apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

calenさんから♥

MAINICHIのcalenさんから5000HITプレゼント企画大当たり~のプレゼントが届きました~♪
とっても大人で知的なお優しいcalenさんのブログ、「MAINICHI」は
素敵な手作り石けんあり、癒されるハーブのお話あり、美味しいお料理ありの
素敵なプログなんですよ~☆
私、いつも癒されてます(*^_^*)

そんなcalenさんから、素敵なプレゼントが届きました♪

calenさん

なんてかわいいラッピングなんでしょう!!!
実は外袋も自家製の泡泡ソープのはんこが押してあって、かわいかったのよ~
中身は何が入ってるかなあ。。。

じゃ~ん!!

calenさん (2)

石けんちゃんの他にも、たくさん入ってるよ~\(◎o◎)/!
いいのかしら~~??

まずはやっぱりお楽しみ、石けんちゃんからご紹介♪

calenさん (3)
ラッピングも自家製のチョコレートはんことか押してあってかわいいわぁ~
いろんな包み方があって、とっても参考になります(^o^)


ラッピング、はずすのもったいない。。。と思いつつ中身も見たい誘惑にまけて
あけちゃいました~

上から時計回りにご紹介♪
calenさん (5)
ナッツオイルのコーヒーチョコ石けん
  コーヒーバターが入っていて、ココアの香りと相まってコーヒーチョコそのものって感じです!
  トップのいかにもコーヒー豆っぽいつぶつぶがすごいですよね~
  お肌もすごく滑らかできれいだわぁ~


calenさん (4)
ハンガリアンウォーター風の白ワイン石けん
  ローズマリー、マジョラム、セージ、オレンジフラワー、 レモンピール、ペパーミント、ラベンダー
  こんなにたくさんのハーブを白ワインにつけてアルコールをとばしたものが水分なんですよ~
  なんだかすごく効きそうだし、ワイン石けん使ったことないので、とても楽しみです(^o^)


calenさん (6)
椿シア・ラベンダー石けん
  ドライラベンダーインフューズ&フレッシュラベンダーウルトラ抽出の椿油とラベンダー浸出油、
  ラベンダーEO入りの、まさにラベンダー尽くし石けんですよ~♪
  椿油とシアバターのみの石けんというだけでもすごく楽しみなのに、こんなにラベンダー尽くしで
  すっご~く楽しみです\(^o^)/
  しかもまっ白いきれいなお肌!
  いろいろラベンダー成分入ってるのに、どうして茶色くならないんだろう??


こんなに素敵な石けんちゃん3つも頂いて、おいしそうなクッキーにゲラントの塩、
りんごの消しごむはんこも入ってましたよ~
りんごの消しごむはんこは、スタンプカーニバルの戦利品だそうです~
いいのかしら。。私が頂いちゃって(*^_^*)

そしてなんとなんと、生活の木のローズウッド精油が!!!
プレゼント企画の応募の時にどの精油が好きですか?の問いにローズウッドかなって
言ってたのを覚えていて下さったんですね☆
びっくりしました~
ありがとうございます<(_ _*)>
生活の木のローズウッドは買ったことがなかったので、どんな香りなのかとても楽しみです(^-^)


calenさん、こんなにたくさんの素敵なものたちを、ホントにありがとうございます♪
大事に使わせてもらいますね★
これからも仲良くしてくださ~い(^o^)
おはようございます!
わー♪calenさんの石けんだ!
calenさん、ほんと大人で優しくって素敵ですよねー!!
私、密かに憧れております^-^
ラッピングとかもセンスよすぎ。
りんごのスタンプはかわいいなと思ってみたたら、ユキりんごさんだからなんですねぇ!精油の件といい、細やかな心配りがやっぱり素敵です♪
はぅー、画像を見ているだけで癒されてます♪♪
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
すごーい!!精油まで?!
だから聞いてたのか~。
そんな意図があったとは・・誰も思ってなかったよね~きっと。
calenさん太っ腹!
これは大当たりだね!
りんごのはんこといい、これ以上ないプレゼントだわ~。
いいなぁ~ユキりんごさん♪
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
こんな可愛い包みが来たら
わくわく♪ですねっ!!

石けんもモチロン可愛いしぃ
ショートブレッドうまいですよね~(食い気)
白い筒はなにかと思ったら「塩」なんですね。

ユキりんごさんにあわせたぴったりの贈り物ばかりで
うらやまし~~
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
ユキりんごさん、こんなに素敵に紹介して下さって
恐縮です。
もう、ユキりんごさんたら
また大げさに褒めてるし・・・i-201i-201
だからちこさんまで・・・i-229

スタンプカーニバルの時に
りんごのハンコを見つけたので、
「そうだ、ユキりんごさんに」って
買ってきたものです。
使って下さいね!

ユキりんごさん、ローズウッドって書いてて、
すごい♪なんてお似合いなの?!って思ったの。
優しい雰囲気と香りが、ピッタリ合ってるわi-189

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
ちこさんへ
そうでしょう~!
やっぱりみんなおんなじようなイメージで見てるのよね~
石けんとかブログで雰囲気醸し出されてるよね^^

りんごはんこだし、ローズウッド精油だし、素敵な石けんと合わせて
ノックアウトされました(^o^)
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
はなこさんへ
そうでしょう~!!
私も開けてびっくり見てびっくりよ~\(◎o◎)/!
とっても嬉しかったわ♪

りんごはんこ、どんな感じでラッピングにいかせるか、
思案中。。。
センスが必要よね。。
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
yutakonさんへ
そうそう、包み紙もかわいいのよ~
それに比べてごめんね。。私の全然センスなかったわ…^_^;
石けんもとってもかわいかったよ~♪
ショートブレッド、私も大好きなの^m^
普通のクッキーよりサクサクってしてて美味しいよね♥
私時々ココアや抹茶混ぜていろんな味で作るのよ~
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
calenさんへ
あら~、全然大袈裟じゃないよ!
だって私の正直なイメージと感想なんだもん(^o^)
しかもカードの字もとっても綺麗で、イメージぴったり☆

え~~!!
じゃあ、あの夏休みの段階で、私に♪って思って買って下さってたのね~\(^o^)/
感激です~
大事にしますね♪

ローズウッド、ちょうど今使ってるサノフロールのが
なくなるところだったのよ~
calenさん、ナイスなタイミング~!
ありがとうね♥
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


