apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!卒業☆

今日は娘の卒業式でした。


卒業


6年間、終わってみればあっという間だったような気がします。
心も体も大きく立派に成長し、親としてとても嬉しいんだけど
どんどん手が離れていってちょっと寂しいような複雑な心境です。。


これからお友達と離れて遠い中学に通うことになるけど
持ち前の明るさと天然ボケで頑張っていってくれることでしょう(^o^)


クラスの卒業文集に
アンケートでなんでもランキングというのがあって
なんと娘は
 ・クラスで一番にぎやかな人!
 ・クラスで一番面白い人!
 ・クラスで一番目立ちたがりな人
 ・クラスで一番人気者!
 ・クラスで一番天然な人!
の5項目で女子Best1の座を獲得してました^^;




祝卒業

あっきー、お姉ちゃんが小学校からいなくなっちゃって寂しいね。。



*************************************



いよいよ、来週は東京ディズニーリゾートです♪
ちょっと二人とも風邪気味なので早く体調整えとかなきや!

3デーパスポートなので、3日間思い切り楽しみたいわ(^o^)

子どもたちも既に頭の中はディズニーランドでいっぱい!
たくさん楽しい思い出作ろうね~


そして、私のお楽しみはあと2つあるんです!

学生時代の親友と久しぶりに会えることと
ずっとお会いしたかったソーパーさんにお会いできそうなこと♪
嬉しいな~
とっても楽しみです\(^o^)/

卒業式も終わり、心は東京旅行へ一直線!
明日から、準備にかからなきゃ!
【 2010/03/18 (Thu) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
ご卒業おめでとうございます。
我が家もいよいよ明日です。

3デーなんですねー。いいなー♪
思いっきり楽しんできてくださいね!
いいお天気であるように兵庫県より祈ってますので。
う~ん、晴れろ~晴れろ~暖かくて気持ちいい気候になれ~~!
【 2010/03/18 】 [ 編集 ]
ご卒業おめでとう!
お姉ちゃん、クラスの人気者なんだね♪
さすがユキりんごさんのお嬢さんだわ!
あっきーくんも寂しくなるね・・・
でも、頑張らなきゃ!って思うだろうね^^

もうすぐ東京だね^m^
明日のロト6が当たったら、私も九州行く!笑
【 2010/03/18 】 [ 編集 ]
tanukipandaさん♪
ありがとうございます♪
我が子が急にいっちょまえになった(大きくなった)みたいで
とても感動的ないいお式でした。
tanukipandaさんちは、明日なんですね!
おめでとうございます!!
楽しみですね(^o^)

そうなんです~
でも3日間も歩き回ったり並んだり、
体力がもつかしらってちょっと不安があるんですけどね^^;
ありがとうございます!
私もお天気がとっても心配なんです。。
最近寒いし、服装にも悩みますね。。
でもtanukipandaさんの御祈りのおかげで
晴れ♪て暖かくなりそうな予感がします(^o^)
【 2010/03/18 】 [ 編集 ]
calenさん♪
ありがとう~♪
お姉ちゃんは、人気者!というか
先生にも、面白い!!1年間笑わしてもらいました!って言われるような
マイペースでちょっと変わった?面白い?子なんです^^;
それがわざとじゃなくて本人普通にしてるので
またうけるんでしょうね^^;

明日、普通にあっきーは小学校があるのに
お姉ちゃんは行かなくていいというのが
ちょっと変な感じです。

そうなの~♪
あとちょっとで東京にいるって思うと
また不思議な感じがします^m^
楽しみだわ~♪
calenさんも、九州へぜひ遊びに来て~ヽ(^o^)丿
ロト6、当たれ~!当たれ~~!!って願かけしとくね(笑)
【 2010/03/18 】 [ 編集 ]
こんにちは!
琉球藍の石鹸を検索していてお邪魔しました。
素敵な石鹸を作られていらっしゃるので、ずっと見とれていました♪
琉球藍を探しているのですが、なかなか少量で売っていない、売っていてもすごい量なので尻込み中です。

またお邪魔させて下さいね☆
【 2010/03/19 】 [ 編集 ]
delphinさん♪
こんにちは~!はじめまして(^o^)
お褒め頂きありがとうございます♪
琉球藍、私も以前すごく探しました^_^;
私の使ってるのは少量ですが、いい値段もしますね。。
もしそれでもよろしければ、お店をお教えしますので
メールフォームよりご連絡くださいね!
【 2010/03/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


