apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F.MARCHE、無事終了しました♪

F.MARCHE、無事終了しました。
今日は一日雪模様の荒れた天気にもかかわらずおいでくださった皆さま、
本当にありがとうございます<(_ _*)>


*F.MARCHE*


apple gardenの石けんを手にとって下さった方々、お買い上げくださかった皆さま
ありがとうございました☆


今回の一番人気もまたまた、ベビーソープでした!!
年末に作ったベビーソープもほとんど在庫がなくなってしまって
ちょっとびっくり!!だけど、嬉しい~♪

あと、菜の花畑も季節柄、人気者でしたよ^m^

私はこの国産菜種油メインの菜の花畑の石けん、
シャンプーに使うのが今大のお気に入りなんです~(^o^)

なんだか髪がよくまとまって仕上がりがとっても好みなの♪
今度シャンプーバーとして菜種油メインで作ってみよう!って思ってます^m^


お嫁入りした石けんたち、それぞれの皆さんのところでいい仕事してくれますように。。


主催のRIKOさんや作家さんたち、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました(^-^)




それにしても、今日のはすごかったですね~!!
朝起きたら既に屋根や庭は積ってるし。。
でも雪自体はそんなに降ってなくて高速でビューンと会場入り♪
1時間前に着いたのに、既にお客さまが並んでくださってて、びっくり\(◎o◎)/!

その後レジ等のお手伝いに没頭していたら、いつの間にか外は吹雪!!!
高速も止まったりしているようで、かなりヤバい様子。。。

お昼過ぎ、会場周辺の道路も次第に凍り始めていたので
帰れなくなったら困る~ということで、イベント終了を待たずに帰宅^^;


……帰ってみると我が家の周辺は
雪も全て溶けてて、これまたびっくりでした^_^;

……と思う間もなく、気がつけばまたまた
あっという間に、周囲も雪化粧!


ミモザ
満開のミモザが雪で重たそう。。



沈丁花
寒いので家の中から携帯で撮ったらよく分かんないわね。。
一応、ユキヤナギや沈丁花・クリスマスローズたちなんです^^;


せっかく春になった~♪って咲きだしたお花たちや芽吹いた新葉が可哀そう。。
早く春らしい3月に戻りますように。。
【 2010/03/10 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
ユキりんごさん、お疲れ様でした^^
イベント、無事に終わって良かったですネ☆
私、こっそり伺ってユキりんごさんを
びっくりさせよう~~♪♪と、
一人ワクワクしていたのですが←変態?w
雪で躊躇してしまいましたー(>_<)
もう、すっごく残念です(T_T)
暖かくなってまたお会いできたら、
嬉しいです(^▽^)/
【 2010/03/12 】 [ 編集 ]
erica*さん♪
ありがとうございます!
ホントに大雪の中だったのに
無事に終わってほっとしてます(^o^)

え~っ!!!
いらして下さる予定だったのですか~!?\(◎o◎)/!
ますます雪が恨めしく思えてきました。。(T_T)
私もとってもとっても残念です(>_<)
また次の機会にぜひぜひお会いしたいです♪
【 2010/03/12 】 [ 編集 ]
雪で大変でしたねー。
石けんいっぱい旅立って行きました?
こんな素敵なディスプレイ、思わずてに取ってみたくなっちゃうよね!
白い棚がかわいいなぁ。私もこんな棚欲しい~。
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
まころんさん♪
そうなの。。
なんでよりによってこの日に降るの!?って感じ(T_T)
石けん、そうね~。。半分かな^_^;
あの大雪の中来てくださって連れて帰ってくださった方々に感謝です(^o^)
ディスプレイはね。。私じゃないの^^;
今回先に納品して集合レジ方式で
前日に近くの作家さんたちでディスプレイしてくれてるのよ。
白い棚もかわいいよね~
ディスプレイ用品、いろいろ欲しくなっちゃうよね^m^
実は素敵な木工品も出展されてて、私もお客さんで買いたかったんだ~
【 2010/03/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


