apple garden

手作り石けんのことを中心に日々のことをのんびりと書いています
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりさんから♪

紫根でラベンダー石けん対決を一緒に頑張った「しんぷる らいふ」のきりさんから
解禁したよ~ってお届けものがありました♪
「しんぷる らいふ」は、きりさんの上品で優しい石けんちゃんを中心に、かわいいチワワのろんくんも登場するとても素敵なブログなんですよ★
最近、同郷ということもわかり、かなり盛り上がって親近感湧きまくりのきりさんからの贈り物♥

届いてびっくり\(◎o◎)/!
なんてたくさんの豪華な贈り物なんでしょう♥
たっくさんの石けんちゃんたち!!
こんなに頂いちゃっていいんですか~??
ホントにびっくり嬉しいです♪

きりさんから

ハロウィンのかぼちゃクリップ、超かわいい!!

開けるのがためらわれるほど素敵なラッピングでしたが、中を見たい誘惑に負けて
開けちゃいました~

きりさんから (2)
すごい数の石けんちゃん。。
しかも1個1個の大きさ(太さ)が、半端じゃないの!!
ほとんどが3㎝ですよ~3㎝!!
きりさん、太っ腹です!
石けんのラッピングもすごくお上手で、とても参考になりました!
外側と内側の包み紙の間に、写真付きレシピの帯まで巻いてあるんですよ~
分かりやすくて、すぐ元に戻せるところもポイント高いです★

それでは、左上から時計回りにご紹介♪

きりさんから (10)
白シコン石けん
 対決石けんの1つです♪
 なんて上品で美しいんでしょう~
 ほのかな淡い紫がすごく素敵♥
 ラベンダーのいい香りで、幸せ~(^o^)


きりさんから (6)
黒シコン石けん
 こちらも対決石けんです~
 白シコンとは対照的に、竹炭も入ってかっこいい紫です★
 2つの対照的な紫根ラベンダー石けん、素晴らしいです♪


きりさんから (5)
椿(緑茶INF)みるく
 かわいらしいコロンとしたみるく石けん
 緑茶INFで淡いグリーンベージュがいいですね~


きりさんから (9)
ザクロヒップの豆乳石けん
 ザクロヒップって??と思ったら、ザクロパウダーとローズヒップのことでした☆
 オスマンサスFOって、最近はなこさんところで話題になった金木犀のFO??


きりさんから (7)
竹炭COOL・3号
 かっこいい竹炭とウルトラマリンのマーブル
 トレハと米油でシャンプーによさそうだわ~  


きりさんから (8)
ピンクな石けん
 ピンクのかわいらしい石けんちゃん
 マリンコラーゲンとパールパウダーまで入って、なんて贅沢なの♪


そして素敵なOPとお菓子たちまで~!!
きりさんから (4)
セントジョーンズワートとシルクファイバー。。そしてラッシュのミニ石けん☆
セントジョーンズワートって、お初なのでとっても嬉しいわ♪
どうやって使おうかな(^^♪
ラッシュの石けんも使ったことないので楽しみだわ~

きりさんから (3)
この”祝ってやる”チョコは。。^_^;
きりさんって、意外とお茶目さんなのね~♪

こんなにたくさんの心のこもった贈り物、ホントに嬉しかったです(^o^)
きりさん、ありがとうございました<(_ _*)>
私も、対決石けん、早く荷造りしてお送りしなきゃって思ってます。。
今しばらくお待ちくださいね。。

きりさ~ん♥♥♥
これからもよろしくお願いしま~す(^-^)
きりさんの石けん、ラッピングも可愛くて、石けんも素敵だし、何よりも厚さが!!3cmにはもう涙物ですよね。
紫紺もキレイ!竹炭で真っ黒にするのではなく少し使いで色合いを変えるのが思いつかなかった使い方だわー。
のろってやるチョココレも1個だけ辛いのが入ってるとか?
我が家の目玉おやじの「妖怪キャンディー」は長男が大当たりでした~。
ほんと、きりさんお茶目~。
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
きりさんのラッピングもステキ~!
石けんもステキ~!
文字入りのペーパーはグラシン紙なのかなぁ?

