apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京旅行~2日目以降 ディズニーシー♪

東京旅行2日目はディズニーシーへ行きました!

ディズニーシー3



この日も気持ちよく晴れて景色も素晴らしいし
気分はうきうき♪と言いたいところだったんですが…



あっきーがちょっと目を離したすきに段差のある所を登って走り、
転げ落ちちゃいました……(>_<)

あっきーは昔からすぐ高いところに登りたがるんですよね~
よくたんこぶ作ってます^^;



おでこに思いっきり大きなたんこぶが。。。
ほっぺたもすりむいて痛そう。。。。。

救護室のお世話になり、氷で冷やすこと1時間ほど、
たんこぶもちょっと小さくなって、だんだん元気になり
ほっと一安心。


とはいっても、頭を打ってるので大人しくしていてくださいと看護婦さんに言われ
この日はゆっくり散策しながら回ることに。



ディズニーシー2


この手に持ってるダッフィー人形、今とっても人気らしいですね~
昨日のランドでもシーでもたくさんの人が持っていて何度も見かけました。


我が家でも二人にしつこくおねだりされて、このとおり。。^^;

P1000004.jpg

ダッフィーくんとシェリーメイちゃん♪
2体も~!!

このおかげで機嫌も直って元気になってきたので、まっいいか。。^_^;
確かにかわいいしね♪




ディズニーシー


しかしこの日夜から雨が降り出して、寒かった~(>_<)
次の日も朝からとても寒い雨が降っていて、残念だったわ。。

3日目はランドでもシーでもどっちにも行ける日だったんだけど
この寒さと雨の中、動き回る気力も無く、
ランドで1日目に乗り残したプーさんとバズをファストパスで乗って
終わりました。。

雨の日の遊園地って大変だわ~
合羽を着たり脱いだり、雨の中並んだり、顔に雨粒を受けながらジェットコースター乗ったり…

おかげで、私は見事に風邪をひいてしまいました(-_-;)

ここで悪化して倒れたらパパもいないのにまずい!!と思い
風邪薬持ってくるの忘れてたけど、ラベンダーの精油を持ってきてたので
ラベンダーの精油を1,2滴落としてうがいをして寝たら
のどの痛みは少し治まってました!





次の日、やはり小雨で寒かったけど、朝からフジテレビ・東京タワーを観光。

P1000008.jpg


ハプニングもあったけど、大学時代の友人にも会えて、
盛りだくさん・大満足の東京旅行でした\(^o^)/

…でも、まだ風邪が治らないよ~(T_T)
【 2010/03/29 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
あっきークン、それは大変だったねi-183
男の子は腕白だもんね~
その後、生憎のお天気になっちゃったんだよね・・・
風邪、引いちゃうよね。
少しは良くなったかな?
シーでは何に乗ったのかな?
そうそう、最終日の予定をちゃんと聞いてなかったけど、
うちの息子があっきークンから聞いたみたいで、
フジテレビ&東京タワーのこと、言ってたの♪
頑張って回ったね~!
本当にお疲れ様でした。
【 2010/03/30 】 [ 編集 ]
calenさん♪
そうなの。。ディズニーランドにまで来て何やってんだか…って感じだったわ。。
看護婦さんが、頭を打ってるので頭の検査を受けたほうがいいとか
CTの撮れる病院を紹介しましょうか?とか言うし。。
ただのたんこぶと思ってても、そんなこと言われたら心配になってきて
ちょっと元気ないだけで、大丈夫?!頭痛くない??って
一日中お姉ちゃんと二人で心配してたのよ^_^;
3日目は寒くて雨で、あんまり乗ってないの。。
昼からは結構ずっとお店で座ってたかも^_^;
1日目にたくさん頑張って乗れてたのでよかったわ~ホント!
それに今回calenさんちと楽しく回れて本当によかった\(^o^)/
心残りはインディージョーンズに乗れなかったことかな。
風邪は、やっと今日くらいから復活してきたところなの。
今回さすがに疲れたわ~
やっぱり子どもたちのほうが元気で回復力もあるね^^;
あっきーが、また行きたい!!次はぼくが6年生の時!って言ってたわ^m^
【 2010/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


