apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいなあ。。だけど複雑。。。

なんと私とは無縁だわって思っていた手作り石けんWEBさんの
今日のアート」に採用されちゃいました~(^-^)

お知らせを受けて、わーい!!\(^o^)/どの石けんかしら~??
って、急いでチェックすると、なんと


#49黒糖小豆ミルク


黒糖あずきミルクではありませんか~\(◎o◎)/!

びっくりです。。
なんで、よりによってこれなんだろうってちょっと複雑。。。
秋っぽいからですかね~???
歴代の素晴らしいアートな石けんに混じってこれが並ぶかと思うと
ちょっと恥ずかしいです^_^;

でも、やっぱり嬉しいのは嬉しいので、良かったら見てやってください♪
【 2008/09/20 (Sat) 】 手作り石けん | TB(0) | CM(22)
きゃきゃっ!
おめでとうございます。

わりと古いのから選ばれるのかと
思ってたけど、これはつい最近ですねー。

秋っぽいし、丸コンフェが沈んで
とろけそうなところがおいしそうだから。
コメントが楽しみ♪
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
手作り石けんWebさんの「今日のアート」採用、
おめでとうございまぁ~す♪<m(__)m>
しかも、黒糖あずきミルクさんは 我が家に
お嫁に来てくれる子ですよね?^m^
貰う気マンマンですので~心よりお待ち申し上げております~♪(^O^)/

コメントを読みましたが「りんごのよう~」って・・・
この黒糖あずきミルクさんは「青りんご石けん」の
ヒントになってたかのようですねぇ~♪(#^.^#)
りんごの前に りんご柄を作ってるなんて
ユキりんごさん~すごい!(^O^)/
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
みたみた~。
ビックリしたわ!
「あれ?この石鹸どこかで・・・しかも最近・・」
って。きゃーおめでとうございます~。

ほんまや。「りんごのよう~」ってなってるね。
見てるのかな?コメントとか。
ユキりんごさんの名前をもじってくれたのかしら?
スタッフナイスやね。笑
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
わぁー!おめでとう!!
妹分が選ばれてうれしいよぉぉ~。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
コメントにりんごを使ってもらえて嬉しいね!
「今日のアート石けん」、ソーパー界の金メダルだもんね。
私もいつの日か,選ばれたいわぁ。
おめでとう~~~~!!

【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
おめでとうございます!
可愛いですよ~この石けん。
ホント、、、リンゴに見えてきました。^^

「え、なんでこれが・・・?」って気持ち、わかります。
私も石けん作り始めたばかりの頃に選ばれて、
え、なんで?こんな初心者の石けんが???って思いました。
だけど、いろんな人が見てくれてるんだ~っと思うと嬉しいですよね!
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
yururinさんへ
ありがとう♪
この選択ってどういう基準なんだろう??って思いますよね~
あまりアートに見えないわ^_^;

丸コンフェ、ホントはもっとグリーンだったのよ~
退色しちゃって下の色とあんまり区別がつかない色に
なっちゃったんだけど、変じゃない??
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
きりさんへ
ありがとうございます~♪
そうそう、ちゃんとこれ送りますよ~
失敗って思ってて送るの忍びなかったんですが
今日のアートに選んでもらっちゃって
ちょっと名誉挽回(?)して、良かったです♪

リンゴのようだなんて思ったことなかったんですが
言われてみてじーっと見るとなんとなくそう見えて
きたよ~
りんご石けんよりりんごっぽいかも!?
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
はなこさんへ
ありがとう!!(^o^)
預言者のはなこさんも、びっくりよね★
黒糖あずきミルクだなんて!!

見た見た!!
え、なんでりんご??って思ったけど、じーっと
見たらなんとなく見えてきたよ^_^;
やっぱ、私のHNとかブログ名とかが考慮に入ってるのかな???
ホント、ナイスだわ~(^-^)
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
まころんさんへ
ありがとう♪
なんで??の思いは今でもありますけど
嬉しいです(^o^)

まころんさんの抹茶白玉あんの方が絶対アートだと
思うな。。
しかもお肌ぶつぶつでちょっと恥ずかしいわ~
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
ヒカルさんへ
ありがとうございます☆
かわいいかなあ。。嬉しいわ♪

ヒカルさんも選ばれたことあるんですね!
どの石けんちゃんだろう??
後でじっくり見てこよう。。

いろんな人に見てもらえるのは嬉しいんだけど、
デザインも?の上にちょっとお肌のブツブツが
目立ってて気になるんです^_^;
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
おめでとう~。
ユキりんごさん、アート石鹸おめでとう!

