注文と同時にメールをもらって知ったので
2重にびっくり嬉しいでした(^o^)
楽しすぎるよ~って言ってるんですよ~
そうでしょそうでしょ~って感じで
ニヤニヤしちゃいました^m^

ありがとうございます!
ショップのほうは、ぼちぼちやっていこうって思ってます。
気に入って下さる方が好きな時に買ってくださったらいいなって感じですね(^-^)
【 2009/12/10 】 [ 編集 ]
こんにちは
準備お疲れ様でした。(大変だったでしょう?!)

お友達のソーパーデビューですか?!
これを期に年賀状以上のやり取り復活の予感、かな。
すごいですね。

えーと、届きました。キター!!!って感じでした。
今くんくんしています。オマケ石けんまでありがとうございました。シアワセシアワセ。
すっごくいいですよ!!
【 2009/12/10 】 [ 編集 ]
お久しぶりです。
ショップ、オープンしたんですね!!
おめでとうございます!!
イベントにも出られて、大活躍ですね^^
忙しくなりますけど、身体に気を付けて頑張ってください~*^^*
【 2009/12/10 】 [ 編集 ]
白薄荷糖さん♪
そうなんです!
やっぱり嬉しいですね~
自分が大好きなものを友達も好きになってくれて。
手作り石けんの輪が広がってる~!!って感じです^m^

無事届いたようで安心しました。
……先のお二方とあまり並べて見ないでくださいね。。^_^;
お恥ずかしい限りですが、これが今の私の石けんなので
それを気に入ってくださって本当に嬉しいです(^-^)
この度はホントにありがとうございました!!<(_ _*)>
【 2009/12/10 】 [ 編集 ]
zuccooさん♪
こちらこそご無沙汰してます。。
ありがとうございます!
zuccooさんもイベント等大活躍されてるじゃないですか~!!
ラッピングもいつも素敵だなあって思ってるんですよ(^o^)
ごめんなさいね。。思いっきり、読み逃げしてました。。^^;
お互い頑張りましょうね~♪
【 2009/12/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


