apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みょうが☆さんから♪

~ やまとの手 ~のみょうが☆さんから、お届けものがありました♪


発端は、ダッフィーちゃん♪
P1000004.jpg
TDSで大人気のクマのぬいぐるみなんですよね。
みょうが☆さんが、かわいいダッフィーちゃんのお洋服を手作りされてて
可愛い~!!ってコメントしたのがきっかけで、
作ってみる?って型紙を送っていただくことになったんです(^o^)

送っていただいたのはいいけど、私、実は縫い物が苦手で。。^^;
でもでも、頑張って作りますよ~^m^
いつになるか分からないけど。。



一緒に、素敵なものたくさん頂いちゃいました!

みょうが☆さん
ハンガリーウォーターの石けん、大好きヽ(^o^)丿
また作らなきゃ!って思ってたんですよ☆
これを使ってきれいにならなきゃ♪



みょうが☆さん (3)
OPたくさん!
手前の、自家製の桜の葉なんですよ!!
いい匂い♪
石けんにきれいなグリーンが残るんですよね!
私も早速INFして作らなきゃ^m^



みょうが☆さん (2)
ハート型のアクリルたわし、可愛い

みょうが☆さん、石けんにお洋服に編み物に、ホントすごいわぁ~
尊敬しちゃいます(^o^)


私からもありがとうね♪便を今日送ったので、じきに着くと思われます。
発送やご紹介が遅くなってごめんなさいね。。

みょうが☆さん、これからも仲よくしてくださいねヽ(^o^)丿
気を使っていただいてほんとに申し訳ないです^^;
でも、よかったら使ってくださいまし。
アクリルたわしは編んでないのよ~。
棒にくるくる絡めていくだけなの。
子供にもできてかんたんよ。
かろうじてハートに見えてよかった~。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
【 2010/06/15 】 [ 編集 ]
みょうが☆さん♪
いえいえ、ホントに素敵なものたくさんありがとう♪
アクリルたわし、編み編みじゃないの!?\(◎o◎)/!
棒に絡めていくだけでできるなんて!
びっくりです~
娘が好きそうだわ^m^
立派にハートに見えるよ~v-352
大事に使わせてもらうね!
こちらこそ、これからも仲よくしてくださいね(^-^)
【 2010/06/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