審査員さんのコメント見て、私もだんだんりんごに見えてきた。
上の方の白い部分はリンゴの蜜で、コンフェはくき?
あれ?ちがう?

やっぱユキりんごさんだからじゃない?
細かいところまで見てくれてるんだね♪
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
はじめまして~♪まころんさんのブログで素敵な石けんをみつけてたどりつきました♪
アート石鹸おめでとうございます~!
過去の記事とかも覗いてみましたが、
かわいい石けんばかりでうっとり。。。
また遊びに来させてください♪
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
ミンクさんへ
ありがとうございます!!

私は上の方の白いベージュっぽいところの丸みが
りんごってことなのかなって解釈したんだけど。。。
どうかしら??

やっぱり、そうよね~
ホントにナイスなコメントで嬉しかったわ(^o^)
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
ちこさんへ
ちこさん、はじめまして~♪
いらしてくださって、ありがとうございます★

え~~!
かわいい石けんだなんて、嬉しいわ~
ちこさんの石けんちゃんも、馬油を使われてて
かわいい石けんちゃんがいっぱいですね♪
実はまころんさんところでお見かけして、
すごいわ~って拝見してたんです。。
私、馬油の石けん使ったことなくて
年内に1度作ってみたいと思ってたので、
これからいろいろと参考にさせてください♪

私も今度ちこさんところに遊びに行かせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします(^o^)
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
おめでとうございま~す!!
なんかうれしいな~
仲良しソーパーさんが選ばれると「わ~い」って
こっちがうれしくなっちゃう♪

私もむか~しむかし選ばれましたが・・・
「え??なんでこれなの??こっちのほうが自信作なんですけど・・・」って感じのでした(笑)
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、おめでとう♪
わーいわーいv-300
でも、複雑なんですね。
丸いコンフェも色合いも、いいですよ!
りんごにも見えるし、
黒糖あずきミルクだし、
美味しそうな石けんに間違いなしv-307
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
chibiさんへ
ありがとうございます~★
一緒に喜んでいただけるなんて、うれしいわ~(^o^)

chibiさんもそうだったんですか~!?
私もこれよりこっちの方が断然いいのに~って
思っちゃいましたよ^_^;
でも、自分ではあんまりって思ってたのに、スタッフさんの
いいところを見つけて認めて下さるようなコメントを
頂けて、とても嬉しかったです(^-^)
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
calenさんへ
ありがとう~♪
花束もうれしいわ★

calenさんにそんなに言って頂けて
本当にうれしいです~(感激!)
今日はいろんな意味で嬉しい日でした♪
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
おめでとう!
アート石けん♪

いやいや十分アートだよ。
あたしのなんか、・・・本気でアートじゃないもん。
受け狙い石けんで選ばれちゃったし。

うん、ほんとにおいしそ~~(≧∇≦)キャー♪
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
ミュシャさんへ
ありがとう~♪
そうかなあ。。
あずき石けんなのにりんごに見えるところが
アートなのかも!?

確かに美味しそうな匂いもするかも(^o^)
息子に、これ黒砂糖とあずきとミルクが入ってるのよって言ったら、
じゃあ食べられると??ってマジで聞いてたよ^_^;
【 2008/09/21 】 [ 編集 ]
こんばんは^^

アート石けん掲載 おめでとうございます!
近頃 石けんwebさんに ご無沙汰してたけど ユキりんごさんの石けん 見にいってきま~す♪

黒糖あずきミルク 秋のケーキみたいです!
名前からおいしそう^^
スィーツ石けんは 見てるだけで幸せな気持ちになります。
【 2008/09/21 】 [ 編集 ]
matuさんへ
matuさん、こんばんは~♪

ありがとうございます(^o^)
秋のケーキみたいですか~?
私も、なんだかお芋のりんごケーキ見たいに
見えてきました(*^_^*)

石けんのデザインってホントに難しいなあって思います。。
matuさんみたいな素敵なデザイン、いつになったら
作れるかしら。。。
特に紫根のグラデーション、憧れます(^-^)
【 2008/09/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


