apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クアトロコミュニティ♪ & birthday☆

クアトロコミュニティという楽しいイベントに参加させていただくことになりました!


クアトロ

クアトロコミュニティ

日時  : 4/14(水) 10:30~14:30
開催地 : 福岡市南区老司4-1-45
       (クアトロモダン福岡デザインオフィス内)

      駐車場有り   西鉄老松神社前バス停そば


福岡市南部と筑紫地区で活躍中のハンドメイド作家さん達が
大集結1日だけのショップを開きます

モデルルームだけではなく駐車場でも
素敵な手作り作品とパンの販売が行われます
(飲食スペース有り)

ワークショップ
 羊毛フェルトやステンドグラスのネックレス作り
 ワンストロークペイントワークショップ

癒しブース
 ☆お試しヘッドスパなど¥500~
 ☆ネイル
 ☆ヘッドスパ



apple gardenは、2世帯モデルハウス2F の「Belle Party」ブースにて
お待ちしています!

ハンドメイドにワークショップ、癒しに美味しいもの…などなど
盛りだくさんで楽しいクアトロコミュニティに
ぜひ遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿


最近子どもたちが
Wiiの間というものをやってみてたんだけど
先週末の my birthday の日に覘いてみたら…

DVC00004.jpg


みんなで仲よくお祝いしてくれてました♪
大きなbirthdayケーキにロウソク灯してみんなで仲よくケーキを食べてる図
それだけなんだけどほのぼのとして結構嬉しかったりして^m^



娘に「もう立派なオバサンやね~!」
と言われてしまいましたが…^^;

その娘からのプレゼント♪

DVC00003.jpg


シュライヒの白クマちゃん☆
あら、いつの間に。。

今度石けんと一緒に撮ってみようかな♪
素敵なプレゼントをありがとうね(^o^)
【 2010/04/12 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(8)
Wii、まころんさんとこでも見たよ~。
かわいいね~。
シロクマちゃんもかわいい><
【 2010/04/12 】 [ 編集 ]
楽しそうですねー。
最近あちこちのブログでアップされるイベント予定を指くわえてみてるだけなもので…(今も)。

そして、お誕生日おめでとう!!
いいご家族ですね♪
一番身近で大切な人たちと仲良く暮らせるのがイチバン!!って思います。
娘さん、口では言いながら、ツボを押えたプレゼントじゃないですか?

【 2010/04/12 】 [ 編集 ]
きゃー、めっちゃオトコ前のダーリン!
うらやまし~♪
お誕生日おめでとう!

イベントも楽しそう。ワクワクしますね!
【 2010/04/12 】 [ 編集 ]
みょうが☆さん♪
そうそう!
私もまころんさんちで見たのを思い出して
覘いてみたのよ~^m^
ほのぼのしててかわいいよね♪

白クマちゃんも表情豊かで可愛いのよ~(^o^)
お母さんクマも欲しくなっちゃった!
【 2010/04/13 】 [ 編集 ]
白薄荷糖さん♪
ハンドメイドのイベント、最近どこでも大盛況ですよね~
それぞれで雰囲気が違ってて面白いです(^o^)

ありがとうございます!
娘のプレゼント、ホント、ツボです^m^
いつの間に!!しかもシュライヒを買ってたなんて
ちょっとびっくりでした(*^_^*)
さすが中学生!?
【 2010/04/13 】 [ 編集 ]
ヒカルさん♪
いやいや、このWiiのキャラは子どもたちが作ったんだけど
はっきし似てないのよ~^^;
全体的な雰囲気はでてる気もするけど。。

ありがとうございます♪
いくつになってもおめでとう!って言ってもらえて
プレゼントまでもらえると嬉しいものですね(^o^)

イベント、いろんな催しがあって面白そうでしょう~!
ヒカルさんもはなこさんたちとのイベント、楽しそうですね!!
お客さんで行きたいわ!!!
頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

【 2010/04/13 】 [ 編集 ]
遅ばせながら、お誕生日おめでとうございます♪コメントはかなりご無沙汰してましたね!汗
wiiのすごく良いですね~!こんな風にできるんだ!
プレゼントも可愛い♪
イベントもがんばってくださいね~♪
【 2010/04/16 】 [ 編集 ]
アンジーさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。。
私もいつも読み逃げてて合わせてごめんなさいです^^;

ありがとうございます!
Wiiの間、いいよね~♪
普段はどんな感じなのかよく知らないんだけどね^^;
おっきいケーキがどーんと出てきてその後
みんなでケーキ食べてるんだよ^m^
ほのぼの感が嬉しいですね(^o^)
Wiiがあったらぜひやってみてくださいね!
【 2010/04/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