大人になってもプレゼントが届くっていいよね。

ごめんね。ユキりんごさん・・・
こんなにステキには贈れないわ・・・
解禁はもうちょっと先。待っててね。
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
きゃ~~~!(*@_@*)/
ステキに紹介していただいて ありがとうございます♪<m(__)m>
写真も~実物よりもキレイに撮っていただいて恐縮であります。。。(^_^;)

太っ腹っ?わたしっ???
そうそう~見事にメタボな太っ腹なんですよぉ~♪^m^
カットはねぇ~2.5㎝か3㎝でカットしてるの・・・
デカ過ぎる?使いにくいかしらね?
お肌に合わない石鹸だったら これはもう~
イヤガラセ?って感じでしょうか・・・(#^.^#)
それでも良かったら~たっぷりと使ってやってくださいね♪

こちらこそ~これからも仲良くしてくださいね♪(^O^)/

ユキりんごさん~場所 お借りします~!<m(__)m>

ーyutakon様ー
ペーパーは ワックスペーパーなんですよ!
60㎝×20mのロールで売ってるやつで~
少し厚めのペーパーなので 使いやすいんです♪
いつか~yutakonさんも わたしの石けん~
貰ってやってくださいね♪(^O^)/
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
すごい、美人さん大集合だわ。
なんかお嬢様な感じ。
すごく優しい色づかいだよね。
憧れちゃう。

>きりさん
20mのロール買ったの?
2本も?
お店で見たけど、あまりの大量さに
買えなかったわ、私。
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
きりさんの石鹸だ~。
ウチにも来たの。そして今から開けようと思って・・ふふ
相変わらず、美しいなぁ・・・
早く開封しよ。楽しみ~♪
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
まころんさん
ホントよね~
ラッピングも石けんもかわいくて大好き!
厚さも3㎝ってすごいよね~嬉しくなっちゃう♪

このシリーズは、そんな感じなのね~!?
何味が入ってるんだろう。。楽しみだわ^m^
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
yutakonさん
そうでしょ~!!
石けんもラッピングもすごく素敵なの~♪
文字入りのペーパーはきりさんが答えてくれてるけど
グラシン紙みたいに薄くなくて結構しっかりしてるのよ。
使いやすそうだけど20メートルのロールは買うのに勇気がいるよね^_^;
私、大きい紙をまっすぐ切るのも苦手だったりするし。。

全然、気にしないで~
私もこんなに素敵な贈り物頂いて、私が今までみなさんに送ったのを考えると
ものすごく恥ずかしくなったわ~^_^;
ごめんね~、yutakonさん。。
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
きりさん
実物のほうがもっとかわいくてきれいですよ~!
厚さ3㎝には、感動してしまいました☆
たっぷり使えて、嬉しいわ~(^o^)
ごめんね、私のは2~2.5㎝くらいよ。。
こんなに素敵に送るのは絶対無理だと思うけど
私のもなるべく早く送れるように頑張ります(^o^)

【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
yururinさん
そうそう、すごく清楚な美人さんって感じ!
私もこういう淡い色づかいに憧れるわ~
私もこんな感じの作りたいのに、
私が作るとなんでかこうはならないのよね。。^_^;
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
はなこさん
開けてびっくり!!うれしい~♪だと思うな(^o^)
それから、どうしよう~こんなに素敵なのたくさんもらっちゃってって感じ!?
はなこさんとこのはもっとすごいと思うな~
UPが楽しみだわ^m^
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
ユキりんごさんってば~褒めすぎですよ!
PCの前で 赤面状態です!!!(〃-_-〃;)
でも喜んで貰えたなら よかったです~!
これからも よろしくねっ♪(*^_^*)

そして~また場所をお借りします~<m(__)m>

-yururin様-

>20mのロール買ったの?
2本も?

はい・・・(^_^;) 買っちゃいました♪
近所には無かったので ネットでポチッと!
「大きい」とか「長い~」なんて意識してなかったし
安かったので・・・(^_^;)
しばらく買わなくていいわぁ~っていうより
使いきれるのかしらねっ?^m^
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
きりさん
いえいえ、褒めすぎということはないですよ~
素晴らしいです★
ホントにびっくり嬉しいでした~♪
こちらこそこれからも、よろしくね(^o^)
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユキりんご

Author:ユキりんご
石けん作りにはまった日々の記録
他にアロマ、羊毛フェルト、ピアノが好き
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

委託のお知らせ♪
おひさまのいえ
太宰府市観世音寺の雑貨とhandmadeとワークショップのお店 おひさまのいえ さま
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログ内検索
お気に入り石けんShop♪
手作り「秘密の石けん」と材料by keinz
オイルの品質がよくお値段も良心的☆
お世話になります♪
手作り石けんWEB
お気に入りグッズ(生活編)
びっくりするほどしっとりさらさらな髪に!!


デジイチ初心者にぴったり!
でも性能は本格的☆


もっと本格的にデジイチライフを楽しみたい方に!遊び心満載の楽しいカメラ♪

お気に入りグッズ(石けん関係)
湿気をシャットアウト!
石けんの保管に最適☆



ラッピングに大活躍!
とっても丈夫なA4クラフト用紙



5年熟成無添加無加工柿渋




かわいいトランク型のBOX入り!
ウッドスタンプ ひらがなS




マトファー バラのシリコンモールド



ファンデ作りに便利!大きな乳鉢
お気に入りの本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
Link♪
TBP
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


