apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライヤーでミネラルエステ♪

今日は石けんの話じゃないです。

我が家のドライヤーが壊れました

毎日使うのに重たいのはイヤ!ということで
安ーい小型の3000円くらいのもの^_^;

また同じようなのを買おうと思ってお店に行ったんだけど
目についたのが、こちら。

乾かすだけで、ミネラルエステ




「ナノイー」&ミネラルプラチナで、強く、美しい髪へ
紫外線の髪への影響をおさえる。

って、すごくない?
ドライヤーで乾かすだけでUVケアになるなんて、びっくり!

お値段も思ってたのより3~4倍はお高い!!んだけど、気になって^m^


その場で1分間お試しして実感してくださいって書いてあるので、
いつもごわごわ爆発している娘で実験。。^^;

すると、なんだかつるつる?ちょっとさらさらになったかも!?\(◎o◎)/!

ということで、こちら、お買い上げ~


その夜、早速使ってみたんだけど………


これ、すごいかも!!!
今まで何の不満もなかった私の髪でさえ、つるつる・さらさらな仕上がりを実感
地肌もさらさらな感じで気持ちいいかも!


問題の娘の髪、びっくりです\(◎o◎)/!
ホントに、さらさら~
別人のようでした。

次の日、学校で会う人ほぼみんなに、今日は髪がさらさらだねー!って言われたようです^^;

日頃からドライヤーが嫌いで、髪を乾かさずに濡れたまま寝ちゃってたので
そりゃあきちんと髪を乾かして寝たのとでは大違いなんだろうけど。。

でもたまに乾かして寝てた仕上がりともやはり全然違う!!

それに何と言っても、あんなにドライヤーを嫌ってたのに
きちんと毎日使う気にさせてるってこと自体が、すごいわ。
私が何度言っても使わなかったのに(ーー;)

とてもいいお買い物でした♪


※効果や感じ方には個人差があると思います。
【 2010/11/25 (Thu) 】 日々のこと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022 |
CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022●ブラッシングによる...
【2010/11/26】 見つけました
プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


